photo0000-4925
1: 2017/07/06(木) 10:27:54.37 0
知識なしに突然乗って運転できるものじゃないよなあれ


2: 2017/07/06(木) 10:29:25.92 0
運転はできるが好きなとこで降りられないかもなw

3: 2017/07/06(木) 10:29:34.40 0
あれはちょっと勉強してもシュッとこう頭に入ってくるもんじゃないな

6: 2017/07/06(木) 10:32:15.95 0
ストリートビューでシミュレーションしてから

7: 2017/07/06(木) 10:33:12.25 0
ストリートビューは進めると突然下の道に降りたりするからな

8: 2017/07/06(木) 10:33:17.43 0
>>1
首都高バトルでシミュレーション

9: 2017/07/06(木) 10:34:23.25 0
>>8
笑った

11: 2017/07/06(木) 10:35:39.90 0
首都高なんてはとバスで走ったことしかない

12: 2017/07/06(木) 10:35:45.61 0
首都高のHPにいろいろな情報が載っている

14: 2017/07/06(木) 10:36:39.60 0
>>1
首都高ドライバーズサイトで
入り口と出口を指定して動画を見られるぞ
http://search.shutoko.jp/smp/

19: 2017/07/06(木) 10:38:53.65 0
>>14
ホントですか?
そんなありがたいサイトあるんですか?

22: 2017/07/06(木) 10:45:53.67 0
>>14
これありがたや
いいサイトだ

34: 2017/07/06(木) 11:14:58.64 0
>>14
これ昔の方が便利だったな
いちいち指定しないと見れない

16: 2017/07/06(木) 10:36:51.90 0
ナビ使っても間違ったことあるわw

18: 2017/07/06(木) 10:38:39.64 0
トンネルの中で出口と合流があるのは事前知識がないと恐ろしいな

20: 2017/07/06(木) 10:41:30.99 0
左合流はマジこわい

21: 2017/07/06(木) 10:43:52.87 0
左2車線から6車線に合流、たった400m程度のブランクで右2車線に合流しないとアウトー
こんなのありえんわな

23: 2017/07/06(木) 10:47:58.49 0
カーブと防音壁で出口渋滞の最後尾が見えないような所も怖い

24: 2017/07/06(木) 10:51:57.05 0
かんがえるな、感じろ

25: 2017/07/06(木) 10:57:28.55 0
この前軽トラで首都高乗った時は色々怖かったな
周りが早いからもうほとんどアクセル全開

26: 2017/07/06(木) 11:01:39.96 0
環状線をぐるぐる周れば自然におぼえるやんけ

27: 2017/07/06(木) 11:04:03.57 0
すでに乗ってる人はプロなら良いんだけど使用者がほぼ地方ナンバーってのがね
半分くらい素人なんだろうなって気構えで行った方がいい

28: 2017/07/06(木) 11:06:06.40 0
素人ゆえどんな挙動をするか予測も出来ない
まじで怖い

29: 2017/07/06(木) 11:11:02.53 0
かつては首都高速公式に動画で首都高っていう便利な動画があったんだがな

30: 2017/07/06(木) 11:11:22.97 0
箱崎ジャンクションとか目的の路線にいける気がしない

32: 2017/07/06(木) 11:12:09.57 0
>>30
旧箱崎しらないからそんなこと言えるんだよ

33: 2017/07/06(木) 11:14:37.65 0
神奈川から茨城に行こうとして国道4号に降りたことある

38: 2017/07/06(木) 11:19:43.56 0
>>33
上野線に乗ったパターンだなw

36: 2017/07/06(木) 11:16:19.83 0
箱崎ロータリーは逆走しそうになる車が結構いる

37: 2017/07/06(木) 11:16:38.56 0
「そのまま直進」の上矢印と「分流」の斜め矢印が分からなくて
このままじゃ変な路線に行かされる!って慌てて車線変更してた思い出

45: 2017/07/06(木) 11:30:41.71 0
どこで乗っても好きなところで降りれるよ
慣れだよ慣れ

46: 2017/07/06(木) 11:31:54.91 0
東京住みにしか(にすら)わからない地名を看板で案内するのはやめてほしい

49: 2017/07/06(木) 11:38:32.18 0
千葉方面行くときレインボーブリッジ通りたくてわざわざ遠回りする

51: 2017/07/06(木) 11:42:20.05 0
首都高は途中から別高速に接続が複雑なところがマジわけわからなくなるときがある
別の高速料金所手前で出口があって降りられるわけでもなく別料金発生

80: 2017/07/06(木) 12:18:52.81 0
田舎モンにかぎらず初見殺し

82: 2017/07/06(木) 12:22:56.01 0
早いところ湾岸線からそのまま東名に行けるようにしてほしい

86: 2017/07/06(木) 12:33:13.42 0
首都高はなぁ
下のどうにもならん土地事情があってでもどうにか無理やり作って結果こうなりましたって感じだからなぁ

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1499304474/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事