1: 2017/04/11(火)02:12:00 ID:Gzz
交差点を過ぎ右車線の2tダンプが、後方から車輌をぬいて来た2輪車が接触。転倒する事故映像。
https://youtu.be/66qtB_H8tU4



スポンサードリンク
スポンサードリンク


3: 2017/04/11(火)02:15:09 ID:uGZ
左から抜こうとしてるバイクが悪い

4: 2017/04/11(火)02:15:57 ID:HZY
こりゃ単車があかんわ

5: 2017/04/11(火)02:16:14 ID:WCN
バイク

6: 2017/04/11(火)02:19:43 ID:ouw
3:7でバイク

7: 2017/04/11(火)02:19:57 ID:ltU
バイクのスピード出しすぎ、割り込み

8: 2017/04/11(火)02:20:09 ID:HZY
バイク乗ってる連中でもバカかこいつって言われるわ

9: 2017/04/11(火)02:22:57 ID:zRD
ググると実際は過失割合が5:5だったらしいが
http://amano-jack.jp/kiji/123914

10: 2017/04/11(火)02:29:41 ID:ltU
車の横に接触してるからですかね?
もし、後部だとどうなんでしょう?

11: 2017/04/11(火)02:32:58 ID:1E3
車運転しててこんな事故で「半分はお前の責任だ」って言われるんだな

12: 2017/04/11(火)02:35:11 ID:4j6
ウインカー出してミラー確認したら後ろから来てるのはわかるからな確認不足で責められても仕方ないとは思う
だからと言ってバイクのアレは庇護できんけど

13: 2017/04/11(火)02:36:48 ID:uGZ
バイクの奴が死んでたら100%悪者にされてた可能性


14: 2017/04/11(火)02:39:59 ID:9VQ
バイクがスピード出しすぎ

15: 2017/04/11(火)02:42:24 ID:HZY
結構な時間ウインカー出してるところに突っ込むのはバカだわ
バイクの奴いままで運よく事故しなかっただけやね

16: 2017/04/11(火)02:46:50 ID:4j6
>>15
交差点渡ってから出して直ぐに寄りはじめてると思うから
スピード馬鹿&ギリギリを走るのに快感を覚えてるのか知らんがこう言った奴には回避困難と思うぞ

21: 2017/04/11(火)02:57:57 ID:HZY
>>16
バイクの加速は4輪越えてるんだけどそれをわからん4輪乗り
がいるってことを知らなきゃねぇ。

22: 2017/04/11(火)03:01:08 ID:4j6
>>21
左端ならともかくど真ん中すり抜けていい理由にはならなくない?
ど真ん中の並走や追い越しってよかったっけ?

23: 2017/04/11(火)03:08:33 ID:HZY
>>22
そう、これはバイクが駄目だわ、後ろから突っ込んできてるもん
真ん中のすり抜けは法律で決まりないみたい、白バイが法律違反
になってまうからね。

17: 2017/04/11(火)02:51:27 ID:GnG
これはドライバーも悪いわな

18: 2017/04/11(火)02:53:16 ID:4j6
どちらが悪いかわからない→×
どちらも悪い→○

19: 2017/04/11(火)02:54:03 ID:FcY
ドライバーも悪いわ 完全に空間予測の分際で曲がるのウインカー出してから早すぎるわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491844320/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイクの掲示板


バイク人気商品


    おすすめ関連記事