06155b88
1: 2017/08/05(土) 13:58:03.14 0
技量ないのにこれで卒業って日本怖すぎ
車とか絶対乗らねえわ


25: 2017/08/05(土) 15:11:26.52 0
>>1
一日ドライブしてりゃあ達人になった気になれるから

30: 2017/08/05(土) 20:35:21.17 0
>>1
実際公道で慣れるしかないよ
チョーシこかないで気をつけて運転しなよ

2: 2017/08/05(土) 13:59:06.74 0
運転の技術よりも標識や信号守れるかどうか

3: 2017/08/05(土) 13:59:25.70 0
女はゲットできたのかね

4: 2017/08/05(土) 13:59:36.72 0
まだ駐車とかできないけど
何回も練習した所ではなんとかできるという状態
縦列駐車とかもポールを目安にハンドルを切るんだけど実際にポール立ってんのけ?

21: 2017/08/05(土) 14:20:21.17 0
>>4
ポールは持ち歩いて自分で建てるんだよ

6: 2017/08/05(土) 14:01:07.08 0
教習所に通っても駐車は自分で練習することになる

7: 2017/08/05(土) 14:01:09.29 0
アメリカなんて免許合宿なんて無いからなw
友達に見てもらいながら運転出来るようになれば合格だよ

8: 2017/08/05(土) 14:01:11.23 0
高速道路での演習で一緒の車だった金髪19歳と会話した
つまり最後2日まで女はおろか友達もできず部屋で暇つぶし

9: 2017/08/05(土) 14:01:23.89 0
ガラ空きの駐車場がある場所以外に行かなければいい

10: 2017/08/05(土) 14:01:32.18 0
合宿って基本田舎だろ?
それではい卒業からの大都市部とか走るの怖いってレベルじゃないよな

14: 2017/08/05(土) 14:03:24.14 0
>>10
東京とか普通に迷子になるレベル
前に品川から有楽町行くのになぜか東京駅に行った事あるわ

11: 2017/08/05(土) 14:01:54.90 0
標識なんて通行止めか進入禁止か一通位しか気にしたことない

13: 2017/08/05(土) 14:02:12.67 0
レッツノートを持ち込んで正解だったな

16: 2017/08/05(土) 14:06:00.68 0
縦列駐車なんて路上でやる機会なんてどうせほとんどないから

17: 2017/08/05(土) 14:06:28.31 0
卒検では縦列駐車はやらないと思われる
自分の時は前の人が広い路側帯の所に停車指示されたが
入る前に一時停止しなかったから落ちた

18: 2017/08/05(土) 14:06:57.15 0
技能の進展が良くなく計18日の寂しい合宿でした
ずっと実家住まいだったので一人暮らしを体験できて良かったです

19: 2017/08/05(土) 14:14:17.62 0
落ちずにストレートでいけたの?

20: 2017/08/05(土) 14:18:11.57 0
2年ペーパーだったけど親の入院の世話で病院通いしなきゃならなくなって1ヶ月毎日往復30分運転してたら慣れたよ

22: 2017/08/05(土) 14:34:31.08 0
軽自動車を購入すれば縦列駐車も楽々だぞ

23: 2017/08/05(土) 15:01:11.28 0
ノロノロ運転で交差点でエンスト2回こいた人も受かってた

24: 2017/08/05(土) 15:09:30.88 0
20年前に合宿行ったけどもう一度行きたいなあ
ホテルの近くにビーチがあって男女6人で散歩によく行ったわ
今どうしてるかなあ

29: 2017/08/05(土) 16:53:22.61 0
韓国なんかシミュレーターだけで免許取れるらしいぞ

27: 2017/08/05(土) 16:49:08.90 0
免許取ったままペーパーだけど
ポールを壁に置き換えるんだと思ってる

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501909083/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品