1: 2017/04/29(土)11:16:08 ID:HI7
ダサイから


2: 2017/04/29(土)11:17:03 ID:cY8
売れなくなったの?
電動自転車のせいじゃね

3: 2017/04/29(土)11:17:23 ID:paL
ZRやZX、NS-1、NSR50みたいなかっこいいのはもうないね

4: 2017/04/29(土)11:20:14 ID:6EE
高い遅いダサい

5: 2017/04/29(土)11:23:51 ID:HI7
>>4
30kgの速度制限が糞だよね
みんなピンクナンバー欲しがるし

10: 2017/04/29(土)11:47:12 ID:mmX
>>5
昔から思ってるのが16才で学科試験だけでマニュアルまで乗れるのおかしい
それで乗れるならもう少し上のバイク乗れる方が逆に安全

原付はスクーター限定にするか
90ccの小型と統合して学科試験クリア後は何日間か程度試験場かよって
バイクの運転習えるシステムしろよと思った

あと原付で学科だけで50でもマニュアルのれるなら
車の普通免許持ちは原付でなく小型ぐらいまでは乗れるようにしていいやろとも思った

6: 2017/04/29(土)11:25:41 ID:tQO
高い
排ガス規制でダウンしすぎ
カメムシ大繁殖

7: 2017/04/29(土)11:35:58 ID:G3L
昔はリミッターカットして80キロぐらいだしてたけど
耐久性なさ過ぎて故障しまくる。
結局中途半端な物は駄目だな


8: 2017/04/29(土)11:38:02 ID:QAe
バイクの中では売れてるぞ?
四輪免許があれば運転していいからね

11: 2017/04/29(土)12:04:42 ID:QxP
>>8
これまで原付が占める割合が大きかったんだよ。原付が売れなくなっても、まだ割合としては原付が多数派

9: 2017/04/29(土)11:42:24 ID:pi6
原付買うなら軽買ったほうが利便性高いから?

12: 2017/04/29(土)12:05:23 ID:r8i
2ストが無くなったからじゃね?

13: 2017/04/29(土)12:06:33 ID:MYa
ワイNSR50持ってて草

14: 2017/04/29(土)12:06:46 ID:0qs
若い世代が乗りたがるカッコいいのがない

メーカーも力いれてないしなぁ

昔みたいにメーカーが競いあってた頃は良かった…

17: 2017/04/29(土)12:40:42 ID:Wx8
NS1を売ったら1000円って言われた

18: 2017/04/29(土)12:41:28 ID:5Pb
原付買うならいいチャリ買う

19: 2017/04/29(土)12:42:52 ID:gtJ
原チャと電チャじゃ、行動範囲の差がそんなにないからねぇ。
免許が要らん分、電チャのがマシ、と。

20: 2017/04/29(土)12:43:55 ID:mXZ
バイク自体自殺志願者かな?って思うわ

21: 2017/04/29(土)12:45:41 ID:AbD
①値段が高い②駐輪場が無い③PTAと下利便族のネガキャンのせい

スピード制限と排ガス規制は必要

22: 2017/04/29(土)12:46:47 ID:dBx
電アシのせいやで

24: 2017/04/29(土)12:47:45 ID:MEz
原付2種の方がコ・ス・パが良いから

25: 2017/04/29(土)12:48:42 ID:gtJ
ワザワザ考えなくても、みんなとっくに
わかりきってることだったな。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493432168/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事