1: 2017/04/29(土)15:05:19 ID:zp5
4輪ならある


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2017/04/29(土)15:05:55 ID:gpg
どうだろう

3: 2017/04/29(土)15:06:20 ID:PHq
大したことないぞ

4: 2017/04/29(土)15:07:26 ID:zp5
一本橋と起こすの難しそう

5: 2017/04/29(土)15:11:54 ID:4y4
よほど身長低くなくて非力じゃなければいけるいける

6: 2017/04/29(土)15:26:06 ID:zp5
>>5
だよなあ、頑張るわ

7: 2017/04/29(土)15:29:04 ID:4CG
余裕やで
エイプ50から大型行ったわ

8: 2017/04/29(土)15:30:09 ID:gpg
マジレスしたろか?

9: 2017/04/29(土)15:31:03 ID:zp5
>>8
すれば?

12: 2017/04/29(土)15:33:03 ID:iln
例えば、スラロームとか、中免なら問題なく通るところが、
大型だとただの蛇行運転になるからな。
挫折しない意思があればいいんじゃないか。

14: 2017/04/29(土)15:33:42 ID:zp5
>>12
確固たる意思はある

17: 2017/04/29(土)15:34:46 ID:4CG
>>14
免許あるなしより本人のセンス次第やで
できる奴は見ただけでできる

13: 2017/04/29(土)15:33:14 ID:zp5
たちごけしそう

15: 2017/04/29(土)15:34:11 ID:kVk
ワイのトッモは余裕って言ってたぞ
その一本橋ってやつは最初苦戦したらしいが

16: 2017/04/29(土)15:34:28 ID:9d9
NCなら重さもシート高もCBと変わらんからな

18: 2017/04/29(土)15:36:57 ID:iln
16で中免とって2年ばかり乗った後のほうが楽なのは間違いないかもよ。
まあ、400cc以下って、水冷ばっかりでかっこいいのがあまりないんだが。

19: 2017/04/29(土)15:39:28 ID:CcF
大型って普通持ってなくてもとれるの?

20: 2017/04/29(土)15:40:11 ID:iln
>>19
制度上は。挫折したって話はよく聞く。


22: 2017/04/29(土)15:43:18 ID:4CG
>>19
とれるで

25: 2017/04/29(土)15:45:12 ID:zp5
>>19
最近は普通取らないとあかんとこもあるらしい

23: 2017/04/29(土)15:43:45 ID:8ZO
無理やろ、四輪取ってから二輪免許辛い

24: 2017/04/29(土)15:45:11 ID:4CG
>>23
バランス感覚とかほんまセンスやと思うで
ワイが免許取った時も落ちる奴おるんが理解できんかった

26: 2017/04/29(土)15:47:35 ID:iln
普通免許と大型自動二輪を同時取得するとか合宿はある。
学生さんなら断然合宿だよ。

27: 2017/04/29(土)15:48:14 ID:zp5
学生時代に取っときゃよかった

28: 2017/04/29(土)15:48:17 ID:iln
で、免許とったら何に乗りたいんだ?

29: 2017/04/29(土)15:49:01 ID:zp5
>>28
何言ってもバカにするから言わない

30: 2017/04/29(土)15:49:45 ID:iln
>>29
被害妄想が過ぎるぞw

33: 2017/04/29(土)15:53:31 ID:38f
やっぱ句読点ニキは害悪だわ

34: 2017/04/29(土)15:54:38 ID:zp5
金ないから原二友達から譲ってもらうし
金たまる頃には新しいいいバイクも見つかるだろうし

36: 2017/04/29(土)15:56:55 ID:iY9
ワイも先にバイク買って退路を断ったわ
中免やけど
あと普通に乗る日が楽しみになるからモチベーションも上がるで

38: 2017/04/29(土)15:59:17 ID:iln
僕はな、限定解除したはいいが、バイクを買う金がなくて結局乗る前に
目を悪くして免許を失効させちまったのだよ。もったいなかった。

31: 2017/04/29(土)15:52:39 ID:iln
先にバイクを購入してしまって退路を断つくらいの気構えがないと
厳しいぞ。楽勝だったと免許とった後なら誰だって言えるわ。
挫折したケースはいくらでもある。とくに乗りたいバイクがないなら、
中免にしとけって。CBでも買ってしばらく乗ってりゃほしいバイクも
分かるだろう。それからでも遅くないぞ。

37: 2017/04/29(土)15:57:02 ID:zp5
もうバイクオタクにバイク聞くのはやめた
自分が惚れたやつにのる

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493445919/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイクの掲示板


バイク人気商品


    おすすめ関連記事