ojiisan
1: 2017/01/19(木) 16:14:09.48 0
税金と保険が安い125にしようと思うが今どんなバイクがあるんだ?
神社を参ったり温泉行ったりのショートツーリングをしたいんだが


11: 2017/01/19(木) 16:22:41.47 0
>>1
反応の鈍い爺さんが
未来のある若者を巻き込む

2: 2017/01/19(木) 16:14:45.30 0
事故れジジィ

5: 2017/01/19(木) 16:17:01.37 0
>>2
すり抜けとかしないんで
危ない運転は飽きたよ

3: 2017/01/19(木) 16:15:03.35 0
ちょうど良い!
バイク乗りの平均年齢が52歳らしいから

4: 2017/01/19(木) 16:16:51.01 0
うんこ

6: 2017/01/19(木) 16:17:09.85 0
やめとけよ

7: 2017/01/19(木) 16:19:29.75 0
老眼だろうから夜は乗るなよ

12: 2017/01/19(木) 16:22:58.36 0
死ぬぞ

13: 2017/01/19(木) 16:23:15.39 0
バイク乗りで50過ぎても生きてるのは運がいい
という名言があるらしい

14: 2017/01/19(木) 16:24:10.29 0
ハレーダビットソンがいいんじゃない?
何シーシーか知らないけど

15: 2017/01/19(木) 16:24:21.29 0
バイクメーカーのサイト見てたら125ってあんまりないのな
しかも高いし
これじゃ若者は乗れないな

16: 2017/01/19(木) 16:24:49.79 0
国道乗らないとか右折しないとかコンビニ行く程度なら大丈夫

17: 2017/01/19(木) 16:25:35.06 0
ハーレーは嫌いだし大型はもう乗るつもりはない
国内ではパワーの無駄

18: 2017/01/19(木) 16:25:48.76 0
PCX125欲しい
けど実用全員振りバイクは本物のバイク乗りには向かないか

19: 2017/01/19(木) 16:26:33.77 0
ワキ毛見せながら乗るやつ

21: 2017/01/19(木) 16:27:07.70 0
せめて250は欲しい

22: 2017/01/19(木) 16:27:20.06 0
なにその昔乗ってたみたいな雰囲気?
自慢?

23: 2017/01/19(木) 16:28:14.59 0
昔バイクに乗りたかったから45で教習所行ったが適性検査でD判定ばっかりでショック

24: 2017/01/19(木) 16:28:40.42 0
125で長距離は辛いぞ
やっぱり最低でも250はないと

27: 2017/01/19(木) 16:30:07.16 0
ビラーゴ125とかどう?

29: 2017/01/19(木) 16:30:58.91 0
便座に乗れ

31: 2017/01/19(木) 16:31:52.75 0
長距離は乗らない
そんな元気もない
トコトコ走れればいい

40: 2017/01/19(木) 16:40:20.65 0
>>31
片道10㎞くらいの距離でも125は辛いぞ
125に乗ってる俺が言ってるんだから

35: 2017/01/19(木) 16:34:38.07 0
とりあえずうちで新聞配達しないか?経費で乗り放題だ

36: 2017/01/19(木) 16:35:02.55 0
カブ110以外に何があるんだ?

37: 2017/01/19(木) 16:36:20.58 0
110カブに90メイトに110ベンリィそれと50ならカブとギアから選び放題だぞ

41: 2017/01/19(木) 16:41:27.56 0
今年出るレブル250だって
これカッコイいけどどう?
no title

42: 2017/01/19(木) 16:41:42.01 0
マジレスするとグロムが良いんじゃね?

44: 2017/01/19(木) 16:43:23.11 0
CBF125とかがいいんじゃないの?ちょっと弄ればネイキッド風にも出来るし

45: 2017/01/19(木) 16:48:14.53 0
スクーターで125は街乗りには良いがツーリングは大変

ギア付きでカスタム部品が豊富で楽しめるのはグロムしかない

巡航速度50キロ平均速度40キロの世界ならカブもあり

46: 2017/01/19(木) 16:51:32.85 0
ワシは40前のオッサンだけど10年ぶりに乗ろうか検討してる
実家に眠ってるリッターをいずれとか思ってるけど過剰性能だわな
600辺りが上限だろうと思うが本当の事を言うと400でも過剰だと思う
と言うことで125から始めるか250からいくか検討中。。。

47: 2017/01/19(木) 16:53:01.71 0
グロムって調べたら今風のmonkeyみたいなやつか

48: 2017/01/19(木) 16:53:27.39 O
一時二種があほみたいに増えたけど
ホンダがポンポン出しだしてまた50の新型が増殖しだしてるな
ヤマハもいい加減新型50出せよ

49: 2017/01/19(木) 16:53:48.56 0
よしよし久々に小型のスレだな
前にも聞いた事あるんだがまた聞くぞ?WAVE125ってどうなんだ?
実際乗ってたとか乗ってる人を知ってるとかそんな人の評判を知りたい

51: 2017/01/19(木) 16:55:15.84 0
通勤で125に乗ってるがツーリング遊びで使うなら250買うよスクーターでいい

52: 2017/01/19(木) 16:58:34.28 0
PCXもどんな感じ?
大学生くらいの頃にライブDioZXを適当に弄ったら加速も最高速も悪くない仕上がりになって喜んでたら上り坂に極端に弱くなってしまったトラウマがある
ノーマルで乗れば問題はないんだろうけど登りてちゃんとギア比下げてくれるのかな?

53: 2017/01/19(木) 17:02:26.16 0
グロムはバカ面したおっさんしか乗ってないな
カラフルなアルマイトパーツてんこ盛りのすっごいバカっぽいカスタムされてるのは
モンキー弄ってたおっさんが今はグロム弄ってるって感じだからなのか

54: 2017/01/19(木) 17:04:24.55 0
マジレスするとグロムは女子ライダーのエントリーが多いぞ
おっさんは馬鹿にされるからかあまりいない

55: 2017/01/19(木) 17:05:31.60 0
グロムとかまったく荷物積めないじゃん

63: 2017/01/19(木) 17:12:12.33 0
>>55
おっさんはカブだぜ

60: 2017/01/19(木) 17:10:57.18 0
マジェSにしとけ

61: 2017/01/19(木) 17:11:18.45 0
125のスクーターは坂道が怖いのでツーリングにはオススメしない
俺はカブ110でフロントのスプロケ変えてハイギアードにして対処してる

65: 2017/01/19(木) 17:14:22.03 0
逆車のCBF125でいいんじゃないの?
乗り出し20万と安いし

66: 2017/01/19(木) 17:14:26.10 0
カブ110

67: 2017/01/19(木) 17:15:48.36 0
グロムってなんなんあれ?あれって今風なん?エイプの方が良かったわ
まあエイプは50ccに毛が生えただけだから125らしい大きさであんな形があれば良いのに

68: 2017/01/19(木) 17:16:26.55 0
CBF125がOKならヤマハのYB125もほぼ同スペック同価格帯だね

64: 2017/01/19(木) 17:13:44.12 0
つまり110スーパーカブ最強って事だな

引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1484810049/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事