kanyuritsu2005_2014
1: 2017/01/09(月)19:11:59 ID:j9e
おったらちゃんとした加入者に泣き寝入りさせる鬼やでホンマお前らは


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2017/01/09(月)19:13:40 ID:p41
ちゃんと無制限に加入しております

4: 2017/01/09(月)19:14:18 ID:j9e
>>2
よかった安心をありがとう

3: 2017/01/09(月)19:13:46 ID:AUS
レンタルオンリー

4: 2017/01/09(月)19:14:18 ID:j9e
>>3
それなら無問題やな

5: 2017/01/09(月)19:14:39 ID:Qyw
そういえば入ってないかも

6: 2017/01/09(月)19:14:55 ID:j9e
>>5
外出ないヤツは別にええで

8: 2017/01/09(月)19:15:16 ID:pne
任意なのに強制なの?

10: 2017/01/09(月)19:16:16 ID:j9e
>>8
もはや常識のレベルやで
うっかり人撥ね殺したり何があるかわからんやろ

とはいえ未加入者もそこそこおるらしいが…

14: 2017/01/09(月)19:17:27 ID:JG9
>>8
保険に頼らなくても、億単位の賠償金キッチリ払えるんなら入らなくても良いかもねw

9: 2017/01/09(月)19:16:13 ID:NJO
高年齢で自賠責保険のみとか片道分の燃料のみのやる気満々だよね

13: 2017/01/09(月)19:17:09 ID:j9e
>>9
特攻隊ほんま勘弁

11: 2017/01/09(月)19:16:38 ID:p41
損害賠償を払えるのであれば加入の必要はないよ

12: 2017/01/09(月)19:16:59 ID:WnT
事故ったら年間保険料が5万値上げされて等級も3年遅れになった
得したのかわからん


20: 2017/01/09(月)19:19:36 ID:j9e
>>12
どんな事故おこしたん?

24: 2017/01/09(月)19:38:28 ID:WnT
>>20
赤信号に突っ込んだんや
相手の車の修理費用30万円弱保険で払ってもらった

保険料高くなりすぎてこの程度なら保険使わずに自腹切ったほうが良かったような気がする

25: 2017/01/09(月)19:40:55 ID:j9e
>>24
おおなるほど
処理後の保険料の値上がりと天秤かけて選択肢があるだけまあ…マシって事にしとこうや
相手が性質の悪い奴だと未加入で払えません→死ぬほどややこしい展開にもなりかねんし

29: 2017/01/09(月)19:51:58 ID:WnT
>>25
まあ修理費用ふっかけられたりとかのトラブルも無かったから
保険屋頼んで正解としておくか

16: 2017/01/09(月)19:18:22 ID:NJO
金持ってますアピールせずにいられない

20: 2017/01/09(月)19:19:36 ID:j9e
>>16
逆やで金ないから必須なんや

17: 2017/01/09(月)19:19:05 ID:yru
無保険の奴と事故ったら泣き寝入りしなあかんのか?

21: 2017/01/09(月)19:20:15 ID:j9e
>>17
ない袖は振れんし強制執行なんてそうそう出来んやろ実際

過去に交通事故の賠償金強制徴収とかって例あるんかな?

18: 2017/01/09(月)19:19:15 ID:EYP
ば、ばばばば、ばばばっきゃろー!
ち、ちちちゃんとは、はいってるわぁぼけぇ!

19: 2017/01/09(月)19:19:22 ID:pne
だからさぁ、自賠責の保険料あげて補償もがっつり上げりゃええの
保険会社と結託してんのか?

26: 2017/01/09(月)19:47:26 ID:eQ7
自賠責と大破させても充分過ぎる任意保険入ってるよ
数年前にバイク運転中に信号で止まってたのを 
信号無視してきた大型トラックに正面からぶつけられたけど平気やった
そろそろ次の保険更新に行きたいけど現場から動けへん

30: 2017/01/13(金)22:32:40 ID:kPb
>>26
地縛霊かな。成仏しなよ。

27: 2017/01/09(月)19:47:47 ID:yyv
任意なのに強制なのはなんでだろうね

28: 2017/01/09(月)19:50:03 ID:NJO
御守りみたいなものかな。願掛け的なね。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483956719/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

おすすめ関連記事


バイク人気商品