1: 2017/04/25(火) 10:21:09.74 0
かっこいい…欲しい…
no title


2: 2017/04/25(火) 10:22:23.50 0
高い

3: 2017/04/25(火) 10:25:44.43 0
これはあれか
真野ちゃんがパトレイバーで乗ってたやつか

4: 2017/04/25(火) 10:26:09.37 0
やっぱりこれだろ
no title

5: 2017/04/25(火) 10:29:29.64 0
どう見ても古い型のがかっけぇな

7: 2017/04/25(火) 10:32:26.73 0
日本だと意識高い系が乗ってる

8: 2017/04/25(火) 10:32:35.10 0
モッズ仕様のはバカ過ぎて好き

10: 2017/04/25(火) 10:39:30.93 0
46万・・・

11: 2017/04/25(火) 10:43:59.57 0
ヘップバーンがローマを暴走してたヤツだろ

12: 2017/04/25(火) 10:44:39.88 0
昔のはマニュアル

13: 2017/04/25(火) 10:47:44.25 O
確かに昔の鉄の塊のが雰囲気あってカッコいいね
ただあれはマニュアルで左手はクラッチ握ってグリップごと捻ってシフト操作だからなかなか運転が難しい
ガスも混合しなきゃだったし見た目とは違いなかなか硬派だ


14: 2017/04/25(火) 10:50:24.06 0
50ccでは高すぎて割に合わないな
125ccぐらいなら国産との差が小さい

16: 2017/04/25(火) 10:52:47.80 0
ベスパのなにげに凄いと思うのは車輪を片側だけで固定してるところ

17: 2017/04/25(火) 10:53:44.58 0
インドで生産してた奴はまだある?

18: 2017/04/25(火) 10:53:51.43 0
4ストのやつやんけ

19: 2017/04/25(火) 10:57:33.92 0
たまに乗るスクーターならいいけど毎日乗るとなると故障リスクを考えてしまう

21: 2017/04/25(火) 10:59:02.52 0
流行ったなら国産でベスパ風とか無いのか

22: 2017/04/25(火) 10:59:43.91 0
タクトは形がそれっぽい

23: 2017/04/25(火) 11:00:51.57 0
ブレーキランプが切れた状態でブレーキかけるとエンジンが止まる謎仕様

24: 2017/04/25(火) 11:02:39.77 0
ジョルノでしょ
ヨーロピアン風のスクーター

26: 2017/04/25(火) 11:05:07.07 0
250やから高速乗れるんやで
no title

27: 2017/04/25(火) 11:07:41.06 0
さっきボロッボロのベスパ見かけたな
カバー半分なくてエンジンむき出してた

28: 2017/04/25(火) 11:09:07.70 0
現行もシフトチェンジはグリップでやるの?

29: 2017/04/25(火) 11:10:11.44 0
20年くらい前はベスパよく見かけたなあ
後ろに予備タイヤを積んでてハンドルの先っちょがウインカーになってるやつ
超高確率でウインカーが割れてんの

31: 2017/04/25(火) 11:12:08.86 0
バーエンドウインカーってあれ日本だけの仕様だからな
後付けだからネジが緩くて振動で取れて走ってるといつの間にかカバーがなくなる

32: 2017/04/25(火) 11:13:17.00 0
今のはシフトチェンジ無いのか

34: 2017/04/25(火) 11:17:49.32 0
ミラーとライトを馬鹿みたいにいっぱい付けたモッズの人て今いんの?

35: 2017/04/25(火) 11:18:55.28 0
印度ベスパ(LML)も台湾ベスパ(偉士牌)もあるよ
印度は昔bajajが造ってたrally型は無くてPX型
偉士牌は現行モデルだけ

36: 2017/04/25(火) 11:19:48.15 0
現行モデルでもハンドシフトあるけど

37: 2017/04/25(火) 11:20:18.80 0
青島刑事みたいなコート着てる人いたよな

38: 2017/04/25(火) 11:22:21.12 0
昔のシフトはそのままだとワイヤがすぐ切れた
日本のディーラーは必ずステンのワイヤに換装して売ってた


40: 2017/04/25(火) 11:24:17.44 0
これ燃料入れるたびに2サイクルオイルを計って一緒に入れないとダメなんだろ

42: 2017/04/25(火) 11:28:43.52 0
>>40
混合式だったからな
そのための計量カップが付いてた

43: 2017/04/25(火) 11:29:51.15 0
スタンドでうっかり満タン入れたらオイル入れられない

44: 2017/04/25(火) 11:31:32.92 O
これは可愛い 死ぬほど高いけど
no title

no title

45: 2017/04/25(火) 11:32:29.25 0
先にオイル入れといてガソリンの勢いで攪拌するスタイルだとすぐ燃料ホースが詰まるから
後入れにして車体ごとタンクを振る

83: 2017/04/25(火) 14:10:06.22 0
旧いベスパのメインキーはハンドルロックの役割しかないから
キー無くてもキックしたらエンジン自体はかかるんだよな

94: 2017/04/25(火) 14:50:17.63 0
昔のベスパって糞うるせーんだよな
最近のはそうでもないのか

99: 2017/04/25(火) 15:57:00.97 0
>>94
今もうるさいし異音がする

引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493083269/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事