1: 2017/01/02(月)19:28:56 ID:rjG
バカどものせいだね


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2017/01/02(月)19:38:47 ID:mlJ
一部のバイク野郎にはホンダのスティードみたいな和製アメリカンは邪道みたいな風潮があったんだよな
ローダウンとか乗りやすくカスタムして乗ってたけど

3: 2017/01/02(月)19:41:42 ID:rjG
>>2
ジャメリカンいいと思うけどな

7: 2017/01/02(月)19:45:59 ID:mlJ
先輩はSR400をアメリカン風にカスタムして乗ってたけどカッコよかった

>>3
ハーレーに比べて燃費とか色々いいところが多いと思うんだけどね

10: 2017/01/02(月)19:52:34 ID:rjG
>>7
海外の時点で信用が……っていうと
バカが貧乏人の僻みってさわぐ

4: 2017/01/02(月)19:42:24 ID:rjG
おらつくイメージあるのはわかるよ?

最近はSS野郎がおらついてるわ

5: 2017/01/02(月)19:42:51 ID:Zxf
高いイメージ
買う時も維持も

8: 2017/01/02(月)19:51:11 ID:rjG
>>5
実はSS ネイキッドより安い


6: 2017/01/02(月)19:45:56 ID:qUD
パワー
燃費
重量
のどれか

9: 2017/01/02(月)19:51:38 ID:rjG
>>6
重さだろうなあ

11: 2017/01/02(月)19:59:13 ID:rjG
腰痛の人は長時間座れないかも

12: 2017/01/02(月)20:00:23 ID:CK1
バイクにも流行りがあるからな
それにバイク買う層って真面目な感じのが多くなってるんじゃないか
ボンネビルボバーとか最高にかっこいいぞ

13: 2017/01/02(月)20:03:32 ID:rjG
no title

>>12
しびれるね

今はSS系がはやりかな?
真面目というかオタク系
買ってもハーレー野郎に絡まれるのもあるんだろうな

19: 2017/01/02(月)20:10:55 ID:mlJ
>>13
シートからリアタイヤの位置とか好き

21: 2017/01/02(月)20:13:27 ID:rjG
>>19
全体的に町乗りスタイルがおしゃんてい

14: 2017/01/02(月)20:04:33 ID:KMO
motogpでホンダとヤマハが大活躍してて
SBKではKawasakiが圧倒してるし
スズキはスズキだし

日本にいたらスポーツバイクが欲しくなる

15: 2017/01/02(月)20:05:43 ID:rjG
>>14
ばくおんも影響あるかと

17: 2017/01/02(月)20:07:22 ID:KMO
>>15
ばくおん読んで国産信者だったけどドカが欲しくなった

18: 2017/01/02(月)20:09:16 ID:rjG
>>17
いいじゃん
あまり信者もよくないから

16: 2017/01/02(月)20:06:57 ID:rjG
日本こそのんびり走るクルーザーいいと思うんだが

20: 2017/01/02(月)20:12:50 ID:VVe
スティードとかビラーゴとか好きだったし人気あったよ
今は知らんけど

22: 2017/01/02(月)20:14:50 ID:rjG
>>20
今は速いバイクが公道サーキットしてる

23: 2017/01/02(月)20:15:31 ID:mlJ
洗車して拭いたあとにちょっとハンドルに角度つけてかっこよく見える状態にしてちょくちょくケータイのカメラで撮影してたな


24: 2017/01/02(月)20:16:07 ID:ebP
SAでたむろしてるジジイが乗ってるテカテカした下品なアメリカンは大嫌い
でもフォーティーエイトとかヤマハのBOLTは迫力あるのにスリムだからかっこいい、ボンネビルボバーも楽しみだね

25: 2017/01/02(月)20:18:29 ID:rjG
>>24
大抵ハーレーバカがカスタム(笑)した糞ウンコバイク

26: 2017/01/02(月)20:20:35 ID:ebP
>>25あいつらと公道レーシングしてるSSキモオタって根本的には同類だよな、ただの同族嫌悪
周りの迷惑考えない所とかそっくりwww

29: 2017/01/02(月)20:22:28 ID:rjG
>>26
ほんと
すり抜けしないが群れてるから危ないし邪魔

27: 2017/01/02(月)20:20:40 ID:mlJ
>>24
ああいうオッサンってアメリカの白バイみたいなごつい風防とかケースが付いてて無線機のアンテナを立ててるバイクとか好きだよな

28: 2017/01/02(月)20:21:36 ID:ebP
>>27大きさが偉さだと思ってるから仕方ない

30: 2017/01/02(月)20:23:21 ID:rjG
>>27
ごめん、それはカウルがわりになるし便利だからゆるしてあげて

31: 2017/01/02(月)20:26:14 ID:mlJ
>>30
そこは俺もよく分かるwww

34: 2017/01/02(月)20:43:35 ID:rjG
>>31
正直ロードキングはカッコいい

ユーザが糞なだけ

33: 2017/01/02(月)20:28:57 ID:zt2
ドラスタ人気が異常だっただけ
アメリカン腰痛い、車重重い、取り回し悪い燃費悪い
やっぱSSかツアラーオフがにほんには合う

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483352936/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品


    おすすめ関連記事