dorobou_bike_motorcycle
1: 2017/02/21(火)08:45:08 ID:1Ne
まったく・・・


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2017/02/21(火)08:46:06 ID:XWc
うるせー蛇行運転すんぞ!

4: 2017/02/21(火)08:46:40 ID:1Ne
>>2
これだからなぁ・・・!
お前らなんて暴走族と変わらん!!

3: 2017/02/21(火)08:46:34 ID:eNv
奴や

6: 2017/02/21(火)08:47:54 ID:1Ne
>>3
片手運転は危険!クズ!
だから俺はファックサインで返事している

5: 2017/02/21(火)08:47:04 ID:yaJ
やえーやえーい

7: 2017/02/21(火)08:48:01 ID:saG

no title

9: 2017/02/21(火)08:48:35 ID:1Ne
>>7
本当だよ
気をつけてほしいものだな

12: 2017/02/21(火)08:52:26 ID:1Ne
ホンダ乗りはクズ!
これは世界共通なんだよね

13: 2017/02/21(火)08:53:19 ID:1Ne
特に6ダボ乗ってるおっさん!
おめーだよおめー!!!
センターラインを跨いじゃいかん

14: 2017/02/21(火)08:54:29 ID:1Ne
そしてSBのガキ!
てめぇは少し速度を落とせ!
みぐるしーにほ程があるぞ!

15: 2017/02/21(火)08:55:35 ID:ths
信号待ちのすり抜けですら危ないのに
走行中でもやるわ常に競技モードで走ってるわ・・・

そんなだから死ぬんですよ
手遅れになって初めて気づくのってバカなんですかね

ああバカか

17: 2017/02/21(火)08:56:11 ID:1Ne
>>15
ホントだね!
少しはお前みたいな奴を見習ってほしいもんだ!!

16: 2017/02/21(火)08:55:46 ID:1Ne
そしてVTRの女!
デジカメを駐車場で忘れてるゾ
今俺が持ってるから取りに来い!

20: 2017/02/21(火)08:57:20 ID:1Ne
そしてまたもやSBのクズ!
道路はサーキットじゃない!!!
気をつけたまえ!

21: 2017/02/21(火)08:58:13 ID:gqG
ブサイクのバイク乗りが一番印象下げてる


23: 2017/02/21(火)08:59:21 ID:1Ne
あと1000ダボの持ち主!
スリップオンのマフラーをボルト着けするとは何事だ?
外しにくいじゃないか!!

25: 2017/02/21(火)09:00:09 ID:aIq
おまえみたいな奴も印象下げてんだよ

26: 2017/02/21(火)09:01:06 ID:gqG
イケメンか美女か外人以外は基本ダサい
160cmのやつに限って大型乗ってたりするし

27: 2017/02/21(火)09:01:31 ID:1Ne
そしてNSR250Rのおっさん!
駐輪場ではカギはつけっぱなしにしてもらいたい!!
俺が乗って転売できないじゃないか!

30: 2017/02/21(火)09:03:38 ID:1Ne
それといちいちメットロックにヘルメットを律義にとめる輩!
ミラーにそのままかけとけばいいだろ!!
アライやショウエイのレース仕様のものは特にだ!俺が困る!!

32: 2017/02/21(火)09:04:17 ID:ths
良い奴かと思ったら途端に窃盗犯に化けてて草

33: 2017/02/21(火)09:05:23 ID:1Ne
あとSAでETCカードをちゃんとに抜く奴!
ETC車載器はカードと一緒じゃなきゃ高値がつかん!!
今後は気をつけてくれ!!!

34: 2017/02/21(火)09:07:53 ID:1Ne
二種原のスクーター乗ってる奴もそうだぞ?
たかが安いバイクに強力なロックなんてするな!アジアでは需要があるんだ!
また新しいのを買えばいいじゃないか!

35: 2017/02/21(火)09:09:32 ID:1Ne
まったく・・・・!
我ながらバイク乗りってやつはどうしようもない奴らしかいないのか!

36: 2017/02/21(火)09:12:12 ID:1Ne
あんまりふざけてるとお前らのナンバーだけ外してめんどくさいこと手続きとかさせちゃうぞ!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487634304/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイクの掲示板


バイク人気商品


    おすすめ関連記事