4年ぶりに日本人MotoGPライダー誕生! 中上貴晶が2018年から最高峰クラスへ昇格
https://www.as-web.jp/bike/152673?all
no title


3: 2017/08/20(日) 18:10:48.13 0
クラッチローがあまり良い顔をしない予感

4: 2017/08/20(日) 18:13:19.82 0
昔は日本人ライダーだらけだったのにね

5: 2017/08/20(日) 18:13:54.21 0
2で1勝したぐらいで上がれるんだな

7: 2017/08/20(日) 18:16:26.58 0
コンマ5で済むわけがない

8: 2017/08/20(日) 18:17:50.09 0
LCRって1台体制じゃねえの
来季は2台なのか?

9: 2017/08/20(日) 18:20:32.18 0
来季から2台体制にするって話は少し前から上がってた

10: 2017/08/20(日) 18:22:55.98 0
アプリリアから放出されるサム・ロウズのほうがよっぽど戦力になるだろ

11: 2017/08/20(日) 18:26:22.45 0
本当なら今年から走る予定でしたけどね成績がそれほど良くなかったんで
今年総合3位までに入れよと言われてたけど無理っぽいw
HRC契約してるからいつまでもMoto2に置いてけないし上げとくかって事

12: 2017/08/20(日) 18:39:03.91 0
下でチャンプになってからあがれよ

13: 2017/08/20(日) 18:40:00.89 0
なんだろこの嬉しくもなんともない感

14: 2017/08/20(日) 18:41:43.70 0
昔は下のクラスでチャンピオンになっても上がれない日本人ライダーとかいたのにね

15: 2017/08/20(日) 18:43:51.37 0
中上が上がるってことは空きシートはあと3?

16: 2017/08/20(日) 18:58:37.77 0
国内と比較するのは違うとは思うけどスズキの代走の津田があの有様だったからなぁ

18: 2017/08/20(日) 19:24:57.98 0
今年の型のお下がりだったらまだマシかな
それ以前だとマルケスに付き合ってガタガタにバランスの崩れた糞だから

19: 2017/08/20(日) 19:25:37.73 0
moto2よりもGP向きかもって言われてたけど
せいぜいラバトよりましレベルだと思う

23: 2017/08/20(日) 19:43:11.91 0
ラバトも全く成績残してないけどホンダ残留なの?

24: 2017/08/20(日) 19:45:30.32 0
ラバトGPに残留できてもアスパーあたりに移籍かスーパーバイク行きとかじゃなかったか

26: 2017/08/20(日) 19:48:21.04 0
今サテライトならドカティ機に乗るのがベストだろうね
型落ちでも結構戦闘力高い

27: 2017/08/20(日) 19:50:09.48 0
なんで中須賀さんはmotoGPに移行しないの?

28: 2017/08/20(日) 19:50:58.82 0
最高峰に1人ぐらい日本人いてくれないとね
素直に楽しみだよこれは

29: 2017/08/20(日) 19:53:39.11 0
ヤマハにワークス2台とテック3の2台以上走らせる余裕が無いからじゃね
まして中須賀にザルコやフォルガー以上の速さがあるとも思えないし

32: 2017/08/20(日) 19:57:50.13 0
最近MotoGPに上がってくるライダーみんな小っちゃくてやだな
SBKから引っ張ってくればいいのに

33: 2017/08/20(日) 20:00:14.55 0
これからヤマハの一押しは野左根になる
no title

34: 2017/08/20(日) 20:01:40.38 0
レイがGPに来たらどこまでやれるかは見てみたい

43: 2017/08/20(日) 20:24:42.79 0
アプリリアもなぁ開発に重きを置くならKTMみたいにベテラン2人採用すりゃよかったのに

46: 2017/08/20(日) 20:38:42.11 0
ロウズどこかで拾ってやってくれよ可哀そうだ

48: 2017/08/20(日) 22:38:56.49 0
あれだけMoto2で勝ちまくってたリンスがMotoGPではまったく歯がたたないのに
中上は大丈夫なのか・・・?

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503219715/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品