94f7aba6
1: 2017/08/28(月) 10:25:38.73 0
川崎H2や鈴木隼を始め
ヤマハVMAXに本田車

見た瞬間にチンチンがブルって縮み上がり鳥肌が立つ素晴らしいデザインと性能


3: 2017/08/28(月) 10:34:08.48 0
官能的って
ドカとかアグとかのほうが良くね

4: 2017/08/28(月) 10:37:50.63 0
ドゥカティって基本代わり映えしないスタイルでつまらなくね?
あれがいいという人専用かと思ってた

5: 2017/08/28(月) 10:46:43.29 0
いやいや官能的って言ったら
音だろ
ボロだけど音だけはいいぞ
ドカ

6: 2017/08/28(月) 10:47:26.51 0
川崎H2
no title


鈴木隼
no title

33: 2017/08/28(月) 13:15:48.75 0
>>6
めちゃくちゃ格好いい
高いんだろうな

7: 2017/08/28(月) 10:48:28.30 0
スズキは20年ぐらい試行錯誤という失敗を繰り返してようやく未来的なバイクを創ったと思う

8: 2017/08/28(月) 10:52:32.69 0
イメージだけかもしれないけど
ドカは赤 カワサキは緑 以外にハーレーは黒と銀 ホンダは赤と白 みたいに幾つかのメーカーは
基本色があるのは結構好き 無くてもむしろいいけど

9: 2017/08/28(月) 10:54:54.43 0
近年のドゥカはライトの配置・形状のせいで妙な感じになってしまった
あれがいいという人もいるんだろうけど

10: 2017/08/28(月) 10:55:15.91 0
音だけだとむしろ虚しく感じる

14: 2017/08/28(月) 11:02:22.03 0
乗り物の中でもバイクだけは子供の頃思い描いてた近未来的なデザインになってるよな

15: 2017/08/28(月) 11:08:50.42 0
ハヤブサとH2は真逆のデザインでどっちもかっこいいな
ハヤブサは流線型で長く激しい河川を年月をかけて転がってきた大きな石がいくつも塊となってるイメージ
一方のH2は全てが直線で角張ってて風を切り裂いて更に前へ更に速く遠くへというイメージ

16: 2017/08/28(月) 11:18:04.90 0
エヴァンゲリオンみたいなバイクかっこいい

17: 2017/08/28(月) 11:19:04.89 0
で、ホンダの官能的バイクってどれになるんだ

18: 2017/08/28(月) 11:27:07.49 0
RC30

19: 2017/08/28(月) 11:32:06.61 0
バイクとか車で言う官能的とは主に排気音のことを指すんだが

20: 2017/08/28(月) 11:37:22.35 0
H2Rは音も良いから

21: 2017/08/28(月) 11:41:33.82 0
川崎でH2って言うからマッハかと思ったら全然知らん今風のバイクだった
だせえ

23: 2017/08/28(月) 11:54:24.10 0
ホンダの官能的バイクといったらCBXだろ

24: 2017/08/28(月) 11:56:05.86 0
>>23
あの6発は迫力あるよな

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1503883538/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品