1635439402_7682803d50_o
1: 2016/11/17(木)19:28:41 ID:VEP
そして最終的には250も出そう(・ω・')

ニンジャに出来てハヤブサに出来ないわけがない。


2: 2016/11/17(木)19:29:19 ID:R6d
やだよ、だってお前ら買わないじゃん

3: 2016/11/17(木)19:29:58 ID:uc4
ニンジャは買ったけど隼は400や250になっても買わないわ

4: 2016/11/17(木)19:30:25 ID:VEP
さすがのおさむちゃんもそろそろ日本見捨てるで。なりふり構わずいこうや。

5: 2016/11/17(木)19:30:36 ID:R6d
ハヤブサは速いからハヤブサであるからして
400とかだとツバメとかスズメで

6: 2016/11/17(木)19:31:15 ID:VEP
>>5
速いいうても180くらいまでしか出せんやろ日本じゃ。

8: 2016/11/17(木)19:32:02 ID:RxK
あのデザインは1300あるからこそのデザインだわな
仮に1000でもあのデザインは違うなってなっちゃう

13: 2016/11/17(木)19:33:10 ID:VEP
>>8
そんなこと言ってるからいつまで経っても売れるバイクが作れねぇんだよ!

10: 2016/11/17(木)19:32:09 ID:95Q
GSXで出してるから許してや

11: 2016/11/17(木)19:32:37 ID:VEP
>>10
GSXなんて女子供は誰も知らんで?

27: 2016/11/17(木)19:38:22 ID:SLv
隼を250にしたらチビデブみたいなださいのできそう

31: 2016/11/17(木)19:40:16 ID:VEP
>>27
ハヤブサはツアラーなんやで。ツアラーなら全部ハヤブサにしてしまえばええんや。
単気筒のニンジャが出る時代に、拘りもってちゃあかんのや!

28: 2016/11/17(木)19:38:30 ID:R6d
わい、ヤマハ党やし変態にはあんま興味ないんや
すまんの


29: 2016/11/17(木)19:39:20 ID:VEP
>>28
だったら最初からくんじゃねーよ!なにかにつけてカッコつけやがって!スズキにバイクの写真の撮り方教えにいってやれ!

30: 2016/11/17(木)19:40:08 ID:95Q
そんなことよりGS1000SSを400で行けませんかね?

32: 2016/11/17(木)19:40:58 ID:Bhq
インクラクラシックの400と全く同じ形でリッター級出してくれ

36: 2016/11/17(木)19:42:56 ID:VEP
>>32
まったくやな。400か1800しかないところがスズキのスズキたる所以だな。

33: 2016/11/17(木)19:41:27 ID:RxK
(単気筒のニンジャを認める派なのか…コイツとは話できないな…)

34: 2016/11/17(木)19:41:51 ID:VEP
>>33
そんなんカワサキに言えや!

35: 2016/11/17(木)19:42:46 ID:95Q
>>33
CBRといい単気筒の流れなんなん
単気筒はSRだけで十分じゃ

37: 2016/11/17(木)19:43:30 ID:VEP
>>35
オ、オフ車・・・

39: 2016/11/17(木)19:44:26 ID:RxK
ニンジャもCBRもメーカー自ら名を穢してしまったのだよね
残念だわ

41: 2016/11/17(木)19:45:17 ID:VEP
>>39
売れりゃなんでもええんやで。

40: 2016/11/17(木)19:45:09 ID:95Q
大体ツアラーで300リミッターって何やねん
お前はスーパースポーツやんけ

43: 2016/11/17(木)19:46:19 ID:VEP
>>40
ハヤブサ乗りはみんなツアラー言うてるで?

44: 2016/11/17(木)19:49:23 ID:qWj
だから刀をリバイバルすれば、、、

45: 2016/11/17(木)19:50:21 ID:VEP
>>44
リカージョンの方が見た目は刀していると思う。

なおグラディウス(刀剣)

46: 2016/11/17(木)19:52:42 ID:VEP
スズキは一体どうすれば売れるバイクが作れるんだ・・・
誰か教えてやってくれ・・

47: 2016/11/17(木)19:53:03 ID:ZJ2
昔あったギャグってバイクみたいに縮尺比のみを変えてシルエットを全く同じにすれば面白いかも
俺は買わないけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479378521/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品