bd0ace26
1: 2017/07/12(水) 19:15:22.12 0
と街を走るオートバイを見て思った
小型自動二輪あたりなら安く取れるかな


2: 2017/07/12(水) 19:17:11.27 0
五万円と一ヶ月くらいあればなんとかなるか

3: 2017/07/12(水) 19:17:13.18 0
バイクを買う気は全く無いんだけど免許は取ってみたいのか

5: 2017/07/12(水) 19:18:36.93 0
自分もほしいけど小型とるぐらいなら普通自動二輪の方が
値段的にオトクなのよね

6: 2017/07/12(水) 19:19:07.49 0
大型持ってるけど教習所以外で250よりデカイバイク乗ったことないぜ

8: 2017/07/12(水) 19:23:23.93 0
ATとMTがあるんだな
知らなかった

9: 2017/07/12(水) 19:29:57.53 0
小型じゃ物足りなくなるから最初から中免取っとけ

10: 2017/07/12(水) 19:30:22.45 0
中免とったけど十数年バイク乗ってないわ

11: 2017/07/12(水) 19:31:05.48 0
もし買うなら旧車はやめとけ

15: 2017/07/12(水) 19:36:00.84 0
俺の愛車 リトルカブ
no title

もう手直ししながら10年ぐらい乗ってる

19: 2017/07/12(水) 19:39:22.39 0
車の免許取る時の自動車学校はけっこう面倒くさかった
バイク取る時の自動車学校は毎日楽しくてあっと言う間だった
スレタイみたいな感じでもたぶん免許取ったらバイク買うと思う

21: 2017/07/12(水) 20:36:57.77 0
恋人を亡くしてからバイクの免許取りに行った。
ひとりで色んなとこ行って寂しさを紛らわせてる。

22: 2017/07/12(水) 20:58:16.15 0
免許代高い

24: 2017/07/13(木) 01:29:23.48 0
バイクの教習は楽しい
思う存分こけるがいい

25: 2017/07/13(木) 01:32:39.18 0
この前修得費用の一覧書いてる人いたけど
小型も大型もほとんどかわらんかったな
あれならみんな最初から大型取るわ

26: 2017/07/13(木) 01:37:05.06 0
たまたま見た青のニンジャ400がめちゃめちゃカッコよくて
バイクは興味なかったけど急に免許が欲しくなった思い出

32: 2017/07/13(木) 01:45:27.31 0
大型二輪免許持ってるけど乗ったのは免許取って数年間だな
最初の頃はまだよかったけど徐々に行く先々のパーキング事情が面倒になって来た

33: 2017/07/13(木) 01:46:43.97 0
小型は一週間
普通は二週間で取れる
普通二輪で7万くらいだったかな

125ccのピンクナンバーはオバチャンバイクと罵られ嘲笑の対象になるので普通二輪を取りましょう

大型二輪を取りたいなら普通二輪取って大型教習受けた方が安く取れる

36: 2017/07/13(木) 01:49:37.13 0
乗ってる時より止めてる方が長いから部屋に飾ってペロペロしたいくらいだ

37: 2017/07/13(木) 01:51:10.25 0
駐輪場は本当に少ない
関西人だが梅田なんかは駐輪代が高過ぎてバイクでは行けない
バイク人口が激減してるのは駐輪場の少なさも有ると思う

39: 2017/07/13(木) 01:55:25.82 0
男に生まれたからには大自二ぐらい持つのが当たり前だ

41: 2017/07/13(木) 03:20:53.84 0
大型持ってるけど10年以上バイク乗ってない

46: 2017/07/13(木) 06:43:09.54 0
バイクの免許取ってバイク便のバイトしろ

47: 2017/07/13(木) 07:31:59.47 0
小型で充分よ
自動車学校組だけど大型免許も持ってる
リッターに乗ってた事もあるけど小型にたどり着いたと言っとけ

48: 2017/07/13(木) 07:45:42.51 0
免許取るのも比較的楽で高速乗れて車検も無い250ccが一番コスパいいけど車種少なすぎて選択肢があまり無い

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1499854522/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品