1: 2017/03/24(金)21:12:12 ID:Zh7
なんか前にそこにいったみたいなスレみたからいってきた。

no title


3: 2017/03/24(金)21:17:06 ID:k3N
気になる
聞かせて頂きたい

5: 2017/03/24(金)21:20:44 ID:Zh7
お、やっとレスついた…。

オチもないがこんなとこなのかぁ~程度に思ってくれ。

俺たちの仲良しグループは心霊スポットに飢えてたんだ。
ネットで調べては、あ、ここいきたいな。とか。
んでここが近場だったんで選んだんだよ。

6: 2017/03/24(金)21:21:42 ID:c3y
人が入れ替わったり増えたりするところだっけ?

11: 2017/03/24(金)21:24:04 ID:Zh7
>>6
ごめんそれはちょっとわかんない。

9: 2017/03/24(金)21:23:32 ID:0fL
ほうほう本日の心スポ巡りスレか
見てるぞ

13: 2017/03/24(金)21:25:31 ID:2ze
いくらも貰ってないのにネタにするなよ
意味ないがや

15: 2017/03/24(金)21:26:37 ID:2ze
すでに警察入ってるからそうなら気をつけて

17: 2017/03/24(金)21:29:04 ID:Zh7
ちょ、こわいこというのやめて。

なんやかんや歩いてたらもうすぐ麓だってとこで雨が降りだしやがった。
誰ひとり傘なんてもってなかったからその麓にあるコンビニで傘を買った。
そこで店員さんから恐ろしい話をきいた。

19: 2017/03/24(金)21:31:17 ID:c3y
傘じゃなくレインコートのほうがいいぞ

22: 2017/03/24(金)21:34:02 ID:Zh7
>>19
それはまじで思った。傘とか邪魔すぎて探索どころじゃなかったわ。

20: 2017/03/24(金)21:32:12 ID:Zh7
そこの店員さんが言うには、つい先日、トンネルの門の前に止まっていた車の中で人が死んでいたらしい。
おそらく俺たちと同じであろう若者たちがいたんだが、友達がこの話を大声でしながら店の外に出てきたため撤退してしまった。

21: 2017/03/24(金)21:33:08 ID:2ze
もうやめとけ
さいあく後に重要参考人で呼ばれたいのかね?

22: 2017/03/24(金)21:34:02 ID:Zh7
>>21
ちょまって。なにがあったんあそこ。

24: 2017/03/24(金)21:35:29 ID:2ze
はい終了
これ以降は重要人物な?


26: 2017/03/24(金)21:36:22 ID:Zh7
>>24
えぇ…しらんがな…。

27: 2017/03/24(金)21:38:15 ID:2ze
警察も入ってるって言ったよな?

28: 2017/03/24(金)21:39:50 ID:Zh7
まぁええわ。
大した話じゃないしかまわんだろ。

んでそのコンビニからトンネルを目指した訳なんだけど、もうめちゃくちゃ暗い。ただただ暗かった。
懐中電灯は俺しか持ってなかったんだけど、行くとしたらもっと持ってくべきだな。

ある程度進んだらなんか変な音が聞こえてきたんよ。

>>27
具体的にいってくれや。

29: 2017/03/24(金)21:42:38 ID:Zh7
ぴりりり、ぴりりり。みたいな音。
連続して聞こえたと思ったら消え、また鳴り出すっていうのを繰り返してた。
なんの音だろうな?けーたいか?って俺たちは思ってた。
誰かが俺たちを驚かそうと身を潜めてるんじゃないかとか。そんなこと話してたな。
実際にけっこうびびってたんだけど。

33: 2017/03/24(金)21:45:44 ID:ATW
そこはやめとけ
本当に危ないと聞いたことある

35: 2017/03/24(金)21:46:40 ID:gIb
厚木ってだけで危険な感じがする

39: 2017/03/24(金)21:47:07 ID:k3N
心霊スポットに行った後は体に塩を幾らかふりかけると良いと聞いた事がある

40: 2017/03/24(金)21:49:42 ID:Zh7
>>39
家帰ってふりかけたよ。

やっとこさ門までたどり着いたんだけど、熊出没注意みたいに書いてあってちょっととまどった。
まぁでもここまできたら行くしかないでしょってんで門の横から中に入ったんだわ。

41: 2017/03/24(金)21:51:22 ID:Zh7
そっからだいたい500メートルくらいか?けっこう歩いたらトンネルがみえてきた。
雰囲気あったね。奥の見えないトンネルなんて初めてだったから新鮮だった。

43: 2017/03/24(金)21:51:56 ID:4WV
七沢の山神トンネル?
あんなとこまで歩いていったの?
15キロくらいないか?

45: 2017/03/24(金)21:53:18 ID:Zh7
とりあえず入り口で写真撮ってからトンネルのまん中で買ってきた酒やらつまみやらで晩酌しようってことになった。

>>43
そーそーそこそこ。めちゃくちゃ遠かったよ。着く頃にはくたくた。

50: 2017/03/24(金)21:56:56 ID:4WV
>>45
よく行くなー
心霊スポットめぐりというかハイキングだな
半分山登りだし
熊はともかくサルが出るぞサルが

53: 2017/03/24(金)22:00:10 ID:Zh7
>>50
ほんともうまじハイキングだよなって話してたわ。

56: 2017/03/24(金)22:03:35 ID:Zh7
トンネル抜けたんだけど真っ暗。
よく行方不明者も出るみたいなこと書いてあったけど、間違いなく崖下に落下してるんだと思う。そんくらい暗いし道が狭かった。
俺が懐中電灯持ってきてなかったらみんなお陀仏だったかも。

58: 2017/03/24(金)22:06:13 ID:Zh7
最悪なことにその廃キャンプ場、トンネルからなんと30分。トンネル来るまででもうすでにへとへとだったのに殺す気かと。行かないで帰るわけにもいかんし、要所要所で写真や動画を撮りながら進んだんだ。

48: 2017/03/24(金)21:55:55 ID:Zh7
ここに来るまで、麓のトイレから動画をちょいちょい録りながら進んでてさ。トンネル内でもずっと動画を録ってたんだ。
んで、まん中かなーってくらいのとこまで来たから、そこに座り込んで酒やら飲みはじめた。

53: 2017/03/24(金)22:00:10 ID:Zh7
30分くらいトンネル内で騒いでたんだけどいっこうに変化なし。よく出るって言われてるのはトンネルの入り口とキャンプ場のほうだからここは出ないんかね。って話してた。んでトンネル出よっかってなった。

61: 2017/03/24(金)22:08:46 ID:Zh7
30分歩きましたよ。着いたーって思ったらなんかやけに狭いの。え、ここほんとに元キャンプ場ってくらいに。

63: 2017/03/24(金)22:10:53 ID:Zh7
でも看板もあるしここが廃キャンプ場なんだなってしぶしぶ納得して探索を始めたんよ。
なんかネットだとここに距離の縮まらない人影が現れるとかだったんだけど、それらしいものも一切出なかった。

64: 2017/03/24(金)22:15:57 ID:Zh7
雨のせいでキャンプ場の探索もままならなかったんで、早々に切り上げて戻ったよ。
そのあとも何事もなく帰路に着きましたとさ。
まぁ変な音とかはけっこう聞こえたんだけど、実物を目にできなかったのが心残りかな。

オチもなくてすまん。こんどYouTubeに録った動画あげるつもり。

俺としてはやっぱり幽霊はいるってどっかで思ってたから、有名な心霊スポットいけば会えると思ったけど。なんか幽霊がいないことを自分で証明してしまったみたいでなんともいえない気持ちです。

65: 2017/03/24(金)22:16:34 ID:4WV
厚木は恵心病院の建物壊しちゃったしな
あそこは最後のほうはチンピラたちが肝試しにくるガキどもをカツアゲするスポットになってたけどw

66: 2017/03/24(金)22:19:23 ID:Zh7
>>65
そーなんだよなー。まぁそんだけ物騒になってたらしょうがないけどね。
廃墟もやっぱいきたいから次はレンタカーでも借りて、しっかり残ってる廃墟探索するつもりー。

68: 2017/03/24(金)22:37:38 ID:NPW
>>65
俺が見に行った時はパトカー止まってて入れなかったな

69: 2017/03/24(金)22:47:53 ID:4WV
>>68
事件多かったから神経質になってたんだろうね
所有者が民間人だったから手も出せずずっとぐだぐだして結局厚木市が買い取って壊した

67: 2017/03/24(金)22:30:55 ID:Zh7
最後にこれだけ載っけとくわ。ほな。

no title

引用元:http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490357532/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事