jitensya_hodou
1: 2017/09/08(金) 23:38:06.08 0
自動車大国だから特に自動車には甘いんだろ
世界一の弱者軽視国 日本


3: 2017/09/08(金) 23:41:47.69 0
欧米の道は日本ほどガードレール整備されてないから
歩行者にとっても車にとっても危険なんだが

4: 2017/09/08(金) 23:44:15.72 0
欧米は歩行者保護優先が徹底されてるんだろ
日本はじめアジアは逆

5: 2017/09/08(金) 23:45:23.72 0
横断歩道で立っている歩行者無視したら反則金ですが
録画して通報してね

6: 2017/09/08(金) 23:59:49.55 0
赤信号に変わってものんびり横断歩道渡ってるやつ多すぎて
左折できずに困ってる車がいっぱいいるじゃん

7: 2017/09/09(土) 00:02:36.86 0
いやクソ歩行者
少しは車を警戒しろよ
車運転してるのも人間なんだよ
轢かれて痛いのは歩行者なのに無防備に突っ込み過ぎ

8: 2017/09/09(土) 00:02:57.93 0
日本は世界一の自転車普及率

9: 2017/09/09(土) 00:13:41.49 0
横断歩道待ちしない車バイクこそ多過ぎだろ

11: 2017/09/09(土) 00:17:50.84 0
マナーの問題
歩行者 自転車がクソすぎる

13: 2017/09/09(土) 00:21:12.59 0
歩行者の民度は田舎に行くに連れて酷くなる。
ツーリングで各地を走った印象だけどな。

14: 2017/09/09(土) 00:23:05.65 0
普通に東京でも酷いけど

15: 2017/09/09(土) 00:23:46.30 0
自動車の運転者からしたら歩行者は邪魔者以外の何者でもない

17: 2017/09/09(土) 00:26:40.43 0
すぐにタイトルに「日本は」とか入れてるやつ
本当に世界各国と比べてみたのか?
アメリカ歩いてみたことあんのか?

18: 2017/09/09(土) 00:28:10.64 0
道路の嫌われ者は自転車だろ

19: 2017/09/09(土) 00:39:11.28 0
譲合いの精神が徹底してるから身軽な方が譲るようになってんだよ
最近はそれに甘えてるアホが多いけどな

20: 2017/09/09(土) 00:52:03.24 0
歩道整備だって過去50年頑張ってきてるんだぞ
50年前には歩道なんてあまり無かったからな

23: 2017/09/09(土) 02:44:57.28 0
もう渋谷は人間様優先にしてくれよ

24: 2017/09/09(土) 07:54:22.83 0
渋谷はむしろ群集が多過ぎ

25: 2017/09/09(土) 08:08:08.33 0
自動車なぞいらんわ
歩け歩け

21: 2017/09/09(土) 00:59:40.29 0
自転車でかい顔しすぎ

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504881486/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品