7
1: 2017/07/10(月) 21:24:05.67 0
おっさん世代は秀吉の刀とか憧れだったよな


2: 2017/07/10(月) 21:25:59.33 0
カタナは結構評価が分かれたような

3: 2017/07/10(月) 21:27:00.54 0
いろいろ規制されたから

4: 2017/07/10(月) 21:27:42.12 0
45馬力のCRM乗りたい新車で

6: 2017/07/10(月) 21:29:57.87 0
3無い運動の賜物
良かったな愛知県

9: 2017/07/10(月) 21:38:34.61 0
レーサーレプリカが流行りだしてCBXあたりは
時代遅れバイク
でも90年代になると今度はレーサーレプリカは時代遅れ扱い

10: 2017/07/10(月) 21:40:11.90 0
8耐も最盛期には20万人

11: 2017/07/10(月) 21:42:08.93 0
こないだCBR400Fの音はフェラーリといい勝負とかいってるやつがいたな

12: 2017/07/10(月) 21:46:54.50 0
>>11
音だけなら250のマルチの方がシャーンシャーン言う
フェザーとかFZR250、CBR250とか
あとカムギアトレインだったやつCBR400だったっけ?

13: 2017/07/10(月) 21:48:29.85 0
今でもSSはよく見かけるが
昔は革ツナギで乗ってる人が結構いたな

14: 2017/07/10(月) 21:50:13.06 0
末期は4発ネイキッドにイエローコーンのやつばっかだったな

16: 2017/07/10(月) 22:01:36.59 O
400FXが火を着けた400マルチ戦争がバイクブームにも火を着けた
各メーカーが凌ぎを削って新たな技術を投入した新型車を毎年のように発表
バイク好きには夢のような世代をリアルタイムで体験してきただけに今の惨状が信じられない

17: 2017/07/10(月) 22:05:00.43 0
いまだに3ない運動とか馬鹿の一つ覚えのまるで現実わかってない無能ジジイや
こいつらの退屈極まりない自分語りをおっぱじめる滑稽さ

この繰り返し

20: 2017/07/10(月) 22:30:23.90 0
あの頃はただバイクのってるだけで楽しかったな
いちおう現在はたま~にしか乗らない
リターンライダー

21: 2017/07/10(月) 22:30:45.15 0
カタナは一周回ってまたカッコよく見えて来た

23: 2017/07/10(月) 22:53:59.81 0
駐車違反の取締りがきつい
昔はバイクではあまりなかったのに

24: 2017/07/11(火) 01:48:05.02 0
刀今発売したら買うんだけどなー

25: 2017/07/11(火) 02:22:17.48 0
逆になんで排ガス規制した刀出さないんだろ?

26: 2017/07/11(火) 08:43:31.61 0
バイクが売れないから

27: 2017/07/11(火) 09:05:02.63 0
オッサン世代がオラついて全国の道路で無法運転してバイクのイメージ積極的に悪くしてったからな未だに爆音マフラーブカブカさせてるアホが多くて驚くわ

28: 2017/07/11(火) 13:32:05.30 0
免許を取らせない
買わせない
乗らせない
髪がない

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1499689445/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事