1: 2016/12/27(火)21:07:58 ID:WMA
そんな人見たことないし怪しいかな?


2: 2016/12/27(火)21:08:18 ID:hyr
ゲバ棒もちゃんと持つんだぞ

3: 2016/12/27(火)21:08:23 ID:t3v
土方の格好すれば違和感ないとおもう!!!

4: 2016/12/27(火)21:08:34 ID:AYQ
猫耳つけとけば大丈夫だろ

32: 2016/12/27(火)21:21:50 ID:WMA
因みにバイク乗らんから余計怪しまれるw

>>4
猫耳ってああ、あのアニメキャラか
あいにく男なんでキモくなるだけだわ

6: 2016/12/27(火)21:10:15 ID:WMA
いやヘルメットだけよ

7: 2016/12/27(火)21:10:25 ID:CCA
わかりにくいのにしとけ

つか最近交通外傷で瀕死の人をまま見かけるんだが何かに憑かれてるのかな?

8: 2016/12/27(火)21:11:35 ID:WMA
>>7
こえーよ……

9: 2016/12/27(火)21:11:37 ID:hgy
黒塗りのフルフェイスでコンビニ行ってみて

10: 2016/12/27(火)21:11:41 ID:D4Z
フルフェイスはむりやろ


12: 2016/12/27(火)21:12:50 ID:WMA
>>10
いやフルフェイスがいい

11: 2016/12/27(火)21:12:46 ID:1ML
no title

16: 2016/12/27(火)21:13:33 ID:hgy
>>11
これメット外したらしょんぼりするパターンやろ

20: 2016/12/27(火)21:14:51 ID:s9g
>>16
いや首がなくてビックリやろjk

13: 2016/12/27(火)21:13:12 ID:CCA
酒で酔って路上で倒れて頭強打して廃人とかあるから、酒飲んだらヘルメット被っとけ

27: 2016/12/27(火)21:18:18 ID:WMA
>>13
飲む前に被らんとなw

14: 2016/12/27(火)21:13:13 ID:tSs
フルフェイスは怖いわ
顔隠したいの?

17: 2016/12/27(火)21:13:44 ID:9zS
なんでヘルメット?
ファッション?

21: 2016/12/27(火)21:15:00 ID:WMA
>>14 >>17
いや、防寒にさ

帽子もイヤーマフもゴーグルもマスクも、
ヘルメット一つ被れば済む話じゃん?と思って

24: 2016/12/27(火)21:17:20 ID:hgy
>>21
教えてあげるよ
首めっちゃ寒いよ

28: 2016/12/27(火)21:19:12 ID:WMA
>>24
マフラーでなんとかなるだろ(適当)

30: 2016/12/27(火)21:20:43 ID:hgy
>>28
じゃあライダーマンの仮面でも被っておけよ

33: 2016/12/27(火)21:22:49 ID:WMA
>>30
顔半分寒いじゃないですか―!

15: 2016/12/27(火)21:13:30 ID:vP2
別になんとも思わない
凶器持ってたらやばいと思うが

18: 2016/12/27(火)21:14:12 ID:LPg
裸にヘルメットってダタの変態だからね

19: 2016/12/27(火)21:14:43 ID:AYQ
郵便配達員っぽい服装でやればいいんじゃね

22: 2016/12/27(火)21:16:27 ID:9zS
確かにな
でも怪しいから職質不可避だと思うよ

27: 2016/12/27(火)21:18:18 ID:WMA
>>22
やっぱそうかあ……
風で目が痛いし鼻水も出るからゴーグルとマスク付けたいけど
面倒なんだよなあ

25: 2016/12/27(火)21:17:41 ID:tSs
豪雪地帯だったら寒いんでで通じるかねえ

51: 2016/12/27(火)21:56:56 ID:WMA
>>25
ゴーグルは結構付けてる人多いらしい
けどヘルメット歩行はないんじゃないかな

26: 2016/12/27(火)21:17:50 ID:AYQ
それ走ってるからじゃね

31: 2016/12/27(火)21:21:46 ID:AYQ
ドロヘドロ

34: 2016/12/27(火)21:25:47 ID:WMA
>>31
あれみたくマスクとかメットで顔隠すのが、
一ファッションとして認められている世界に生きたかったわ

防寒とは言ったがファッションとしての仮面も大いにアリだと思う
今は寒いからだけどw

37: 2016/12/27(火)21:33:04 ID:9zS
>>34
これはある
人見知りだから俺も仮面付けて歩きたい

38: 2016/12/27(火)21:34:26 ID:WMA
>>37
だよな、派手なのじゃなきゃ流行ってもいいよな

35: 2016/12/27(火)21:27:22 ID:9zS
徒歩か?
自転車通勤にすればギリギリセーフだろ、ヘルメットでも

36: 2016/12/27(火)21:30:33 ID:WMA
>>35
いや自転車でも変じゃないか?
というか風で余計寒くなりそうだな、本末転倒じゃないか

39: 2016/12/27(火)21:36:51 ID:WMA
つかゴーグルですら奇異の目で見られるのはどうなのよ?

北国じゃなくても冬は風冷たくて目痛いんだよ……

40: 2016/12/27(火)21:39:35 ID:9yW
ジャギのヘルメットでいいやん

42: 2016/12/27(火)21:40:58 ID:WMA
>>40
肝心の目元が開いてるんですが……

44: 2016/12/27(火)21:44:38 ID:WMA
あともう一つ問題があってな
カバンに収納したいから折りたたみ?式のがいいんだけど
フルフェイスだと中々ないんだよな……


45: 2016/12/27(火)21:47:01 ID:9zS
バラクラバ(目出し帽)とゴーグルでOK

46: 2016/12/27(火)21:47:54 ID:WMA
>>45
マスクとか顔に密着するのが苦手なんだよな……
ヘルメットはホント理想なんだけど

47: 2016/12/27(火)21:50:27 ID:WMA
マスクとキャップとイヤーマフとゴーグルで何度か出歩いたけど、
ジロジロ見られまくりで恥ずかしかったわ、ほとんど顔隠れてるのにな

なんか初めてエロ本買いにいく中学生みたいだったわ

48: 2016/12/27(火)21:51:56 ID:9zS
バットマンのコスプレしろよ

49: 2016/12/27(火)21:52:55 ID:WMA
>>48
俺はホッケーマスクは付けない(聞き取りにくい声)

50: 2016/12/27(火)21:54:23 ID:WFo
道の駅とかですら、
ヘルメット被ったままトイレ行くだけでもガン見されるんで、
注目集めたくないんなら無理だろうな。

51: 2016/12/27(火)21:56:56 ID:WMA
>>50
そうかあ……
やっぱ顔隠れてると怖いもんな
目出し帽ですら強盗のイメージだし

52: 2016/12/27(火)21:58:43 ID:WMA
社会人になったら冬は車通勤がいいわ
こんなことで悩まずに済む

53: 2016/12/27(火)22:02:54 ID:9zS
大学生かよ。
駅弁だけど校内ヘルメットで歩いてる奴いたなあ
まあ殆どバイク乗りだったと思うが

54: 2016/12/27(火)22:04:04 ID:WMA
>>53
いっそバイク乗ろうかな
普通免許は持ってるからスクーターなら乗れるぜ

55: 2016/12/27(火)22:06:52 ID:WMA
マスクはメガネ曇るのも嫌だ

56: 2016/12/27(火)22:07:36 ID:9zS
曇り止めあるぞ
いいヘルメットは曇らないけどな

57: 2016/12/28(水)16:31:44 ID:nvB
耳当てとマスクはいいぞ
ゴーグルは流石に躊躇するなあ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482840478/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事