1: 2017/06/10(土) 08:21:39.63 0
計器類とか雨にじゃんじゃん濡れても大丈夫なの?
あとやっぱすぐ錆びる?カッパとか準備面倒?


スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 2017/06/10(土) 08:24:45.12 0
バイクは濡れても大丈夫だ
気になるなら晴れてる時に走れば乾く

4: 2017/06/10(土) 08:29:37.63 0
濡れたマンホールにだけ気を付けとけば大丈夫

5: 2017/06/10(土) 08:30:36.07 0
雨だと視界悪すぎない?

7: 2017/06/10(土) 08:34:34.84 0
>>5
タナックス(TANAX) PITGEAR PG-235 スーパーくもり止め 30ml PG-235
タナックス(TANAX) PITGEAR PG-235 スーパーくもり止め 30ml PG-235
タナックス (2011-09-13)
売り上げランキング: 757

6: 2017/06/10(土) 08:32:22.18 0
no title

8: 2017/06/10(土) 08:35:33.35 0
日本ですぐ錆びるようなバイク売ってたらクレームの嵐だな

9: 2017/06/10(土) 08:39:11.95 0
既に車通勤してるなら絶対バイク通勤とか続かない
めんどう

10: 2017/06/10(土) 08:48:45.99 0
会社前で合羽脱ぎ脱ぎしてたら迷惑がられた

13: 2017/06/10(土) 08:54:14.38 0
事故って死ぬなよ

15: 2017/06/10(土) 09:01:29.51 0
道路の端っこは釘とかが落ちている事が多いからなるべく真ん中を走れよ


16: 2017/06/10(土) 09:04:05.23 0
心が狭い話だが朝の通勤渋滞を脇から抜けてゆくバイク通勤にイラッときている同僚は多分多い

17: 2017/06/10(土) 09:09:02.79 0
むしろ濡らしちゃいけなかったのか
カブならブレーキがキーキーなるくらいだ

18: 2017/06/10(土) 09:24:43.62 0
雨で夜だと視界悪すぎる

20: 2017/06/10(土) 09:33:29.84 0
梅雨時と夏はカッパ着ると蒸れてベトベトになるぞ
まともなレインスーツなら少しはましだが
それから雨に濡れて錆びるバイクなんかない

21: 2017/06/10(土) 09:34:30.82 0
新聞は雨でも台風でも雪でも配達されるだろ?
バイクは気合で乗れば大丈夫なんだよ
ダメなのは運転する人

22: 2017/06/10(土) 09:43:49.83 0
バイクの方が視界は良いぞ邪魔なフレーム無いんだから

26: 2017/06/10(土) 10:24:58.32 0
レインコートは意外と水通して染みてくるから気をつけろ
特にケツは安物のビニールの奴の方がいい

27: 2017/06/10(土) 10:25:13.02 0
濡れたまま放置すれば錆びるべ
傘と同じだよ
雨のに使ったらきっちり拭いて乾かす

29: 2017/06/10(土) 11:11:04.94 0
no title

28: 2017/06/10(土) 10:29:20.49 0
錆びるとか計器がダメになるとかバイクに対する認識が昭和の40年代以前

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497050499/



スポンサードリンク
スポンサードリンク


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイクの掲示板


バイク人気商品


    おすすめ関連記事