man-riding-motorcycle-on-road
1: 2017/05/05(金)21:10:32 ID:lP7
アクセル踏んで進むだけやん
質問しても相手も言葉詰まらす模様


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2017/05/05(金)21:12:22 ID:2QA
明け方道路が紫になるんやで

3: 2017/05/05(金)21:13:07 ID:lP7
>>2
綺麗やが関係なくね

4: 2017/05/05(金)21:14:16 ID:9Xk
そういう人いっぱいおると思うで、せやなかったら車離れなんて起こらんし
ワイは楽しいと思うけどな

5: 2017/05/05(金)21:16:01 ID:lP7
あの車は楽しくない あのバイクは面白い


6: 2017/05/05(金)21:17:27 ID:Tsc
移動の為の手段でしかないぞ

7: 2017/05/05(金)21:19:34 ID:lP7
この車の楽しさを味わうには君はまだ早い

?!!?!!?!?

8: 2017/05/05(金)21:22:05 ID:lP7
どこが面白くて何がつまらないのか教えてクレメンスって言ってもはぐらかす癖にバカにしないで

15: 2017/05/05(金)21:27:54 ID:rki
わからんならわからんでええやん
それが好きな人もおれば好きじゃない人もおる
それでええやん

22: 2017/05/05(金)21:31:04 ID:ARD
そもそも理解する気ないやろ?

23: 2017/05/05(金)21:31:41 ID:lP7
>>22
理解する前に質問しても逃げるんやって
今説明せえやガイジ

27: 2017/05/05(金)21:33:10 ID:1D9
>>23
何が楽しいのかは答えられても、何故楽しいのかなんて知らんわ
楽しんだもん勝ちやぞこんなん


28: 2017/05/05(金)21:33:15 ID:q9T
>>23
エンジン音、スピード感、振動

教えたで文句あるか?

31: 2017/05/05(金)21:33:41 ID:ARD
>>23
スピードを感じると、人間の脳からドーパミンという快感物質が出るんや
だから気持ちええんや

54: 2017/05/05(金)21:41:15 ID:lP7
>>31
要は早ければ面白いと

理解したわ

24: 2017/05/05(金)21:31:59 ID:ICA
ゴーカート楽しいけど実際道路走ってもなんもおもんねーわ

43: 2017/05/05(金)21:37:32 ID:8mZ
いつもとちゃう車に乗ったらあらワイの車とは違うわねって面白いな
まあテレビの画質もやけど比べへんかったら全然おもんないよな

47: 2017/05/05(金)21:37:57 ID:zOX
基本的に他人の趣味なんて理解できるわけないじゃん
野球だって興味ない人からしたら玉を棒で打つだけの競技やし

62: 2017/05/05(金)21:45:24 ID:XcM
イッチの気持ちわかるで
ワイは車好きやけど、音楽聞きながら車に乗るのが好きなだけやし

それなりのスピードが出れば何でもええわ

90: 2017/05/05(金)22:20:45 ID:UWg
楽しいなんて感覚的なもんなんやから言葉の型にはめた時点で似たような別もんになるんやで

91: 2017/05/06(土)00:09:46 ID:r6j
別に乗り物趣味のやつ全員がスピードやテクに酔ってるわけでもないしなあ
旅自体が好きだったり整備が好きだったりデコレーションに凝ったり十人十色
バイクにいかに積載しまくるかに燃えるような変人もいるし

引用元:http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493986232/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品


    おすすめ関連記事