yubi_kega
1: 2017/03/08(水)21:13:12 ID:U3b
入院なうw


2: 2017/03/08(水)21:18:03 ID:tw@gasyakora
ほほう何本くらいいったのわ?おそろしあお大事にわ

3: 2017/03/08(水)21:19:31 ID:JrO
切ったって切断かよ

こわ

5: 2017/03/08(水)21:35:31 ID:U3b
>>3
指飛んでったわw

4: 2017/03/08(水)21:31:36 ID:rWT
え、マジ?
今度暖かい日にでもやろうかと思ってたのに恐たん

5: 2017/03/08(水)21:35:31 ID:U3b
>>4
磨くのは歯ブラシと余分なオイルの拭きあげはトング使ってやろうね
下のチェーンは触ったらだめ、上だけで作業しよう

6: 2017/03/08(水)21:37:41 ID:C6b
エンジン掛けてギア入れて回しながらやっとったんか・・

7: 2017/03/08(水)21:37:52 ID:U3b
言い忘れたけど、オイルが均等に行くように後輪浮かしてギア入れてオイル注して拭きあげのときにリアスプロケの近くの下側のチェーン素手にキッチンペーパーでやったらこうなった

8: 2017/03/08(水)21:39:12 ID:h8H
くっつくの?

9: 2017/03/08(水)21:40:14 ID:U3b
切れた指どこ行ったかなぁ
言うても先端1センチくらいだけど

>>8
短すぎて接合はできないらしい
まず見つかってないけど


12: 2017/03/08(水)21:41:08 ID:C6b
アイドリングでも200kg位の車体動かす力あるもんなぁ
指なんかあっというまやね

13: 2017/03/08(水)21:42:26 ID:U3b
>>12
ごめん原付w
たぶんチャリでも切れるんでない?

15: 2017/03/08(水)21:43:04 ID:C6b
>>13
ぶん回すと恐いね

14: 2017/03/08(水)21:42:39 ID:tMJ
5mmくらいなら再生するで
ソースはワイ

16: 2017/03/08(水)21:43:21 ID:U3b
>>14
ま?
骨も少し飛んだけど君はどこまで飛んだ?

17: 2017/03/08(水)21:43:27 ID:THP
先端からぶっ飛んだん?

18: 2017/03/08(水)21:44:14 ID:U3b
>>17
先端だけやね
それでもめっちゃ血出たけど

21: 2017/03/08(水)21:49:51 ID:C6b
原付スクーターの無段変速(CVTみたいなとこ)に巻き込まれた
んかと思たわ、指先は神経集中してるから大変やね

24: 2017/03/08(水)21:52:57 ID:U3b
>>21
あれも切れちまうだろ

25: 2017/03/08(水)22:10:21 ID:C6b
>>24
いや、実際スカッ!って感じで訳わからんよね

22: 2017/03/08(水)21:51:55 ID:tMJ
元の形になるまで半年以上かかったけど
指紋が復活したんにはびっくりしたで
ただ皮膚の神経に十数年たった今でも
麻痺が少し残ってて触っても何にも感じない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488975192/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品