car_jutai
1: 2017/07/29(土) 13:03:53.77 0
その辺どう思うよ


2: 2017/07/29(土) 13:07:20.85 0
田舎道で渋滞が起こる原因って殆どがジジババなのか

3: 2017/07/29(土) 13:07:59.19 0
路駐とちゃう?知らんけど

4: 2017/07/29(土) 13:08:54.26 0
ほぼほぼ西鉄バスが渋滞の先頭にいる我が県

5: 2017/07/29(土) 13:09:00.02 0
10kmくらいで走る軽トラいるよな

14: 2017/07/29(土) 13:15:19.74 0
>>5
めっちゃノロノロ運転な人いるよな

6: 2017/07/29(土) 13:09:02.13 0
田舎で渋滞なんてあるの?人いないのに

7: 2017/07/29(土) 13:09:49.82 0
ジジババは慣れてるからそんなわけない

8: 2017/07/29(土) 13:10:34.69 0
田舎にはジジババしかいないんだから当たり前だろ馬鹿

9: 2017/07/29(土) 13:11:05.57 0
1車線の路線バスはきつい

10: 2017/07/29(土) 13:11:49.99 0
軽だろ

11: 2017/07/29(土) 13:13:07.36 0
車間3台分空けるやつ頭くる

29: 2017/07/29(土) 14:56:59.97 0
>>11
車間距離空けないほうが渋滞の原因になるんだが
自然渋滞の先頭はこういう馬鹿だな

12: 2017/07/29(土) 13:13:30.91 0
トラクターだろ

13: 2017/07/29(土) 13:14:39.46 0
俺は東海地方の田舎者だが
マジにびっくりするくらいヨボヨボの年寄りが運転してるよ
アクセルとブレーキ踏み間違えなんて日常茶飯事

15: 2017/07/29(土) 13:16:55.84 0
ほとんど見えない目で運転してるからな

16: 2017/07/29(土) 13:20:42.19 0
ノロノロ走るジジイと
細い道の真ん中走るババアは
免許とりあげたほうがいい

17: 2017/07/29(土) 13:23:00.67 O
登板車線のある道で遅いくせに登板車線に寄らないジジババ

18: 2017/07/29(土) 13:34:50.92 0
渋滞の先頭はたいがい耕運機
トラクターは路肩によけてくれる人が多い

19: 2017/07/29(土) 13:37:34.10 0
一車線の長い道で先頭が老人の時は物凄い数の車引き連れてて笑うわ

21: 2017/07/29(土) 14:03:59.25 0
渋滞の原因は右折できないこと
右折できないうすっとろいやつも悪いけど
左折にあわせて右折しようとするとさせるかっていう感じで
うしろから突っ込んでくるように直進してくるやつも悪い

23: 2017/07/29(土) 14:23:06.08 0
スマホバカが原因の大半を占めている

25: 2017/07/29(土) 14:30:15.56 0
ほとんどチャリじゃね

26: 2017/07/29(土) 14:34:25.39 0
古いトラックとかもあるぞ

27: 2017/07/29(土) 14:38:41.02 0
ジジババと女は単純に下手くそなだけ
悪意で喧嘩売るような運転は100%男

30: 2017/07/29(土) 16:20:21.70 O
うちの田舎地方ではジジイが異様に飛ばしてる

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501301033/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品