canvas-tent-camp-sea
1: 2017/07/09(日) 16:26:22.96 0
周りは全部家族連れwwwwwwww


5: 2017/07/09(日) 16:28:21.50 0
それ普通だぞ?

6: 2017/07/09(日) 16:28:30.24 0
オッサンが一人でいたのか

9: 2017/07/09(日) 16:28:53.17 0
>>1
俺のことかな

10: 2017/07/09(日) 16:29:15.81 0
オッサンが一人でテント張ってキャンプしてたのか

14: 2017/07/09(日) 16:30:14.19 0
キャンプは一人でやるのが至福なのだが
たしかにキャンプ場では浮くかもな

18: 2017/07/09(日) 16:30:48.33 0
登山者ならテント単独行いっぱい居るだろ

23: 2017/07/09(日) 16:32:22.43 0
人気あるビーチが近いとか設備の整った有名オートキャンプ場とかは家族やグループだらけだが
その辺の普通のキャンプ場とかむしろソロが多いんだぜ

24: 2017/07/09(日) 16:32:28.89 0
そんな事するオッサンは大体家族がいる
1人になれる場所が無いからするんだよ

26: 2017/07/09(日) 16:33:22.29 0
キャンプ場で一人でバーベキューやってるおっさん哀れだよな

32: 2017/07/09(日) 16:34:53.62 0
1は家族とキャンプ来て狼にスレ立てしてるの?

33: 2017/07/09(日) 16:35:00.47 0
オッサンなのにテント張るとか元気だなあ
俺は朝はもうダメ

36: 2017/07/09(日) 16:35:53.43 0
パイプに火をつけやおらギターを取り出して
おさびしーやまーにとか歌ってなかったか?そのオッサン

41: 2017/07/09(日) 16:38:09.06 0
いい趣味じゃねえか
部屋の中でずっとネットやってるより100倍マシ

44: 2017/07/09(日) 16:39:57.86 0
独身のオッサンがそんなことするわけないから下見か家族と喧嘩したかドタキャンされたかだよ

50: 2017/07/09(日) 16:42:56.58 0
誰か何かを嘲笑しないといられない病気

52: 2017/07/09(日) 16:45:43.81 0
たまの休みに会社や家庭から離れたい気持ちはよくわかるよ
夜釣りなんかだとそういうオッサンが集まって無邪気な友情を育んでいる

53: 2017/07/09(日) 16:48:06.44 0
俺は20台の頃はバイクであちこち行ってよく野宿したりソロキャンブしてたよ
周りにファミリーが居るような場所には決してテントは張らなかったしそもそもキャンプ状態という場所でキャンプしたことがない
とにかく他人の声はうるさいしな

54: 2017/07/09(日) 16:49:16.92 0
ソロキャンプって普通にあるよ
別に珍しくもない

56: 2017/07/09(日) 16:49:37.88 0
一人でキャンプ場でキャンプするオッサン
キャンプ場行ってまで狼でスレ立てるオッサン

世間ではどっちが惨めかな

58: 2017/07/09(日) 16:56:45.93 0
一人でキャンプファイアしたらいかんのか

61: 2017/07/09(日) 17:19:04.17 0
やったこと無いけど一人キャンプは憧れる

66: 2017/07/09(日) 17:29:15.59 0
キャンプとか一人でやるもんだろ

73: 2017/07/09(日) 17:44:26.77 0
一人だと全部自分でやるから案外忙しい

80: 2017/07/09(日) 17:59:53.11 0
つい先日ふもとっぱらでソロキャンプしてきた俺にぴったりなスレだな
またいきてえ

86: 2017/07/09(日) 21:44:09.85 0
一人は最高だよ
装備も最低限で済むから

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1499585182/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品