dorobou_bike_motorcycle
1: 2017/01/19(木)23:41:48 ID:xem
ハンドルロックしかかけてないけど男二人もおれば軽トラに乗せられるやん…
ちなエイプ


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2017/01/19(木)23:43:14 ID:xem
バイク盗難防止に自信ニキはおらんか

5: 2017/01/19(木)23:46:26 ID:8Yq
>>2
痛車にしたら盗まれんやろ

3: 2017/01/19(木)23:43:57 ID:Ofk
盗難保険かけてないの?そんなんじゃ甘いよ

4: 2017/01/19(木)23:45:27 ID:xem
>>3
原付やからかけるのもなんかなぁ

6: 2017/01/19(木)23:48:09 ID:zwH
エイプなら男ひとりでいけるだろ
固定されてないならロックしてるタイヤ浮かせて押してくだけだし2人で持ってくなら250以上からだぞ
さらに言えば軽トラである必要もないというか
エイプならワゴンRで持ってけるサイズ

ハンドルロックとかいう全車両についてるものは鍵とは呼ばないから覚えとくんやな



かてーなつけてるワイのアドバイスやから真面目に受け止めるんやで

7: 2017/01/19(木)23:48:52 ID:fb1
買い取りチラシ貼っておくンゴ

8: 2017/01/19(木)23:49:11 ID:xem
ひぇ...

9: 2017/01/19(木)23:49:37 ID:ijL
ホイールと柱固定すりゃええやん

10: 2017/01/19(木)23:49:55 ID:zrl
エイプとかパクられやすい原チャNo1やんけ
あんなんハサミ1本でパクれるで
ちゃんと対策しときや

11: 2017/01/19(木)23:50:09 ID:xem
どうすればええやん?
アパート二階に住んでるから部屋に入れられん


12: 2017/01/19(木)23:50:38 ID:zwH
>>11
アパートの2階ならエイプくらい持ってけや

15: 2017/01/19(木)23:51:10 ID:xem
>>12
冷蔵庫ぐらい重いんやぞ

13: 2017/01/19(木)23:50:55 ID:xem
とりあえず駐輪場の柱にチェーンで繋いでカバーかけよう思ってる

17: 2017/01/19(木)23:51:49 ID:zrl
>>13
カバーは案外効果的やから絶対かけるんやで
まず盗難するやつの目につかせんかったらターゲットにされにくいんやとさ

14: 2017/01/19(木)23:50:59 ID:NTX
東京に住んでるトッモが盗難に遭ってたな

イッチも気をつけるんやで

16: 2017/01/19(木)23:51:46 ID:JZn
防犯登録とかないんかな

22: 2017/01/19(木)23:53:47 ID:xem
>>16
自賠責いがしてへん…

18: 2017/01/19(木)23:52:02 ID:vL4
ワイのふっるいふっるい中古50ccのサイドミラーが駐輪場で2つとも盗まれたんやけど
あんなんいる奴おるんか?
隣のトリシティが無傷やったんが更に謎

19: 2017/01/19(木)23:52:20 ID:olM
小型なら解るけど原付盗む奴ってそんなおるか?

20: 2017/01/19(木)23:52:39 ID:zrl
>>19
くっそおるで

21: 2017/01/19(木)23:53:09 ID:xem
>>19
エイプは125cc以下のバイクの盗難率No.1やで

23: 2017/01/19(木)23:53:47 ID:JZn
なんだそんなに盗む奴おるんやろか売れるから?

25: 2017/01/19(木)23:55:27 ID:xem
>>23
やんちゃな若者に人気やから
そういう子らが盗むんや
鍵を壊してコード繋げてガス欠になるまで乗り回して最後川にぽちゃんするっ

29: 2017/01/19(木)23:56:50 ID:JZn
>>25
尾崎豊かな?

30: 2017/01/19(木)23:57:48 ID:zrl
>>23
あと一部の悪ガキは盗品買い取ってくれるとこと繋がりもってたりすんねん
ワイも一度知り合いから「エイプ1台10万で買い取ってもらえるから」つって誘われた事あるわ

24: 2017/01/19(木)23:54:23 ID:bNT
バイク血まみれにしとけば?

26: 2017/01/19(木)23:55:39 ID:zrl
パクれやすい知っててなんでレイプなんか買ったんや
そもそもレイプそんなカッコよくないやろ

28: 2017/01/19(木)23:56:20 ID:xem
>>26
好みって人それぞれやから

31: 2017/01/19(木)23:59:58 ID:xem
怖いンゴ…
ワイのエイプマフラー六万のやつに変えてあるから
最悪マフラーだけでも取られそう

34: 2017/01/20(金)00:02:51 ID:2zw
>>31
レンタルのガレージとかどうや?

33: 2017/01/20(金)00:02:30 ID:DU8
サイドミラーやらフロントカバー盗むんはほんま謎

35: 2017/01/20(金)00:03:27 ID:V39
イッチが夜中中見張っとけばええやん?

36: 2017/01/20(金)00:04:36 ID:4cJ
アドレスにしとけばそんな思いせずに済んだ

39: 2017/01/20(金)00:05:26 ID:L79
バイクにつけるGPSってないんか?

41: 2017/01/20(金)00:06:25 ID:2zw
>>39
あった気がするで


40: 2017/01/20(金)00:06:07 ID:sp0
駐輪場がしっかりしたアパートに引っ越すべき

44: 2017/01/20(金)00:08:07 ID:L79
>>40
ワイ貧乏学生やから家賃22,000のアパートから引っ越せない
それにエイプ合わせて24万もしたし引っ越す金もないわ

43: 2017/01/20(金)00:07:07 ID:sp0
エイプでGPSとか無駄すぎる

46: 2017/01/20(金)00:09:29 ID:OdE
知り合いでバイク盗まれたやつがおったけど
ラインで知り合い全員に画像送って、近所で走ってたやつを知り合いが見つけて捕まえて
犯人ボコボコにしてたことを思い出した

48: 2017/01/20(金)00:10:32 ID:4cJ
>>46
それ本人やったんか?
オクに流されて買っただけの人やったらと思うとかわいそう

50: 2017/01/20(金)00:11:18 ID:OdE
>>48
犯人やったらしいで、警察からちょっと注意受けたらしいけど
まぁ気持ちは分かるがね

54: 2017/01/20(金)00:12:19 ID:4cJ
>>50
なら万死に値するな
残当

47: 2017/01/20(金)00:09:56 ID:sp0
エイプ24万て 新車とかか
まあ新車なら不安になるやろな
地球ロックと ディスクロックくらいやっとけば まあもってかれることはないやろ

51: 2017/01/20(金)00:11:36 ID:sp0
プロなら 鍵の状態を見て 一瞬で時間に換算されるらしいな
ディスクロック30秒 ゴリラチェーン10秒 みたいな
これで10分超えたらまず狙わない みたいな感じや
秒数とかは適当に書いたけど
そんな感じやったはずや

52: 2017/01/20(金)00:12:05 ID:OdE
>>51
嫌なプロがいるもんやな

55: 2017/01/20(金)00:12:39 ID:bTw
ワイのモンキー2回盗まれたで

58: 2017/01/20(金)00:13:26 ID:vkP
エイプなんて普通に施錠しときゃ今時誰も盗まんやろ
族車ベースでもないし、シングルのキャブ車とかほしがる奴いるの?

68: 2017/01/20(金)00:15:23 ID:sp0
エイプってエイプ50の方かよ
あれに24万か..

91: 2017/01/20(金)00:20:17 ID:sp0
不人気車に乗るという最強の盗難対策

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484836908/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイクの掲示板


バイク人気商品


    おすすめ関連記事