1: 2017/01/02(月)18:48:47 ID:BLY
悩んでるだけどいつか彼女とかできたときのために車を買うか
どうせ友達すらいないから大型バイクを買うか

お前らならどっち?


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2017/01/02(月)18:49:52 ID:zt2
何歳?
若いなら貯金、30台近いならバイク

3: 2017/01/02(月)18:52:06 ID:BLY
>>2
21っす。
貯金かー…いちよう貯金はしてるんだけど若いうちに遊びたいんだよなー

4: 2017/01/02(月)18:53:13 ID:zt2
>>3
個人的にはあまり若いうちにバイクは止めといた方がいい
絶対事故るから
とりあえず車にしとけとオッチャンは言いたい

10: 2017/01/02(月)18:57:47 ID:BLY
>>4
いちよう軽2輪は持ってるんだけど車も欲しいのう
若いうちは車かなあ…

16: 2017/01/02(月)19:01:03 ID:zt2
>>10
30近くなって性格が落ち着いてからバイクに乗るよろし
俺は性格上若い頃乗ってたら絶対事故って死ぬか障害者になってただろうな
と思う

ま、決めるのは君だ、アドバイスを受けたいと言ったから
言ったまで、君の性格までは把握してないから何とも言えないけどね

5: 2017/01/02(月)18:53:17 ID:fgo
どうせ彼女もできないよ


6: 2017/01/02(月)18:53:19 ID:Zxf
田舎なら中古でコミコミ30万の軽自動車
都会ならどちらも必要無いから貯金

10: 2017/01/02(月)18:57:47 ID:BLY
>>6
軽も悪くないな、20代でもいい感じの軽ないかな

7: 2017/01/02(月)18:53:34 ID:se8
中古の軽で我慢しろ

10: 2017/01/02(月)18:57:47 ID:BLY
>>7
やっぱ軽か…

8: 2017/01/02(月)18:56:45 ID:jaS
いちようって釣りか?w

10: 2017/01/02(月)18:57:47 ID:BLY
>>8
一応wwwクソワロタきっつ

9: 2017/01/02(月)18:57:32 ID:iUN
車が一番
バイクは趣味だから

11: 2017/01/02(月)18:58:11 ID:dRm
彼女が出来てもタンデムすればいいからそこは気にしなくていいだろ

ただ四輪二輪の区分けなら楽しいのは間違いなく後者
だけど前者が面白くないかと言えば全然そうでもないからその辺適性にもよる

12: 2017/01/02(月)18:59:17 ID:iUN
モテるために乗り物買うとかバカの極み
そういう事ほざくバカに限って性悪不細工

13: 2017/01/02(月)18:59:50 ID:KMO
ワイは間をとってカブ110にしたわ
すごくええ

14: 2017/01/02(月)19:00:46 ID:KMO
>>13
ごめん jじゃなかった

15: 2017/01/02(月)19:00:54 ID:Wkk
単車は気を付けろよ
平気で死ぬぞ

17: 2017/01/02(月)19:03:29 ID:0EC
車のほうがたくさん荷物が積めて便利
鍵もかかる

18: 2017/01/02(月)19:04:11 ID:jaS
まあほしいバイクないなら車でいいやろ

19: 2017/01/02(月)19:04:13 ID:2b1
事故起こすヤツは何乗っても起こすし死ぬときは何やっても死ぬ
それなら好きなの買ったほうがいい


20: 2017/01/02(月)19:06:58 ID:g2F
俺はバイクをおすすめするぞ
年取りゃ利便性の点から間違いなく車は買うんだから
若いうちは必須ではないバイクで遊ぶべき
バイク乗ってると車も欲しくなってくるからそのあと車買えばいい


事故ったら歳いってるとすぐ死ぬけど若いと一応筋肉とかが少しは守ってくれるし、体も若い方がバイクの運動性能に対応できるから楽しめる
そもそも事故は自分次第で回避できるものだから事故ったら怪我なんて気にするだけ無駄
車だって障害は十分負うしもちろん死ぬしな

23: 2017/01/02(月)19:15:29 ID:BLY
>>20
バイク乗ってると車が欲しくなる
はい今の俺です。

21: 2017/01/02(月)19:06:58 ID:iUN
すいませんモテるためなんて書き込まれてなかった

23: 2017/01/02(月)19:15:29 ID:BLY
>>21
ガラスのハート辛いぜ、バイク旅いいっすね!
細い道もヒラヒラいけるから怖くないし

24: 2017/01/02(月)19:17:00 ID:Fx6
車乗り始めたらバイクよりよっぽど便利でラクだから
バイクに乗らなくなる
だから乗る気があるうちにバイクという考え方もある

25: 2017/01/02(月)19:20:41 ID:BLY
まじもんのボッチだしバイク乗って適当に走る方が俺には合ってる気がしてきた、いつかできる予定の友達、彼女ために買う必要はねえか

>>24
今乗ったら確かに戻れねえかもしれぬ…

26: 2017/01/02(月)19:23:15 ID:BLY
まあ人と話しながらドライブってのに憧れたりしてたんだ
自分語りきっも

みんなありがとう!変な奴わかなくてよかったぜ

27: 2017/01/02(月)19:28:06 ID:0EC
車だったら音楽も聞ける

22: 2017/01/02(月)19:07:58 ID:iUN
ボッチならのんびりバイクで旅なんていいと思うけどな
車にするならオープンかスポーツ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483350527/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品


    おすすめ関連記事