TOYOTA_CROWN_GRS180_Black
1: 2017/03/25(土)00:03:30 ID:6o6
今日走っとったら前のクラウンが急に脇に寄ってワイが抜いた途端発進しだしてワイの後ろにピッタリついてきたんやがこいつ覆面なんか?


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2017/03/25(土)00:03:58 ID:O2u
全員覆面レスラーだからすごいあからさま

3: 2017/03/25(土)00:04:31 ID:6o6
>>2
捕まったら絞められるやんけ

4: 2017/03/25(土)00:05:48 ID:eWF
覆面の見分け方
・セダン
・スモーク貼ってる
・二人乗り ヘルメットかぶってる
・追越車線でやたらと遅い すぐに道譲る
・車のグレードのエンブレムが付いてない

あとなんかあるか?

6: 2017/03/25(土)00:06:30 ID:6o6
>>4
トンネル内やったからセダンって事しか分からんかったやで

5: 2017/03/25(土)00:06:09 ID:jex
覆面はリアウィンドウに電光掲示板積んでるからよく見りゃわかるで

6: 2017/03/25(土)00:06:30 ID:6o6
>>5
すまん分からんかった

7: 2017/03/25(土)00:06:45 ID:6o6
ちな一般道やけどそこそこ皆飛ばしてる道やで


8: 2017/03/25(土)00:07:34 ID:YBv
交機じゃなきゃメットなんてかぶってないだろ
電光掲示板も積んでるとは限らない

10: 2017/03/25(土)00:08:20 ID:jex
>>8
あくまで見分け方やからな
全くわからんのもそりゃおるよ

9: 2017/03/25(土)00:07:49 ID:Fsb
昔はクラウンとkが多かったけど今はどうなんやろ

11: 2017/03/25(土)00:08:47 ID:eWF
>>9
こないだ千葉でグレーのスズキのキザシの覆面いたわ

13: 2017/03/25(土)00:09:59 ID:jex
>>11
キザシなんて一般人で乗っ取るのなんでまずいないからだいたい覆面やな

14: 2017/03/25(土)00:10:52 ID:eWF
>>13
全国のキザシ乗り敵に回したで

15: 2017/03/25(土)00:11:41 ID:jex
>>14
すまんな
パンピーキザシ乗り1人しか見たことないんや

12: 2017/03/25(土)00:09:06 ID:6o6
クラウンが急に脇に止まったと思ったらすぐ発進しだしたからあからさま過ぎてワイもスピード落としたんやがほんまに覆面やったんやろうか

18: 2017/03/25(土)00:16:10 ID:2Jj
>>12
後続車が鬱陶しくなってそれやること多いから、
必ずしも覆面とは言えん気もするな

19: 2017/03/25(土)01:09:36 ID:6o6
>>18
そのクラウンとは相当車間空いてたんだが、近づくにつれ急に減速しおって脇に止めだしたんや
ワイめっちゃ後ろにおるのに近づいてきたら脇に寄るなんてあるんやろうか

16: 2017/03/25(土)00:15:14 ID:YBv
まあクラウン、スカイライン、スバルのセダンでリアがスモークなら警戒しといて損はないやろ

17: 2017/03/25(土)00:16:04 ID:jex
まぁ普通に運転しとったらどれが覆面かなんて気にせんでも問題ないんやけどね
スピード出しすぎちゃダメやでイッチ

20: 2017/03/25(土)01:11:27 ID:wpL
ワイの地元の覆面はメット被ってないしナンバーも普通やからややこしい

中に乗ってる人間の服装で判断するしかないわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490367810/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイクの掲示板


バイク人気商品


    おすすめ関連記事