1: 2017/03/14(火)20:24:30 ID:11W
すごくうるさい
2: 2017/03/14(火)20:25:14 ID:ops
音のデカさとスピードは反比例する
3: 2017/03/14(火)20:25:47 ID:rQ4
ブババババwwwww
4: 2017/03/14(火)20:25:49 ID:lL3
いい音だろwwwww
↑
室内でやれ
↑
室内でやれ
5: 2017/03/14(火)20:25:51 ID:NOA
電気自動車さいつよ
11: 2017/03/14(火)20:27:56 ID:ops
>>5
ガイジ「静か過ぎる!」
政府「おk音だし義務付けるわ」
クソクソ&クソ
ガイジ「静か過ぎる!」
政府「おk音だし義務付けるわ」
クソクソ&クソ
6: 2017/03/14(火)20:26:03 ID:lKh
マフラー変えただけの下痢便サウンドだからな
7: 2017/03/14(火)20:26:34 ID:UfE
ボロンボロンボロンボロン~
8: 2017/03/14(火)20:26:48 ID:f6S
バカだから
エセ同和にすがり付きすぎ
エセ同和にすがり付きすぎ
9: 2017/03/14(火)20:26:51 ID:HE7
まあその通りだな、しかも住宅街で普通にアクセル開けて走っていく奴ぶたくなる
10: 2017/03/14(火)20:27:47 ID:v7k
うちのサンバーがすいません
17: 2017/03/14(火)20:41:06 ID:RKR
>>10
営農、うちのじーさんも乗ってた
一昨年しんだ
営農、うちのじーさんも乗ってた
一昨年しんだ
12: 2017/03/14(火)20:32:46 ID:W5I
古臭い珍走のバイクより案外バリバリいってるアメリカンのが煩い
13: 2017/03/14(火)20:33:24 ID:f6S
もう茨城すごいよ
15: 2017/03/14(火)20:37:51 ID:2qN
>>13
音出さないと熊が寄ってくるから
音出さないと熊が寄ってくるから
18: 2017/03/14(火)20:41:46 ID:f6S
>>15
熊かよ
熊かよ
14: 2017/03/14(火)20:37:29 ID:Gzc
昔乗ってたことあるけど、あれ確かに楽しいんだよね
16: 2017/03/14(火)20:40:04 ID:RKR
>>14
周りにうるせーしねって思われてたことどう思ってる?
周りにうるせーしねって思われてたことどう思ってる?
19: 2017/03/14(火)20:42:47 ID:Gzc
>>16
別にどうも思ってないな
他人の目なんて気にする必要もないし、迷惑かけたところで他人なんてどうでも良い
別にどうも思ってないな
他人の目なんて気にする必要もないし、迷惑かけたところで他人なんてどうでも良い
20: 2017/03/14(火)20:42:54 ID:ZAp
バイクレベルの騒音を車が出してたら停められると思うんだけどバイクの方が規制緩いのかな
21: 2017/03/14(火)20:44:50 ID:bKx
あいつらの人権剥奪してほしい
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489490670/
1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
1週間の人気記事
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事
コメント一覧 (76)
静かだし耐久性も段違いに良いし
はるかにハレ珍の音がデカイしあいつらの方が数徒党を組んで走ってるからずっと質悪いよ
あいつらは別のグループと森で出会ったときに
どっちがより大きな音を立てるんだ
自分の力が強いのをアピールして相手を追い払うんだよ
殺し合わずできる平和な解決方法だろ?
そういう知能なんだよ
静かな住宅街ど真ん中で吹かしまくるやつ
周りに騒音撒き散らしてまで自己主張したいのかと
「五月蠅いと感じるかどうかは個人的主観の問題、合法範囲内なら問題無い」
これで終わった話だろ。
どう考えても合法範囲内じゃねーから言ってるんだが
馬鹿だなお前
規制より大きい音なら、こんなところに書き込んでないで警察に言え!
序でにエンブレでテールエンドから、
炎が出れば文句無し。
白バイのサイレンも気にならないし。
どんなに幸せな奴でも睡眠を邪魔すれば不幸になるだろ?
とDQNの代わりに代弁してみた
公道で5000回転以上回したら免停で(2輪4輪問わず
自分さえよければ全てオーケー!
電気バイクじゃあるまいしな‼
回り回って自分の首を締めてるのに
他になんかあるのか??
ホンの僅かな高回転域の吹け上がりの為に、マフラー交換しとる。
でも、夜間はエンジン始動と同時にアイドリングで大通りまで移動して暖気したり、住宅地では3-4速1500-2000rpm維持してるやで、堪忍な。
お前のくだらねえ自己満足の為に他人が迷惑しているのはどう思ってる?
堪忍なで済むと思ってるのか?
その根拠は何だ、おまえがどう考えるとか関係無いよ。
法律に基づき、公務員が判定するんだろ。
夜間の交通量がほぼ無い等しい地域なので就寝時間にやられると煩くて堪らない
あいつらトロトロ走って安全運転なんだよな
現状に文句があるなら、国政に立候補して法律を変えなさい。
ノーマルは静か過ぎて居ることわからないんじゃないかって思うくらいだ
車検対応マフラー付けてる人に文句言ってもキチガイ扱いされるだけやと思うけど。
パーツが出ないのでしばらくお待ちください
ニーハン四気筒乗ってる身としてはそれはきちい、、
このマフラーいい音だねーとか。
あんなもん、ただ単に消音してないだけじゃねーか。
マジでアホ以外に言葉が見つからない。
お前のとこにも合法的に迷惑かける奴が現れてやっと気づくのか
想像力がないって絶望的だな
直管サイコーーーwwwww
きたねぇ屁っぴりだなーwって後ろから指差して笑ってるよ皆。
・チンドン屋が一瞬で通り過ぎた
・ハーレー軍団はサーカス一団の宣伝行脚
と空想すれば幸せになれるじゃないかな
まず法律概論から勉強しような。
何が楽しいんだろ?
人間時と場合によってうるさいの基準や感じ方が変わってしまう。
人それぞれ、状況や場合により変わるうるさいって基準を、超えないように必ず満たす静かな乗り物はまず不可能。
(例えば自転車に対してでもうるさいって言いがかりは付けられる。静かなところで耳をすませば分るが自転車すら無音ではない。音さえ出てれば主観でのうるさいは成立する)
だから、法で基準が決まっている。
中古に最初から付いてたやつが煩くてマスツーでコミュニケーション取れなかったりする
とは言え純正の中古はベコベコで買う気にならんジレンマ
逆に、60km/hオーバーの速度違反、すり抜けは犯罪だから止めろ
カシャカシャカシャーーって耳について不愉快なんだわ。
ベルのチリンチリンって音も不快。
ヒールやブーツでカツカツ言わせながら歩いてるアホどもも規制して欲しい。
逆に、右左折するとき30m切ってからウインカーを出す奴は違法ライダー
逆に、高速道路の制限速度100km/h以上だせるバイクを作ってるメーカーがおかしい
法律を守るライダーにとって危険すぎる
お前も法治国家に生きてるんだから嘘をつくのはやめろ犯罪だぞ
「すり抜け」は原則違法ではない
”原則”ではそうだろうな。しかし、実際は”十分な”側方間隔を取らないとすり抜けできない。
日本の道路事情的に現実的には無理。
さらに、十分な間隔をとっても停止線を越えたところまで前進して止まるのは
信号無視に当たるので違法。
停止中は車の横にいても、信号が変わって車の前にでると割り込み行為で禁止
法を厳密に運用するとすり抜けそのものを規制してなくても、現実はできなくなってる。
横からだが
家の方は(田舎だが)車道外側線の外側が2m級のところがゴロゴロある。
当然停止線何て超えない。
>停止中は車の横にいても、信号が変わって車の前にでると割り込み行為で禁止
これは真っ赤な嘘。道交法の割り込みは、大雑把に言うと停止または停止しようと減速してる車両が対象。青に成って走りだしたら割り込みは成立しない。
余裕で合法にすり抜け出来るが?
あ、一部修正。
× 大雑把に言うと停止または停止しようと減速してる車両が対象。
○ 大雑把に言うと停止または停止しようと「 徐行 」してる車両が対象。
法律でどうにもならないから言ってんだろ、やっぱやばいな
お前らがいつも差別してる国の民度と変わらないんだよ、それで理解できる?
つまり合法だろ?
民度とか訳わからん事引き出してくんなよ。
文句を言っている方がむしろ法律無視
その程度の音で発狂するんなら病院行ったほうが良いよ
自分の部屋とかで爆音サウンドたれながしてる奴は
ぶん殴りたくなる
簡単に※稼げるもんなw
周りからめんどくさがられてそう。仕事できなさそう。
深海に潜ってなよ。とっても静かだよ〜
俺は悪じゃないとか言ってるフルカウルのガキが五月蝿いことやってんだよ
ツイッター民の若洲とかイタリア街見てみ
アニメアイコンの輩が卍ー
だれかが言ってたけど、バイク乗らないのは損ではなく、乗ったやつが得をするって本当だわ。
ツイッターのバイク ラブホってまとめにならないかな!
人間模様が素晴らしいです。
法律を否定するとは、珍走と同類だったか。
キミの足に括られてるコンクリート重そうねw
おまけに鎖でぐるぐる巻きになってさ
法律を否定した時点で、
珍走と同じレベルなのだよ。
それなら二輪の免許区分は自動二輪単体になってリッタークラスしか公道不可やな
>これは真っ赤な嘘。道交法の割り込みは、大雑把に言うと停止または停止しようと減速してる車両が対象。青に成って走りだしたら割り込みは成立しない。
確かに間違ってるね。3秒前にウインカーを出してればOK。
「法」を守るならちゃんと3秒前にウインカーを出すこと。
殆ど風きり音しか聞こえなくて何か寂しい。
こんなところに書き込んでてもなんも解決しねぇーぞ
一人で喧嘩売るのが怖いんなら、仲間と一緒にやればいいじゃねぇーか
法律遵守の主義ならば、署名集めて騒音規制の改善はかるとかやったら?
そもそも、側方を通過しても進路変更の必要が必ずある訳ではない。
直進したままでも問題ない状況なら「進路変更3秒前のウィンカー」も関係ない。
無論、「割り込み等」は全く関係ない。
ビビビビビビビビビブリブリブリブリブチwwwwww
バイク見ただけで臭ってきそうだわwww
コメントする