1: 2016/10/02(日)13:42:56 ID:s0U
初スレ立なのであたたかく見守ってくれ

相棒はPCX125 ホントはカブで行きたかったんだが色々とあってコイツになった
期間は約60日

ルートはこんな感じ
no title


2: 2016/10/02(日)13:44:10 ID:Sfu
これは期待

3: 2016/10/02(日)13:45:00 ID:s0U
今年の7月中旬に熊本から出発
学生最後の思い出づくりやで

初期装備はこんなかんじ
no title


出発時のメータ
no title

4: 2016/10/02(日)13:45:10 ID:pIV
初スレなの?
オープン民バイクで旅行し過ぎじゃね

5: 2016/10/02(日)13:46:09 ID:Sfu
わい、大学一回生。行きたいも金がなく死亡。

いくらかかった?

10: 2016/10/02(日)13:48:37 ID:s0U
>>5
だいたい20万くらいかな

6: 2016/10/02(日)13:47:00 ID:KqS
原付じゃなかった

7: 2016/10/02(日)13:47:08 ID:JNY
バイカーの行動範囲は凄まじい

8: 2016/10/02(日)13:47:42 ID:Sfu
原付二種やな

9: 2016/10/02(日)13:48:03 ID:s0U
免許取って初めての長距離で不安だったけど問題なく鹿児島到着
桜島に興奮
no title


何だ余裕じゃんwwwと思ったらいきなり大雨に遭遇
レインウェア着てたけど意味を成さず、ポケットに入れてたスマホ水没
辛くて辛くて...まじで帰ろうかと思いました。

11: 2016/10/02(日)13:51:35 ID:s0U
夕方になると雨も上がり、友人に教えてもらった玉手箱温泉へ

道中きれいな景色に感動しつつ到着
no title

no title

12: 2016/10/02(日)13:54:04 ID:s0U
着替えの準備してると虹が!!引き返さなくてよかったよ..
no title


この露天風呂から見える景色はRPGみたいですごいから。是非

14: 2016/10/02(日)13:56:21 ID:s0U
さっぱりして寝床の道の駅へ

初めての飯はカップラーメンにお惣菜。
no title

17: 2016/10/02(日)13:58:57 ID:s0U
道の駅のすぐ近くにフェーリー乗り場があってそこから向かいの半島へワープ
no title


フェリーのワクワク感は異常

18: 2016/10/02(日)14:00:59 ID:s0U
no title

ここから最南端へ向かいます。

19: 2016/10/02(日)14:02:38 ID:s0U
no title

最南端実は二回目なのだが、前回来たときより碑がめっちゃ進化してて
うおwwwってなった

20: 2016/10/02(日)14:03:05 ID:jbi
淡路島よってへんやんけ(憤怒)

22: 2016/10/02(日)14:04:45 ID:s0U
>>20
すまん

21: 2016/10/02(日)14:04:32 ID:s0U
no title

この看板おいた人好き

23: 2016/10/02(日)14:07:19 ID:s0U
ここで初キャンプしたのはいいものの、利用者は自分ひとり。
夜は雷雨だし、怖いしでキャンプがトラウマになりこれ以降ほとんど道の駅でした。
no title

24: 2016/10/02(日)14:10:18 ID:s0U
宮崎突入! 観光しつつ北上
洞窟?の中に神社があってとても新鮮 
コウモリが飛んでたw

no title

no title

25: 2016/10/02(日)14:11:08 ID:s0U
宮崎といえばチキン南蛮でしょ!ってことでチキン南蛮を食す。

「(うまい) ....パクパクモグモグ」

店内にはカップルしかいなくて悲しかったぞ
no title

26: 2016/10/02(日)14:11:26 ID:4QV
今度PCX買うぜ
乗り心地はどうよ?

29: 2016/10/02(日)14:15:41 ID:s0U
>>26
他のバイク乗ったことないからわからないけど長時間のっても疲れないよ

27: 2016/10/02(日)14:13:41 ID:V57
1回の給油でどれくらい走るの?
車の免許で125ccまで乗れるようになるようなので少々興味が。

31: 2016/10/02(日)14:17:50 ID:s0U
>>27
満タンの状態から250kmくらい走るとメータが1/3になるから300以上走れるかも

28: 2016/10/02(日)14:14:57 ID:s0U
九州で一番楽しみにしてたしまなみハイウェイへ
no title

no title


すげえ...としか言えない

30: 2016/10/02(日)14:17:21 ID:0qF
しまなみハイウエー走るためにだけ免許とっても良い!!

36: 2016/10/02(日)14:22:21 ID:s0U
大分で有名な唐揚げを食す。
no title

no title

たしかにジューシーでうまい

37: 2016/10/02(日)14:23:16 ID:s0U
別府に行ったけど地獄めぐりは一度行ったことあるのでスルー

38: 2016/10/02(日)14:25:52 ID:s0U
no title

本州いくぞぉおお

原付は通行料20円と良心的
中はむあっとしてる

40: 2016/10/02(日)14:32:16 ID:s0U
あまり興味はなかったが防府天満宮へ
no title


茶室?みたいなところがあったので休憩がてら寄ってみると雰囲気がめちゃくちゃいい
そして店員さんがすごくかわいい
またいきてぇ

no title

no title

no title

41: 2016/10/02(日)14:36:41 ID:s0U
広島突入
初宮島。 フェリーでしか行けないなんて知らなかった。
no title

42: 2016/10/02(日)14:39:37 ID:s0U
野生を忘れた鹿
no title

no title

43: 2016/10/02(日)14:44:05 ID:s0U
テレビで見たことある景色に興奮してた
no title

no title

no title


ただ、床ギリギリの海が見たかったので少し残念


45: 2016/10/02(日)14:46:00 ID:3B6
夏休みの一二ヶ月で日本一周できるの

48: 2016/10/02(日)14:49:06 ID:s0U
>>45
一日200-300kmくらい走ればよゆう

51: 2016/10/02(日)14:50:55 ID:3B6
>>48
原付でそんな走ってたら観光なんかほとんど出来ひんのとちゃう

54: 2016/10/02(日)14:57:12 ID:s0U
>>51
一日1,2箇所くらいしかできませんでしたね

46: 2016/10/02(日)14:47:15 ID:s0U
帰りももちろんフェリー

47: 2016/10/02(日)14:48:10 ID:s0U
no title

また来るよ宮島

50: 2016/10/02(日)14:50:29 ID:tw@herumettoouzi
なんか知らんがかっこいい

52: 2016/10/02(日)14:54:50 ID:s0U
そして、尾道からしまなみ海道へ! 
no title

めっちゃ楽しみにしてたんだここ

53: 2016/10/02(日)14:55:41 ID:E1b
北陸一周原付旅の人思い出す

55: 2016/10/02(日)14:59:26 ID:s0U
しまなみ海道に入る道が見つけられなくて30分くらい島ぐるぐるしてました。

58: 2016/10/02(日)15:10:42 ID:3B6
>>55
あるあるwwwwwww
え?こっち?ってなるよね

56: 2016/10/02(日)15:03:49 ID:s0U
この日はしまなみ海道の途中にある道の駅で野宿
no title

no title

海の音と潮風が気持ちよくてほんと良かった

57: 2016/10/02(日)15:08:44 ID:s0U
翌日は、温泉でずっと話してたキャンピングカーのおっさんに
オススメされたカレイ展望台へ

no title

no title


誰もいなくて景色独り占め
自撮りしまくったww

59: 2016/10/02(日)15:11:37 ID:3d7
原チャだと山が登れないからな

60: 2016/10/02(日)15:12:30 ID:s0U
途中道の駅で休憩しながら四国を目指す
no title


スイカめっちゃ安いwww
no title

61: 2016/10/02(日)15:16:36 ID:s0U
海がきれい過ぎてビビる
no title

no title


きれいな海=沖縄と思ってたオレが馬鹿だった

62: 2016/10/02(日)15:18:15 ID:Wwr
尾道側はしまなみルートに青色の線があったりするんだけど
気付けば途中からなくなるんだよな

とりあえず島の外周路を走れば何とかなるぐらいの気楽さが必要なやつ

63: 2016/10/02(日)15:20:26 ID:s0U
no title

海岸線はしるのくっそ楽しい

64: 2016/10/02(日)15:28:10 ID:s0U
松山を華麗にスルーし下灘駅へ

ここはなんというか...胸が苦しくなるそんな場所
no title

no title


うちわとお茶おいた人まじグッジョブ
no title

65: 2016/10/02(日)15:40:32 ID:s0U
次は四国最西端佐田岬
山道を走らされてやっと駐車場まで辿り着いたのにこんな道を歩かされます。
no title


到着!もう汗だくよ。
no title

no title

66: 2016/10/02(日)15:44:45 ID:3B6
下灘駅って\/みたいな形してるカップル用のベンチがあるよな
表面がツルツルしてて座ると滑って密着するような仕組みのやつ
あれ見て泣きそうになったわ

67: 2016/10/02(日)15:49:09 ID:s0U
風車って近くで見るとでっかいんだなww
no title

68: 2016/10/02(日)15:50:21 ID:NFk
沖縄は行かなかったの?

70: 2016/10/02(日)15:58:15 ID:s0U
>>68
沖縄は以前チャリで一周したので行きませんでしたw

69: 2016/10/02(日)15:57:32 ID:s0U
この日はこの道の駅で宿泊
no title


飯を食っているとおっさんに話しかけられ1時間ほど談笑。
その人もバイクが好きで昔は走り回ってたらしいww
でも家庭をもつと大変だよというありがたいお話

no title

爽健美茶ありがとうございました。

71: 2016/10/02(日)15:59:55 ID:NFk
テント張れる場所って事前に調べておくの?
その辺の公園に張るのって禁止でしょ?

75: 2016/10/02(日)16:20:25 ID:s0U
>>71
ほとんど道の駅で公園は使いませんでした。
道の駅では特に何もいわれなかったのでグレーなのかなと...

72: 2016/10/02(日)16:02:34 ID:s0U
山をぐんぐん上ります
no title


73: 2016/10/02(日)16:13:10 ID:7mL
話戻して申し訳ないけど、佐田岬どうだった?
断崖絶壁とか、うおーっ!みたいな景色ある?

75: 2016/10/02(日)16:20:25 ID:s0U
>>73
佐田岬行って損はないと思います!

74: 2016/10/02(日)16:15:35 ID:s0U
道の駅のおっちゃんに四国カルストは行っとけ!といわれたので
no title


若干曇ってたのが残念だったけどほんと行ってよかった!
no title

no title

no title

76: 2016/10/02(日)16:22:30 ID:s0U
なんて雑な県境www
no title

77: 2016/10/02(日)16:24:34 ID:s0U
天狗荘の限定のハンバーグカレー
味は普通!
no title

78: 2016/10/02(日)16:34:06 ID:s0U
海が綺麗と言うことで柏島へ

すげえええwwww
ほんとに青い ここは沖縄か?
no title

no title

79: 2016/10/02(日)16:37:45 ID:s0U
四国初うどん コシがすごい!ダシがうまい!
no title

80: 2016/10/02(日)16:38:17 ID:ZwO
うへー楽しそう
俺も大学のときにやっとけばよかった

81: 2016/10/02(日)16:41:10 ID:s0U
四国最西端の次は最南端 足摺岬
佐田岬も迫力あるけどここの方が圧倒的に上
自然ってすごい
no title

no title

no title

82: 2016/10/02(日)16:44:32 ID:s0U
猫としばし戯れていました。

no title

no title


83: 2016/10/02(日)16:49:07 ID:Bjk
俺も大学になったらやってみたいなー

84: 2016/10/02(日)16:49:56 ID:s0U
猫と戯れたあとは四万十市の沈下橋へ
no title

no title

no title

すげえいいとこだった...
しみじみ

85: 2016/10/02(日)16:57:38 ID:s0U
この日は松葉川林間キャンプ場へ
no title

ここの敷地内で初めてコケましたwww
なぜかガソリンが漏れてて冷や汗出ました。

坂道でUターンするのは危ないぞ

no title

86: 2016/10/02(日)17:08:06 ID:s0U
次の日佐田岬付近で話したおっちゃんから教えてもらった道の駅へ

no title


道の駅かわうそ里すさきのかつおのたたき
これめっちゃうまいからwww食べてびっくりしたわ
ほんとありがとうおっちゃん

88: 2016/10/02(日)17:17:53 ID:s0U
走っていると「桂浜」という看板が
なんか聞いたことあるなとおもって立ち寄ると
no title

no title

見たことのある龍馬像が
桂浜もコンパクトで個人的に好き

91: 2016/10/02(日)17:27:43 ID:s0U
そして室戸岬到着!
no title

no title


階段を登っていくと
no title


足摺岬ほどじゃないがいい景色
no title

92: 2016/10/02(日)17:28:36 ID:0ec
俺昔バイク好きやったし今キャンプ大好きやしこんな旅してみたいわ
1人でのんびり酒とツマミで夜過ごしたりいいなー

93: 2016/10/02(日)17:32:13 ID:v3G
おお楽しそうだな

94: 2016/10/02(日)17:32:23 ID:s0U
恋人の聖地にイラっとしつつ自撮り
no title


はしゃぎまくる
no title

95: 2016/10/02(日)17:41:01 ID:s0U
「徳島 グルメ」で調べたらうまそうだったので徳島ラーメン
no title

no title


ほうれん草入れたら横浜家系ラーメンじゃね?と思ったがうまい

96: 2016/10/02(日)17:44:10 ID:s0U
このラーメンでお腹いっぱいになっため香川でうどんを食えないという大きなミスを犯す

97: 2016/10/02(日)17:46:57 ID:s0U
山をこえて道の駅津田の松原で桃ソフト
no title

no title

至福の時間

98: 2016/10/02(日)17:51:00 ID:s0U
温泉から上がると太鼓の演奏が!
no title

しばし聞き入ってました。

99: 2016/10/02(日)17:55:46 ID:s0U
きれいな夕焼けと訪問者にほのぼの
no title

no title

101: 2016/10/02(日)17:57:54 ID:zRR
資金いくら?

104: 2016/10/02(日)18:01:29 ID:s0U
>>101
資金は20万です。

102: 2016/10/02(日)17:58:02 ID:zRR
普段なに食べてたの?

104: 2016/10/02(日)18:01:29 ID:s0U
>>102
朝は食パン、昼は外食で夜はスパゲティが多かったですね。

105: 2016/10/02(日)18:01:54 ID:s0U
さよなら四国...
no title

106: 2016/10/02(日)18:18:53 ID:48N
岡山をさくっとスルーし姫路城へ
確かに白い!品があるというかなんというか
no title

no title

no title


中には入らず周りだけ見て楽しみました。

107: 2016/10/02(日)18:20:23 ID:48N
近くにあったとんかつ屋さんにふらっとはいったらめっちゃうまくて当たりだった
no title

108: 2016/10/02(日)18:28:37 ID:48N
この日色々とあって寝床が使えなくて、しかも近くにいい感じのところがなかったので
もう滋賀まで行くことに。この時すでに21時。初めてのナイトランにワクワクだったけど、
9号線舐めてました。
暗いし、山道だし、交通量も多いしで涙目。
京都から滋賀への道も複雑で迷うしもうホント辛かった...

109: 2016/10/02(日)18:36:38 ID:48N
滋賀で一番楽しみにしてた旧豊郷小学校!
no title

no title

朝早かったせいか自分一人w存分に楽しんだww

110: 2016/10/02(日)18:39:04 ID:48N
けいおんに興味なくてもすごくいい場所だと思います。
ほんとに時間が止まってるような感じで胸が苦しくなりました。
no title

111: 2016/10/02(日)18:42:31 ID:7mL
時間じゃなくて心臓が止まりかかっとるがな

112: 2016/10/02(日)18:44:08 ID:48N
そのまま琵琶湖沿いを北上し日本海を目指す。

途中、敦賀でオイル交換した際にスタッフの方から
「フロントフォークのオイルシールにヒビが入ってるよ」と。
在庫もないので入院するしかないと言われたけど直ちに影響はないらしいので
ブレーキに爆弾をかかえつつ続行

113: 2016/10/02(日)18:47:41 ID:48N
日本海!!!
no title

117: 2016/10/02(日)18:52:23 ID:48N
東尋坊って有名な観光地だと思ってたけど行ってみると
人少なくてとてもさみしい印象

no title

no title

no title

119: 2016/10/02(日)19:00:09 ID:48N
次に兼六園!すごく静かで心が穏やかになりますねぇ
ただ、近くにあった小さな神社で引いたおみくじが末吉で悲しかった...

no title

no title

no title

121: 2016/10/02(日)19:04:08 ID:48N
そのまま富山へ 
富山市内のもつ煮込みうどん
アッツアツでめちゃうままい!! ボリュームもある!
no title

145: 2016/10/02(日)20:31:28 ID:8HZ
>>121
おぉ~。糸庄でもつにこみうどん食ったのか。俺も先週、なか卯の蕎麦が
終わってたからここで食ってたわ。

122: 2016/10/02(日)19:09:46 ID:48N
この日のお風呂はここ
no title


休憩室で夕日を見ながら豆乳をいただく。最高。
no title

5Ac8Vba

124: 2016/10/02(日)19:14:40 ID:48N
夜、飯を食っているとチャリで旅をしているおじさんから
差し入れでまるごとスイカをもらったww
no title

no title

ナイフなんて持ってなかったのでカッターで強引に。
一人では食べ切れなかったので近くにいた人たちとシェア。
サプライズをありがとうおじさんwww

125: 2016/10/02(日)19:22:02 ID:48N
翌日も日本海側を北上。
天気、道も最高だったので新潟を一気に抜けてしまった。
no title

126: 2016/10/02(日)19:22:40 ID:48N
no title

なんでこいつらは一列にならぶんやろなぁ

127: 2016/10/02(日)19:28:38 ID:48N
男鹿半島名物の焼きそば
魚介の風味がしてとてもおいしい
no title


そしてお店の雰囲気がすごくいい
no title

no title

129: 2016/10/02(日)19:38:12 ID:48N
そして世界三景 寒風山
残りの2つは一体どこなんだ?
no title


疑問は残るものの標高はそんなに高いわけではないのにめっちゃきれいwww
期待してなかっただけに感激
no title

no title

no title

153: 2016/10/02(日)21:00:59 ID:JNY
>>129
あとはナスカの地上絵とエジプトのピラミッド

164: 2016/10/02(日)21:42:15 ID:48N
>>153
そのメンツに食い込んでるのかwwww

130: 2016/10/02(日)19:41:16 ID:7mL
本当に日本か…って世界だね、四国カルストってとこもだけど

131: 2016/10/02(日)19:43:36 ID:48N
青森突入
no title

133: 2016/10/02(日)19:44:45 ID:48N
まだ青いね
no title

135: 2016/10/02(日)19:52:53 ID:48N
弘前城到着 
お金のかからないところを散策。
静かでいいところでした。
no title

no title

no title


天守閣はどこにあるんだとうろうろするも見つからず、近くにいたおばさんに
聞いたら一時的に移動しているそうですwww
no title

ここにあるはずなのに...

136: 2016/10/02(日)19:59:15 ID:48N
近くにあったおしゃれな喫茶店にぼっちで突入
no title

no title


アップルパイとアップルティーで優雅な時間
たまにはこういうのもいいと思います。
no title


137: 2016/10/02(日)20:07:36 ID:48N
その後津軽半島を北上
龍泊ラインの景色がすごすぎてテンションがめっちゃ上がるwww
車も殆ど来なかったし最高
no title

no title

138: 2016/10/02(日)20:12:19 ID:48N
あじさいの階段を登っていくと
no title

no title

139: 2016/10/02(日)20:15:16 ID:48N
龍飛崎!!
ここがクラナドの聖地だなんて知らなかった...
no title


近くには、階段なのに国道?よくわからない階段があった。
no title

140: 2016/10/02(日)20:18:16 ID:48N
帰りに見えた漁船の灯りがとてもいい雰囲気
no title

141: 2016/10/02(日)20:25:10 ID:2qC
旅はイイのう

142: 2016/10/02(日)20:27:06 ID:16W
60日で回れるもんなんだな

143: 2016/10/02(日)20:28:35 ID:48N
翌日青森市内へ向かうとフェリーの港の近くに
こんな集団が...
やべえ....青森こええ...と思っていたら
no title


ねぶた祭りに参加する人たちのための臨時キャンプ場
でした。
no title

144: 2016/10/02(日)20:29:24 ID:48N
ただ熱気がすごすぎてさっさと退散ww

147: 2016/10/02(日)20:38:15 ID:48N
予約してたフェリーの出発まで時間があったのでねぶた祭りを見に行くことに。
バイクをフェリー乗り場の駐輪場に置き、歩いて会場まで向かったのはいいけど、
暑いし、距離があったのでバスで会場へ。

会場はすごい人www
no title

148: 2016/10/02(日)20:46:07 ID:48N
地元の祭りとは格が違うwwww

ねぶたって地元の人たが作るわけじゃないんだな
企業がねぶたで戦ってるみたいで面白かったわww
no title

no title

no title

no title

149: 2016/10/02(日)20:49:22 ID:48N
行きはバスだったけど涼しくなったので帰りは徒歩で
祭りの終わりはとてもさみしい...
no title

no title

no title

152: 2016/10/02(日)20:56:26 ID:48N
フェリー乗り場に戻り椅子をセット
no title


花火を見つつ今までをしみじみ振り返る。
no title

no title


ししゃもおいしい!!ぱくぱく
no title

154: 2016/10/02(日)21:01:00 ID:48N
フェリーの受付を済ませ駐輪場に戻ると
バイクがたくさん!!
no title

no title


155: 2016/10/02(日)21:04:46 ID:48N
いよいよ..
no title

no title

156: 2016/10/02(日)21:09:34 ID:48N
さよなら本州...
no title


4時間くらいで函館へ
深夜2時函館到着www

157: 2016/10/02(日)21:12:05 ID:48N
この日はネカフェで寝ました
no title

158: 2016/10/02(日)21:17:26 ID:48N
めっちゃ晴れてて最高の北海道初日
no title


おしゃれなTSUTAYAでツーマ購入
no title

no title

159: 2016/10/02(日)21:24:09 ID:48N
北海道たのしいいい!!!
no title

no title

no title


たしかに熊に見えるような...
no title

160: 2016/10/02(日)21:27:36 ID:48N
こんな品揃え始めてみたwww
no title

162: 2016/10/02(日)21:31:53 ID:48N
この日泊まったキャンプ場にアブが大量発生していて、常にマグニート状態。
テントから出ることもできず、飯もテントの中。
料金もすでに払っているため移動するわけにも行かず、最悪のキャンプ場でした。

163: 2016/10/02(日)21:40:31 ID:48N
朝になってもアブがいて朝飯も食べれず逃げるように出発。

道の駅でミニトマトをつまみつつ北上
no title


途中の弁慶岬、めっちゃ風強いwwww
no title


信号ほんと少ないよね
http://imgur.com/eM1yMre

165: 2016/10/02(日)21:49:34 ID:48N
ニセコへ行くため海岸線を一時的に離れます。
高橋牧場到着。THE北海道っていう景色!
ここにいる人たちみんな幸せそう...
no title

no title

no title

166: 2016/10/02(日)21:54:45 ID:48N
お昼は併設されているレストランへ。
まさかの40分待ちwwww
no title


ポテトグラタンうますぎてめっちゃおかわりしてたwww
no title

no title

167: 2016/10/02(日)22:00:23 ID:48N
その日の夜スーパーでホッケがやすかったで焼いて食ってました。
no title


近くでキャンプしてた家族から差しれでウニもらったんだけど、これは
合法なウニなのかいまだに気になるwww
no title

168: 2016/10/02(日)22:11:08 ID:48N
実はこのキャンプ場でアブのキャンプ場にいた方と偶然再会。
方向が同じということで一緒に向かうことに。
初めての複数でのツーリングだったのでほんとに楽しかった...

神威岬到着。
すげえええwwwとしか言えないww
行って損なし!!
no title

no title

no title


169: 2016/10/02(日)22:13:28 ID:48N
その夜、二人でBBQ
話し相手がいるってやっぱいいよな...
no title

170: 2016/10/02(日)22:24:05 ID:48N
翌日、俺は天塩方面、彼は富良野方面ということでお別れ。
サイドミラーに誰も映ってないことに寂しさを感じつつ北上。

そんな俺の心を癒やしてくれたひまわりの里
心がぽかぽかするぅ
no title

no title

171: 2016/10/02(日)22:28:32 ID:48N
留萌で食べた初スープカリー
チーズとろっとろで幸せ
no title

172: 2016/10/02(日)22:30:53 ID:48N
オロロンライン突入!
ワクワクが止まらないwww
no title

174: 2016/10/02(日)22:39:13 ID:48N
あっというまに天塩のライダーハウスに到着
no title


中はこんな感じ。
これで一泊200円!安い
no title

175: 2016/10/02(日)22:43:15 ID:48N
夕日が沈むのをぼーっとみてた...
no title


あぁまた一日が終わってしまう...
no title

176: 2016/10/02(日)22:49:04 ID:48N
翌日も最北端目指してひたすら北上
有名なところでパシャリ
no title

no title


宗谷岬という強敵が近くにいるノシャップ岬
no title

178: 2016/10/02(日)22:58:03 ID:48N
宗谷岬が目前にきたがここで889号線に入って宗谷丘陵へちょっと寄っていく

圧倒的じゃないか....自然すごすぎぃ...
no title

no title



179: 2016/10/02(日)23:02:19 ID:48N
白い道も最高でした!
no title

no title

180: 2016/10/02(日)23:08:52 ID:48N
日本最北端到着ぅうううううう!!!長かった!
この何とも言えない感覚は行かないとわからない!!

no title

no title

181: 2016/10/02(日)23:11:50 ID:48N
とりあえずここできりがいいので今回は終わります。

また近いうちに続きを書きたいと思います。

見てくれた方ありがとうございました。

182: 2016/10/02(日)23:13:05 ID:45B
おつ
旭川には来なかったのか?(´・ω・`)

184: 2016/10/02(日)23:14:41 ID:48N
>>182
行きましたよ!
詳しくは次書こうと思います!

185: 2016/10/02(日)23:16:49 ID:45B
>>184
・:*+.(( °ω° )).:+
楽しみに待ってます!

186: 2016/10/03(月)20:50:57 ID:hUn
台風の日に大正かにの家でお会いしたVTR乗りです。
無事に帰られたみたいでよかったです。

日本一周うらやましい…
続き楽しみにしています!!

187: 2016/10/11(火)02:10:13 ID:TOF
続きはよみたいな

183: 2016/10/02(日)23:13:38 ID:bqV
羨ましい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475383376/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事