1: 2017/08/03(木) 20:12:10.51 0
5年50000㎞くらい走るか?


2: 2017/08/03(木) 20:13:05.68 0
カブなら当たり前の距離

3: 2017/08/03(木) 20:14:45.27 0
MT式の奴ならもっと走るよ
クラッチ操作がかなり面倒だけど

4: 2017/08/03(木) 20:15:37.94 0
近所のスーパーにダックス乗ってくるじいさんよく見る

5: 2017/08/03(木) 20:16:32.41 0
うちのは10年ぐらい乗ってんじゃないかな
トゥデイだったかな

6: 2017/08/03(木) 20:21:33.24 0
うちのビートはもう動かない

7: 2017/08/03(木) 20:23:07.64 0
今のスクーターはノーメンテだと5年もたんよ

8: 2017/08/03(木) 20:24:54.09 0
俺なんか13年ぐらい乗ってるぞ
毎日通勤に使ってる

11: 2017/08/03(木) 20:28:14.33 0
>>8
毎日何km乗ってるの?

9: 2017/08/03(木) 20:25:42.05 0
オイル交換を1000㎞ごとやってりゃ5年は問題ない

10: 2017/08/03(木) 20:25:56.33 0
どれくらい持つの意味がわかんね
実家にある大昔のパッツーだって整備すれば余裕で乗れる

12: 2017/08/03(木) 20:29:30.29 0
20ぐらい

18: 2017/08/03(木) 20:38:17.42 0
>>12
毎日30㎞以上で5年55,000㎞で故障したんだけど
やっぱ深かけすぎてたかな

24: 2017/08/03(木) 20:52:28.42 0
>>18
多分スクーターでフルスロットルで走ってるからそうなる
50kmに抑えとけ
まぁそれでも速度違反だけどw

13: 2017/08/03(木) 20:31:10.41 0
FI車だとオイル交換は絶対必要だからな
ノーメンテとかありえない

14: 2017/08/03(木) 20:33:53.01 0
もう2stってないんだっけ
じゃあ交換しかねえのか

15: 2017/08/03(木) 20:34:10.95 0
カブ以外は数年で故障する

16: 2017/08/03(木) 20:36:13.90 0
うちのDioちゃんは20歳超えてるな
乗らなさ過ぎてプーリーに錆回っちゃってて数年前軽くOHした

17: 2017/08/03(木) 20:36:41.07 0
原付50cc乗るぐらいなら
チャリ乗った方がいい

20: 2017/08/03(木) 20:40:26.44 0
>>17
絶対ねーわ

25: 2017/08/03(木) 20:54:29.83 0
>>20
時速30kmしか出せないし
信号無視したら切符切られるし
大通りだと車から煽られるし
二段階右折あるし

バイク乗るなら二輪の免許取得して
せめて黄色ナンバー乗ろうぜ

44: 2017/08/03(木) 22:46:50.59 0
>>25
>時速30kmしか出せないし
マジレスだが制限速度ね
最高速ならピープルとフキプランニングのようなモペッドじゃないと絶対有り得ないだろう

33: 2017/08/03(木) 21:13:05.32 0
>>20
DioZX94年式に8年乗ってて今アンカーのRNC3乗ってるけど
絶対最初からロード乗ってた方がよかったわ

19: 2017/08/03(木) 20:40:02.90 0
俺もDIO13年

21: 2017/08/03(木) 20:44:08.21 0
カブ系なら相当持つ
スクーターは数年でへたる

22: 2017/08/03(木) 20:47:04.11 0
TODAY10年で故障しがちになったから買い替えた

23: 2017/08/03(木) 20:48:47.64 0
俺の愛車と同型同色リトルカブ
no title

俺のは10年以上乗ってるからもっとボロボロだけどまだ走ってるよ
定期的にメンテナンスすれば15年は持つ

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501758730/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品