1: 2017/03/20(月)21:12:35 ID:Nmp
100万溜まった


2: 2017/03/20(月)21:13:10 ID:5XH
参考画像キボン

5: 2017/03/20(月)21:16:33 ID:Nmp
>>2
しばしまたれよ

3: 2017/03/20(月)21:14:13 ID:Qiv
アフリカついん

7: 2017/03/20(月)21:17:40 ID:Nmp
>>3
またがった時こっちの方が良かった

4: 2017/03/20(月)21:15:10 ID:SYp
俺足が着かん、うらやましや

8: 2017/03/20(月)21:18:15 ID:Nmp
>>4
俺はつま先だからあんこ抜きしなきゃ

6: 2017/03/20(月)21:17:17 ID:Nmp
no title

9: 2017/03/20(月)21:21:42 ID:SYp
あんまり見むきされないジャンルだけど堅い選択だね

10: 2017/03/20(月)21:22:24 ID:Nmp
>>9
最近人気らしいよ

12: 2017/03/20(月)21:26:16 ID:SYp
>>10
そうなんか、ちょっとしたOFFにもはいって行けるし
高速とかでも余裕でマルチに使えるな
セローとかじゃ目いっぱい引っ張って110㌔位やもん。゚(゚´Д`゚)゚。


13: 2017/03/20(月)21:28:02 ID:Nmp
>>12
OFFに入るならアフリカツインが楽しそうだな~
オン専で温泉めぐりしたい

110でれば十分じゃない?

14: 2017/03/20(月)21:31:04 ID:SYp
>>13
まぁ充分だけどまるで余裕がないからねぇ大きいバイクで
ゆっくり走るのがいいですよ、それにしても積載が豊富で
たのしみですね( ^ω^ )

11: 2017/03/20(月)21:26:12 ID:Nmp
オプションに迷い中

15: 2017/03/20(月)21:34:46 ID:Nmp
no title

no title


デブバイクいいなあ

16: 2017/03/20(月)21:43:44 ID:SYp
270度クランクでVツインみたいな鼓動なんやね
トラクションのかかりもわかり易くてスポーツバイク
に引けをとらん走りができそうやね

17: 2017/03/20(月)21:45:34 ID:Nmp
アルプスローダーってあまり見向き去れなんだな
雑誌だとじわじわ人気がって書いてあったのに

18: 2017/03/20(月)21:49:10 ID:SYp
こういう万能なバイク乗るなら4輪でいいわってなるからねぇ
趣味性考えたらとんがったクソ馬力のバイクが欲しくなってまうね

19: 2017/03/20(月)21:50:09 ID:Nmp
>>18
確かに

20: 2017/03/20(月)21:55:25 ID:Nmp
アフリカツインはDCTが魅力的

21: 2017/03/20(月)22:02:50 ID:SYp
NC750に乗ってるやつかあのバイク賛否あるけどなかなかいいみたいやね
カタログ厨だとあまりにも馬力がないとか言ってるけど

23: 2017/03/20(月)22:06:36 ID:Nmp
>>21
実用重視だったらむしろ薦めたい
十分パワーあるし

24: 2017/03/20(月)22:08:11 ID:O3S
>>21
ホンダ「どうせパワー上げても使わないでしょ?トルク重視で乗りやすくしといた」

26: 2017/03/20(月)22:09:47 ID:SYp
>>24
VFRが白バイに使われている理由がよくわかるね

22: 2017/03/20(月)22:03:59 ID:O3S
テネレいいな
俺も欲しいと思ってYSP行った
またがろうとした→諦めた

25: 2017/03/20(月)22:09:41 ID:Nmp
メットインあるのはでかい
買いもんからちょっとした旅にも使える

28: 2017/03/20(月)22:19:23 ID:SYp
>>25
会社帰りに酒、つまみ、弁当(水平におけて片寄らない)をつっこんでいける

29: 2017/03/20(月)22:20:19 ID:Nmp
>>28
いいなあ

32: 2017/03/20(月)22:25:18 ID:SYp
>>29
にぎり寿司なんか買ったらなかでシャッフルされてるからのー(笑)

27: 2017/03/20(月)22:18:45 ID:Nmp
はようツーリングしたいものだ


30: 2017/03/20(月)22:20:35 ID:O3S
180ぐらい無いと乗れんわ
次狙ってるのはトレーサー

31: 2017/03/20(月)22:22:25 ID:Nmp
>>30
短足だと高くても不格好だけどな
俺みたいに

33: 2017/03/20(月)22:34:35 ID:Nmp
DCTはいいよなあ

34: 2017/03/20(月)22:40:40 ID:SYp
>>33
んならアフリカツインでいいんじゃないかなぁ
俺はヤマハ好きだからその2台比べたら盲目的に
テレネ選んじゃうけどDCTの魅力は大きいと思うねぇ

35: 2017/03/20(月)22:41:40 ID:Nmp
>>34
俺もてネレのためだけにここまで来たから今更変えるのはな

37: 2017/03/20(月)22:44:24 ID:SYp
>>35
わかる他人からしたらどうでもいいことかもしれんけど
ここまで金溜めることができたバイクをやめるなんてっていう葛藤やね

38: 2017/03/20(月)22:54:55 ID:Nmp
>>37
NC750 なら買える金額だが俺の心はてネレだけだ

36: 2017/03/20(月)22:44:01 ID:O3S
キャンプ道具満載立ちごけ
ガシャン(ああやっちまった)

キャリア外してチャレンジ

サイドバッグから荷物降ろしてチャレンジ

汗だく

39: 2017/03/20(月)23:01:34 ID:SYp
DCTなんか無くてもテネレのほうが200ccでかくて馬力もトルクも上じゃ!
・・・なんてヤマハ党の俺は無理やり自分を納得させてしまう(笑)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490011955/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事