1: 2017/02/25(土)06:58:52 ID:ayQ
おっさん2人が青い服来てヘルメット被ってたら50%の確率で覆面パトカー


2: 2017/02/25(土)07:00:11 ID:xmE
それに気づくの難易度高くないですかねぇ

4: 2017/02/25(土)07:01:14 ID:xWg
明らかに怪しいやろ もっと紛らわしいのくれや

10: 2017/02/25(土)07:09:16 ID:o6C
話し掛けて一人称が「本官」やったら警官やからそれっぽい車片っ端から停めて声かけたらええやん

11: 2017/02/25(土)07:12:24 ID:8yu
速度違反したら追っかけてくるのが覆面やからそれで見極めればええんやで

12: 2017/02/25(土)07:34:04 ID:FXH
最近は室内のシルエットでばれるからかヘルメット脱いでるで

13: 2017/02/25(土)07:37:15 ID:Ew3
天井部分にパトライト収納する出っぱり

15: 2017/02/25(土)07:43:28 ID:Nvt
彡(^)(^)「おっ、あいつはセダンじゃないから覆面ではないな!スルーしたろ!」
ステージア覆面「よろしくニキ~wwwww」
no title

19: 2017/02/25(土)09:02:11 ID:P5D
>>15
ステージアは高速にいないだろ


21: 2017/02/25(土)11:41:20 ID:IYI
>>15
奈阪でワイのこと捕まえたろ一生ゆるさんで。

18: 2017/02/25(土)07:54:56 ID:GZo
スズキ・キザシ(車オタ並感)

20: 2017/02/25(土)11:26:26 ID:wuT
おっさん2人で青い服来てヘルメット被ってるけど覆面じゃないやつって何者やねん

22: 2017/02/27(月)07:52:41 ID:FaR
二人乗りなら一旦怪しむ

23: 2017/02/27(月)08:49:58 ID:7ZH
50パーセントの確率で覆面パトカー
39パーセントの確率でホモ
1パーセントの確率で才能

24: 2017/02/27(月)08:52:40 ID:kIh
一見すると普通の車で8ナンバーならパトカーしかないだろ。

25: 2017/02/27(月)08:55:39 ID:AcB
実際に覆面って何となく気付くよな?
特に一度捕まれば

26: 2017/02/27(月)09:04:50 ID:kIh
法定速度をきっちり守って走ってるにしては車種がおかしいからな。
ゴールド免許を維持することにかけてるおばちゃんとかが好む車種じゃない。

27: 2017/02/27(月)09:08:36 ID:VFN
覆面パトカーは後ろから煽ってきてこっちかスピード上げたところを捕まえたりするから嫌い

29: 2017/02/27(月)09:11:17 ID:kIh
>>27
そんなもん、異議申し立てをしない市民意識の低いやつらが悪い。
自分の権利を自分で守る気構えのないやつの人権まで守れる制度などない。

28: 2017/02/27(月)09:09:31 ID:ygf
覆面パトカーて見たことないわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487973532/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事