face_angry_man4
1: 2017/03/23(木)13:07:53 ID:BXC
だから他のやつも捕まえろ!←まあわかる

だからワイの事も見逃せ!←ガイジかな?


スポンサードリンク
スポンサードリンク


3: 2017/03/23(木)13:08:35 ID:HY4
そんな事よりもっと他にやることあるだろ!も追加で

5: 2017/03/23(木)13:11:26 ID:BXC
>>3
お前が違反しなければそもそもやる必要がないんやで(ニッコリ

4: 2017/03/23(木)13:09:18 ID:UVv
この理論嫌い
何がどうって聞かれると困るけどみっともない

9: 2017/03/23(木)13:17:24 ID:HY4
>>4
単純な話他のやつもやってるんだから見逃せ理論がまかり通れば
警察は誰も捕まえられなくなるゾ

6: 2017/03/23(木)13:12:04 ID:SXm
違反することしなければ捕まらなかったのに定期

7: 2017/03/23(木)13:13:00 ID:U0B
湖の魚を全て釣り上げる訳じゃないだろ?
って返しぐうすこ


10: 2017/03/23(木)13:19:33 ID:Qwf
男は大道りを高速で突っ走っていた。
他の車も同じ速度で突っ走っているから大丈夫だと思っていた。

しかし、スピード違反監視区間を通過したとき、
警官が数人出てきて、車を誘導された。

巡査が男に違反切符を手渡し、署名をさせて立ち去ろうとすると、
男が聞いた。

「おまわりさん、オレがスピードを出していたのは認めるよ。
 だけど不公平だろ?
 同じスピードで走ってた車は、周りにたくさんいただろ?
 何でオレだけ切符を切られないとならないんだい?」

「釣りをしたことはあるか?」

巡査の一人が不意に聞いた。

「釣りだって? そりゃまあ、あるよ」

巡査はにやりと笑ってこう言った。

「君はそこで泳いでる魚を全部釣ったことがあるかね?」

11: 2017/03/23(木)13:20:09 ID:U0B
>>10
これやこれ
すこ

12: 2017/03/23(木)13:23:55 ID:OKj
「違反ぐらい皆やってるだろうが!」
 って切れてたおっちゃんが
「違反に対する認識がそんなだから他の皆ではなくあなたがまず捕まったんですよ」
という警官の言葉に反論もできてなかったンゴねぇ

13: 2017/03/23(木)13:25:10 ID:veG
やるなら公平に切符切るべきなのは確かやな
結構ドライバーの顔見て煩く無さそうなのだけ止めてるからな

14: 2017/03/23(木)13:27:20 ID:nBo
前の車がスピード出しただけなのに速度守っていた2台目が捕まる謎なんとかしろや

15: 2017/03/23(木)13:29:38 ID:9S2
「なんや違反しといてお前その態度はゴラァ!!!!」でええやん

16: 2017/03/23(木)13:31:37 ID:BbO
じゃあ他の奴捕まえときお前もみんなやってる理論で捕まえてやるよ

こうなったら嫌やん

17: 2017/03/23(木)13:32:50 ID:f81
上も下も大元の主張は同じやのにな
言い方って大事やわ

19: 2017/03/23(木)13:36:37 ID:OKj
「お前をその理屈で見逃したら結局皆を見逃すことになるだろ
 他の皆も捕まえろというならまずお前が大人しく捕まってくれや」

って言われたらどうするんやろな

20: 2017/03/23(木)13:39:07 ID:f81
>>19
さらに難癖つけるだけやで
そもそも普通の人は違反なんかせんししても文句言わずに罰金払うわ

21: 2017/03/23(木)13:41:09 ID:9S2
アメリカだとOfficer(おまわりさん)に歯向かっただけで逮捕されたりするのにな
だから警察官にドッキリしかけるとそのまま連行されたりしてる動画がある

26: 2017/03/23(木)16:11:05 ID:Kf9
ワイ「犯罪者が大勢いることがどうして君のことを見逃す理由になるんや?」

引用元:http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490242073/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイクの掲示板


バイク人気商品


    おすすめ関連記事