motor-vehicle-motorcycle-motorbike
1: 2017/06/11(日) 18:47:31.47 0
反知性主義ってやつだよな


2: 2017/06/11(日) 18:48:30.20 0
>>1
引きこもりw

3: 2017/06/11(日) 18:48:40.12 0
ノリックみたいな天才レーサーでも
公道で簡単に死んじゃうのがバイクだもんな
やっぱり頭悪いやつの乗り物だと思うよ

4: 2017/06/11(日) 18:48:56.52 0
晴れていて半径10km以内ならバイクで移動してる
それ以上は車

5: 2017/06/11(日) 18:48:56.44 0
全員が長生きだけを目的に生きているわけじゃない

6: 2017/06/11(日) 18:49:24.65 0
今どき軽自動車でさえ衝突安全とかうるさいのに
衝突したら死ぬしかないのがバイク

7: 2017/06/11(日) 18:50:26.28 0
徒歩でも死ぬぞ

8: 2017/06/11(日) 18:50:48.26 0
まあ命を危険にさらして楽しいとか20代までだよね
それ過ぎても乗ってるやつはリアルバカ

9: 2017/06/11(日) 18:50:53.20 0
デメリットだけ考えてたら何も出来なくなるぞ
勝ち組はデメリットを覚悟で挑んだ人達

10: 2017/06/11(日) 18:51:38.53 0
まあバイクは趣味だから人それぞれだと思うけど
心配性の俺はとてもじゃないが乗る気になれない
普通車で高速運転するのもちょっと心配するぐらいなのに

11: 2017/06/11(日) 18:51:47.89 0
バイクに乗ってる人達は優秀ってことだな

12: 2017/06/11(日) 18:52:01.44 0
バイクって負け組の乗り物じゃん

13: 2017/06/11(日) 18:54:11.28 0
俺のバイクの維持費は愛車のエクストレイルよりかかってる
修理代の事だが

14: 2017/06/11(日) 18:55:23.72 0
信号無視のトラックと右直事故ったことあるけどバイクは一撃廃車
俺は歯が3本折れて鼻骨折と膝の内外両側副靭帯断裂ですんだよ
金も保険屋から800万くらいもらったんでバイク新車に買い換えて今も元気に乗ってるよ

18: 2017/06/11(日) 18:56:27.19 0
>>14
お前のメンタル凄すぎるわ

15: 2017/06/11(日) 18:55:36.45 0
維持費が安いからプロテクター着てバイクって思う時もある
ただリスク考えると10年落ちのアルトバンとかの方がまだマシだと毎回思いとどまるわ

17: 2017/06/11(日) 18:56:20.91 0
そんな目に遭ってまだバイク乗ってるって
リアルに頭悪そう

19: 2017/06/11(日) 18:57:01.49 0
横からトラック突っ込んできたらベンツ以外はグシャグシャに潰されるだろw

20: 2017/06/11(日) 18:57:20.64 0
疲れたり眠くなっても仮眠もできんし
雨にも打たれるし
何がいいのかわからん

26: 2017/06/11(日) 18:59:04.08 0
>>20
バイクは趣味の乗り物だな
車だってATの方が楽だが趣味の世界じゃMTで乗ってる人も多い

24: 2017/06/11(日) 18:58:40.46 0
街乗りに原付2種くらいなら理解できる
自動二輪で高速とかキチガイすぎる

27: 2017/06/11(日) 18:59:18.75 0
そりゃバイク乗ったら気持ちいいけどさ
リスクと釣り合わないよね
若いうちは乗りたいのは分かるが

28: 2017/06/11(日) 18:59:35.21 0
信号無視みたいな相手が一方的に悪い状況でも
バイクなんかに乗ってるからだ
と世間に思われてしまうのがバイク

32: 2017/06/11(日) 19:00:50.93 0
他人の趣味に口出すみっともない大人にはなりたくないな

33: 2017/06/11(日) 19:01:00.49 0
バイクって後進国の乗り物だし
先進国なのにバイクってのは無法者のアイコンだしな

34: 2017/06/11(日) 19:01:22.44 0
山登りで滑落して死ぬ、山菜採りでクマに襲われて死ぬ、釣りで波にさらわれて死ぬ
別にバイクだけが危険て訳でもないからねー
クマがいる山にハイキング行く人がみんな死ぬ覚悟で出掛けてる訳じゃないだろ。それと一緒だよ。

40: 2017/06/11(日) 19:02:45.27 0
>>34
山で死ぬならあまり他人に迷惑かけんけど
バイクでぶつかって死んだら相手の車の運転手に悪いと思わんのか

43: 2017/06/11(日) 19:04:01.49 0
>>40
山で行方不明なんてどれだけ沢山の人に迷惑かかると思ってるんだ

35: 2017/06/11(日) 19:01:33.68 0
大学の頃バイク通学してる奴多かったけどよくヒジがガリガリになってる奴出たな

36: 2017/06/11(日) 19:01:36.85 0
バイクに乗らないじゃなくて乗れないだろ
運動神経悪い奴らがw

37: 2017/06/11(日) 19:02:28.00 0
趣味の世界だからな
理解してくれる人が少ないことは理解している

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497174451/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品