trend_20160215162046-thumb-645xauto-81473
1: 2017/07/22(土)20:35:40 ID:3QW
ヤンキーとか暴走族怖いし
こういうこと言うと『隠キャwww』みたいなこと言われそうだけど

人から金奪ったり暴力振るったり迷惑かけまくる不良が
『存在する』ことに納得がいかない


2: 2017/07/22(土)20:36:19 ID:2b4
陰キャじゃん

4: 2017/07/22(土)20:36:34 ID:YEe
優しいヤンキーすき

5: 2017/07/22(土)20:37:15 ID:Iim
マジな話、うちの地元にヤンキー狩りのデブがいた

6: 2017/07/22(土)20:38:41 ID:NBP
仕事とかすれば責任持ついい奴等だぞ

10: 2017/07/22(土)20:42:57 ID:3QW
>>6
『いいやつ』ってのはカツアゲしたり
暴力振るったり近所の迷惑も顧みずに暴走したりしないでしょ

14: 2017/07/22(土)20:44:45 ID:xA7
>>10
それは彼等はまだ若く幼いから
社会に出たらおいおい分かってくるんだよね

9: 2017/07/22(土)20:42:56 ID:Eiq
逆に接客やってるとヤンキーの寛容さにビビるよ
特に田舎は

12: 2017/07/22(土)20:43:56 ID:C7Z
優しいヤンキーっつってもヤンキーに変わりなくね?

17: 2017/07/22(土)20:46:03 ID:Eiq
逆に接客で「うわこいつくんなよ」ってなるのはマジで勉強とかしかしてこなかったようなリーマン系

20: 2017/07/22(土)20:47:29 ID:M4l
>>17
わかる

未婚で無趣味で何もしてきてない上に
仕事もできない感じがして話しててつまらん

18: 2017/07/22(土)20:46:26 ID:xA7
若い時は右も左も解らないから
大目に見てやれよ

21: 2017/07/22(土)20:48:48 ID:nq8
暴走族はド田舎でも絶滅危惧種

22: 2017/07/22(土)20:49:19 ID:3QW
なんでこんなに悪いことしてる人間を援護する声が上がるかなぁ
正直びっくりしてる

人に暴力振るったり金奪ったりする人間が
『いいやつ』って褒められること自体おかしいだろ

『若い時は右も左も分からないから』?
若い時だろうとある程度のモラルとかやってはいけないこととかそれぐらい分かるだろ
援護する理由にならん


24: 2017/07/22(土)20:50:52 ID:xA7
暴力振るってる奴ばっかじゃないがな

26: 2017/07/22(土)20:52:10 ID:3QW
>>24
別に人に迷惑かけないタイプのやつはどうでもいい

学校サボったり勉強サボったり
それは正直勝手にしたらと思う

てかそういうタイプの人間ってヤンキーにカテゴライズされるんだろうかそもそも

28: 2017/07/22(土)20:54:05 ID:NBP
>>26
ケンカや暴走は奴等の
表現だからな
お前に文句言われる筋合いもないだろうよ

25: 2017/07/22(土)20:52:06 ID:qp7
改心して真面目になったヤンキーよりも最初から真面目なやつのほうが良いやつ

27: 2017/07/22(土)20:53:26 ID:M4l
いい奴ってなんだよ(哲学)

30: 2017/07/22(土)20:54:46 ID:M4l
いい人なんだけどねーとかいって振られるいい奴はタダの無能

34: 2017/07/22(土)20:59:15 ID:844
真剣で優しい奴がいいやつ。

37: 2017/07/22(土)21:02:17 ID:v4F
まあある程度教養があるとまあそのヤンキーを生み出してしまったのも
一種の社会問題であり我々に全く責任がないわけでもないなってなるよ

41: 2017/07/22(土)21:08:36 ID:v4F
例えば貧困地域の治安が悪いという話を聞いて
こいつらは生まれつきクズだから犯罪を犯すんだと考えるか
貧困や政情不安がこうさせてしまったのではないか
我々も状況が違えばこうなっていた可能性はないかなどと考えるか

49: 2017/07/22(土)21:20:59 ID:haR
いじめられっ子のあまりに遠回しな復讐スレかな

66: 2017/07/22(土)21:30:47 ID:QGL
no title

71: 2017/07/22(土)21:37:55 ID:QAU
ハードラックと踊らせればいい

75: 2017/07/22(土)21:47:02 ID:v4F
場合によるとしか
最近イタリアのマフィアの後継ぎが保護されたとかってニュースあったけど
もし保護されなかったとしても真人間になることはできるから本人の問題って主張なのか

80: 2017/07/22(土)22:14:16 ID:QGL
けど俺、ヤンキーや暴走族より
こんな根暗陰湿屁理屈野郎のが嫌いだな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500723340/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事