2542767294_66b49852ea_o
1: 2017/05/30(火) 18:38:35.60 0
夏ならバイク??


20: 2017/05/30(火) 18:57:02.53 0
>>1
運転や景色を楽しむならバイク
友達とワイワイガヤガヤしたいなら車

2: 2017/05/30(火) 18:39:05.29 0
車もバイクも5時間で飽きる
終わり

3: 2017/05/30(火) 18:40:41.31 0
自転車旅が最高

4: 2017/05/30(火) 18:40:42.10 0
電車旅でしょ
普通は

5: 2017/05/30(火) 18:40:53.46 0
オープンカーがベター

22: 2017/05/30(火) 18:59:39.63 0
>>5
それな

6: 2017/05/30(火) 18:41:44.52 0
片道の旅ならたぶん面白い
結局帰るの知ってるからつまらない

8: 2017/05/30(火) 18:43:32.87 0
>>6
往路と復路で
道を変えるという手もあるんやで

10: 2017/05/30(火) 18:45:30.61 0
>>6
それを嫌ってぐるっと回るルートでプラン立てる人が多い

7: 2017/05/30(火) 18:42:54.31 0
ネットでいわゆる酷道のレポートをしてる人はたいていバイクを使ってる
車だと道が細すぎて危険だったりそもそも通れなかったりするから
中には自転車の人もいるがこの場合時間や天気を計算しとかないと
真っ暗な山中で孤立したりするハメになる

9: 2017/05/30(火) 18:45:11.48 0
チャリとバイク両方やってた人は
チャリの方が色んな人が声かけてくれたり差し入れしてくれたり
仲良くなれるから圧倒的にチャリが思い出深かったと言ってた

12: 2017/05/30(火) 18:47:59.98 0
夏のバイクとか地獄じゃん

13: 2017/05/30(火) 18:49:06.04 0
走ってさえいればそうでもない
都丸と地獄だが

14: 2017/05/30(火) 18:49:18.32 0
寄り道しながら帰ったらいいと思うけど早く帰りたくもなる

15: 2017/05/30(火) 18:49:54.26 0
冒険の旅に出たいんや

17: 2017/05/30(火) 18:54:29.72 0
楽を望んでいるのか
生きている実感を望んでいるのかで答えは変わる

18: 2017/05/30(火) 18:54:55.33 0
よっぽど好きじゃないと自分で運転するのは疲れるし面倒だし面白くない

21: 2017/05/30(火) 18:58:22.21 0
つまりボッチはバイク乗っとけと

23: 2017/05/30(火) 19:01:32.62 0
雨だと最悪やろバイクじゃ

24: 2017/05/30(火) 19:01:47.91 0
オープンカーは意外とキツい
道路の照り返しで

25: 2017/05/30(火) 19:03:15.80 0
行く場所次第としか


26: 2017/05/30(火) 19:03:24.43 0
高速道路の旅が楽しい

28: 2017/05/30(火) 19:06:41.93 0
徒歩で東海道を歩くと楽しいらしいぞ

29: 2017/05/30(火) 19:07:30.97 0
車だと前の車の尻かセンターラインをずっと見つめ続けることになっちゃう

30: 2017/05/30(火) 19:09:21.50 0
でも自転車も辛いよ
朝からひたすらこいで100kmとか200kmとか
正気を保つのが

31: 2017/05/30(火) 19:11:09.52 0
車は良いけど運転はいやだわ
長時間だと腰がいたくなって肩こる

34: 2017/05/30(火) 19:12:57.36 0
バイクは4月5月10月11月

35: 2017/05/30(火) 19:14:22.09 0
>>34
ちょうど花粉の季節でツライ

36: 2017/05/30(火) 19:16:00.10 0
夏バイクはくそ暑いよな
薄着だと疲れるし焼けるし余計暑い
と思いや山道や日暮れで凍えそうになるし

37: 2017/05/30(火) 19:16:13.24 0
自転車旅で100km/日ならかなり余裕もって行動できるよ

38: 2017/05/30(火) 19:16:15.52 0
夏のバイク長袖じゃないと死ぬよ

40: 2017/05/30(火) 19:17:06.91 0
バイクは疲れたときに休みにくいよね
車なら横になるだけだし

41: 2017/05/30(火) 19:17:22.12 0
自転車で本気の旅する場合は
まずそれ用の自転車を買うところから始めないと

42: 2017/05/30(火) 19:19:00.01 0
涼しく快適な時間に出掛け太陽と共に高度をあげるんだよそして太陽と共に下ってくる

44: 2017/05/30(火) 19:21:42.22 0
むかし自転車でほんのちょっと遠出したけど
帰りに道に迷って泣きながらなんとかうちに帰ってきたことあるから
自転車旅は二度としない

48: 2017/05/30(火) 19:24:33.24 0
>>44
そういう人は旅に出ちゃいけません
もしくは積極的に旅に出て感を養おう

45: 2017/05/30(火) 19:22:01.88 0
自転車とかケツ死にそう

46: 2017/05/30(火) 19:22:09.03 0
旅のレベルによるな
ご近所散歩レベルから北海道一周まで

オレは車だけど

47: 2017/05/30(火) 19:23:50.62 0
時間にゆとりがあればなんでもいいよ
逆に言えばゆとりが無いと何で行っても味気なくてつまらないよ

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496137115/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事