15
1: 2017/09/03(日) 10:15:45.16 0
自分が運転してるつもりで見てくれ
http://i.imgur.com/ZV1Re7F.gif


18: 2017/09/03(日) 10:28:27.62 0
>>1
これはぶつかった方がドン臭いわ

2: 2017/09/03(日) 10:17:53.82 0
ブレーキランプしっかり見えてるし
逆光ならともかく順光だし俺なら余裕で車線変えてる

4: 2017/09/03(日) 10:19:22.49 0
何度見てもぶつかる要素がわからない
居眠りかよそ見してるだろこれ

5: 2017/09/03(日) 10:19:26.37 0
zつーか俺ならそんなことより真ん中車線に変えてブッチギリで抜いてるわ

6: 2017/09/03(日) 10:19:48.96 0
タイヤ見てたら事故るな

7: 2017/09/03(日) 10:20:01.59 0
余裕だろ
なんでぶつかるんだよ意味わからん

8: 2017/09/03(日) 10:20:02.91 0
真ん中空いてるのになんて左でチンタラ走ってんだ?

9: 2017/09/03(日) 10:20:12.66 0
逆になんで避けようともしないんだ?

10: 2017/09/03(日) 10:23:07.24 0
後ろのためにハザード付ける余裕すらある

11: 2017/09/03(日) 10:23:14.95 0
前の車は高速道路で完全停止したのか?
それはそれで責任負わされるな

12: 2017/09/03(日) 10:23:29.19 0
視線がタイヤにいってたんだろうな
前の車もビビリすぎだろう

13: 2017/09/03(日) 10:25:48.71 0
タイヤはトラックから外れて出て来たのかな?

14: 2017/09/03(日) 10:26:01.62 0
高速とは限らんしな
日本でも栃木の新4号はこんな感じのところある

15: 2017/09/03(日) 10:26:40.59 0
回避できるだろw

20: 2017/09/03(日) 10:31:22.67 0
車間距離十分あるのになんでぶつかるんだよww

21: 2017/09/03(日) 10:31:34.12 0
いやタイヤに気をとられた

23: 2017/09/03(日) 10:32:55.31 0
何で前の車は外れたタイヤが通りすぎたのに止まってるんだ?

26: 2017/09/03(日) 10:34:07.97 0
この車がノーブレーキでぶつかったとするとその後ろについてる車からすると
いきなり前の車が止まる形になるから回避するの難しいかもな

27: 2017/09/03(日) 10:34:27.71 0
車線見てたらノーブレーキだなこれ

28: 2017/09/03(日) 10:35:23.06 0
完全に居眠りかわき見運転かスマホでも弄ってたんだろ

29: 2017/09/03(日) 10:36:08.41 0
タイヤの挙動を見ておくのも重要だからな
戻ってくる可能性だってあるんだし

30: 2017/09/03(日) 10:36:16.07 0
タイヤに気を取られるやつは運転向いてない

31: 2017/09/03(日) 10:37:11.93 0
タイヤ見過ぎだろw

32: 2017/09/03(日) 10:37:47.78 0
タイヤが転がってるってことは止まった車の前にもなんかが道路に落ちてたんじゃないのか
死角になっててよく見えないが

33: 2017/09/03(日) 10:39:10.31 0
もっと難易度の高い事故シチュエーションかと思った

35: 2017/09/03(日) 10:42:56.78 0
なんだ?タイヤがこっち来んのかと思ってたらぶつかってた

38: 2017/09/03(日) 10:46:12.42 0
タイヤに気を取られすぎ

40: 2017/09/03(日) 10:47:33.12 0
タイヤには気をとられないがJSのホットパンツに気をとられて事故りかけたことはある

43: 2017/09/03(日) 10:50:40.86 0
回避イージーでワロタ

44: 2017/09/03(日) 10:51:46.66 0
これは運転しちゃダメなタイプだな
周りが迷惑

46: 2017/09/03(日) 10:55:17.98 0
前の車のブレーキランプ見て自分もブレーキ踏むか
車線変更できるなら変更する
普通に回避できる

47: 2017/09/03(日) 10:56:19.69 0
変なのが飛んでる時点で前の車が止まりそうだから車線変更するかも

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504401345/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品