20022326739_d3bfd3c56c_c
1: 2016/11/23(水) 18:04:58.41
しかも市民がキレて攻撃すると逮捕とかさぁ…ケツ持ちのつもり?


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2016/11/23(水) 18:05:39.36
ほんとそれ

3: 2016/11/23(水) 18:06:05.25
どんな田舎だよ

5: 2016/11/23(水) 18:06:29.02
>>3
田舎は関係ないやろ

9: 2016/11/23(水) 18:06:58.04
都会に住んでるけどうるさいぞ

17: 2016/11/23(水) 18:07:50.70
警察官って元暴走族がいっぱいいるからな

25: 2016/11/23(水) 18:08:43.38
>>17
これ
通報したら昔の仲間でこっちが悪者にされたことあった

34: 2016/11/23(水) 18:09:42.28
爆音罪がないのはおかしい

36: 2016/11/23(水) 18:09:50.54
ゴネるやつより大人しく車走らせてるおっさん狙った方が回転率高いねん

39: 2016/11/23(水) 18:09:57.60
いま脱着可能なバッフルはいかんやろ

74: 2016/11/23(水) 18:12:58.81
ひ弱そうな原付が二段階右折しなかったらバンバン取り締まるぞ
なおガチヤンキーはスルーするもよう

91: 2016/11/23(水) 18:14:19.41
>>74
消防士は果敢に火の中に突っ込んで行くのにどうしてこうも差があるのか


86: 2016/11/23(水) 18:13:56.18
大人しいやつ捕まえたほうが楽じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

144: 2016/11/23(水) 18:17:57.40
団地とか営業行ったら違法バイクズラーっと置いてあるわ
あれ取り締まれば1発やん

147: 2016/11/23(水) 18:18:06.71
言う程酷いバイク少なくなったやろ

162: 2016/11/23(水) 18:19:22.74
警察官の友達が言ってたけど、上司や先輩から職質はアキバ系の奴を狙えっていう風潮があるって
変な抵抗されないし、鞄にナイフとかを持ってる可能性が他の人より多いらしい

290: 2016/11/23(水) 18:31:54.66
ワイ爆音モタード高みの見物

293: 2016/11/23(水) 18:32:32.42
>>290
キモwwwwwwwwwwwwwwwwwww

320: 2016/11/23(水) 18:36:17.59
現行犯で乗ってる所しかパクれないからな

325: 2016/11/23(水) 18:36:49.87
爆音マフラーとナンバー跳ねあげたり縦にしてる奴はどんどん取り締まれや

333: 2016/11/23(水) 18:37:44.93
基準値内でも文句言ってくるガイジもいるからな

350: 2016/11/23(水) 18:40:42.64
めんどくさいからにきまっとるやん

引用元:http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479891898/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品