fd34091f
1: 2017/09/05(火)21:30:12 ID:QUC
まだ免許取ってない(´°ω°`)


2: 2017/09/05(火)21:31:22 ID:nFU
夏は酷暑で秋以降は時間により極寒

賢く生きるなら乗る必要はない

5: 2017/09/05(火)21:32:23 ID:QUC
>>2
もちろん厳しいのは心得ているよ!
でもとてもかっこいいじゃないか~~(?????)

8: 2017/09/05(火)21:34:28 ID:nFU
>>5
じゃあ乗るがいい

100の言葉を尽くすより乗ってみた方が感動はダイレクトに伝わるはず

12: 2017/09/05(火)21:35:54 ID:QUC
>>8
だよね!
頑張ってはやく免許とるよおお!!!

3: 2017/09/05(火)21:31:27 ID:Hl3
これから快適なシーズンだよ

4: 2017/09/05(火)21:31:46 ID:nFU
>>3
すでに格好次第じゃ寒いよ

6: 2017/09/05(火)21:32:55 ID:QUC
>>3
知り合いのバイク乗りはいま走ってて気持ちいいっていってる!

7: 2017/09/05(火)21:33:52 ID:iLl
どうしてバイク乗ろうと思ったん?

10: 2017/09/05(火)21:35:16 ID:QUC
>>7
タンデムさせてもらったときに今までにないくらい風になった気分だった!とってもかっっこよくて、最高に幸せだったから!

19: 2017/09/05(火)21:37:47 ID:iLl
>>10珍しい感性を持ってるなw
俺が乗せた人は皆「浮いてるみたいで怖かった」と口を揃えて言うよ

バイクの魅力は実際乗らないと分からないから、とにかく早く免許取ろう

25: 2017/09/05(火)21:39:10 ID:QUC
>>19
あー、たしかにふわっとする感じはある(´°ω°`)
ほんとにほんとにはやく免許とりたい!!

16: 2017/09/05(火)21:36:41 ID:w6e
250ccがラインナップもたくさんあるし扱いやすくてオススメ!

17: 2017/09/05(火)21:37:19 ID:nFU
>>16
CBRモデルチェンジするってな

現行の奴のカウルが好きじゃなかったワイには朗報

20: 2017/09/05(火)21:38:04 ID:QUC
>>17
cbrモデルチェンジまじすか!?
楽しみだー!!

21: 2017/09/05(火)21:38:20 ID:Alq
大型スクーターがお勧めよ

23: 2017/09/05(火)21:38:34 ID:QUC
>>21
びっくすくーた??

27: 2017/09/05(火)21:40:49 ID:5sZ
交通機関のないとこに自由に行けるよ

37: 2017/09/05(火)21:46:53 ID:Emy
>>27
それすごく楽しみ!遠いとことかいきたいの!

29: 2017/09/05(火)21:41:56 ID:iLl
セローはいいぞ

39: 2017/09/05(火)21:47:28 ID:Emy
>>29
セロー!ばくおんでおんさちゃんが乗ってたやつ!

40: 2017/09/05(火)21:48:03 ID:Thm
いつも思うけどネカマのスレに張り付いてるヤツって何考えてるだろ

42: 2017/09/05(火)21:48:30 ID:Emy
>>40
ネカマwww
ネカマじゃないよー(´°ω°`)

45: 2017/09/05(火)21:50:21 ID:1Xz
バイクは金がかかるやめとけ
バイク代+
メット+ジャケット・グローブ+パンツ+ブーツ=7万オーバー
維持費
ガソリン代+タイヤ代+チェーンスプロケ+ブレーキパッド+オイル

46: 2017/09/05(火)21:50:24 ID:gcI
免許取ってからスレ立てろよ
それからだ

47: 2017/09/05(火)21:51:14 ID:Alq
バイクは車のこと考えたら安いよ
中型車なら維持費は年10万円くらいだよ

51: 2017/09/05(火)21:53:17 ID:iLl
金はどうにでもなるだろ
大型乗るんなら話は別だが

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504614612/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品