hqdefault
1: 2017/09/19(火) 12:11:19.18 0
状況や鍵の種類・被害額
その時の気持ちとか教えて

2: 2017/09/19(火) 12:18:19.94 0
買ったばかりの妹の自転車借りて盗まれた
3: 2017/09/19(火) 12:20:38.74 0
原付バイク2台盗難 1台は壊され修理代3万かかると言われ諦める
今4台目
4: 2017/09/19(火) 12:25:34.78 0
バイクがイタズラされたから毎晩見張ってたけ1時間の隙で盗まれた
5: 2017/09/19(火) 12:26:26.07 0
広島で泊まって朝起きたらワイパ曲げられてた
6: 2017/09/19(火) 12:28:17.13 0
盗まれてとても嫌な思いしたからヤメたよバイク
7: 2017/09/19(火) 12:29:42.46 0
ほんと愕然とするよな
あの衝撃人生の中でなかなか無いよ
8: 2017/09/19(火) 14:06:30.21 0
買って間もないクソ高いロード万盗まれた
9: 2017/09/19(火) 14:10:50.45 0
名古屋市内住みだけど車は乗ってればいつか車上荒らしにあうよ
俺の車も母親の車も近所の車も地元の連れの車もみんな荒らされた
友人なんて平日昼間マンガ喫茶止めてる間に助手席のガラス割られて
カーナビごっそり盗まれた
名古屋はそんなとこだ
10: 2017/09/19(火) 14:23:25.58 0
250のバイク
鍵穴がグッチャグチャ
カギが刺さらないのでしばらくパニックだしやられた事に気付いてまたパニック
カギを変え鍵穴を蓋するヤツを付けた蓋のだけで1万円位したような

もう少し大きいバイク
250から買い換えて直ぐに鍵穴にマイナスドライバーが刺さってた軸が残ってて一発で分った
抜けなくなった様で何故そうしようと思ったのか不明だけど柄を炙って溶かして抜いた様で焼け溶けたプラスチック垂れまくり
見た目は悲惨だったけどこの溶けたプラは綺麗に取れたし後もそんなに残らなかった
盗難防止用のドライバーを刺しこめないタイプの丸い鍵穴に変えた

原付き
跡形も無く消え去った
11: 2017/09/19(火) 14:25:07.14 0
原付1台盗まれたのと別件で車上荒らしでオーディオとナビまるまる盗まれた事がある
12: 2017/09/19(火) 14:38:32.43 0
no title

それこそ今ボンネットにそって塗装面が広く白化してた
いたずらなのか分からんけど今からディーラーに持ってくわ
13: 2017/09/19(火) 16:12:56.40 0
バイクイタズラされやすいのね
14: 2017/09/19(火) 16:21:02.44 0
大学の時にバイト2つ掛け持ちしていじりまくったバイク
早朝に霞ヶ浦までバス釣りに行って夜に帰って来たら無かった
15: 2017/09/19(火) 16:22:26.59 0
俺も鍵穴いじられたりメット盗まれたりしたな
いろいろ神経使うからもう乗りたくないな
16: 2017/09/19(火) 16:25:32.51 0
駅の駐輪場でカギの形が一緒で同色のママチャリと入れ替わったことがある
1ヶ月ほどして元に戻ったがw

俺のは西友で買った安物だったが向こうは普通の自転車屋のシール貼ってあったので若干高級品だったと思う
そして向こうは入れ替わってたのに気づいてたのか気になる
17: 2017/09/19(火) 16:32:44.80 0
ファミレスの駐車場に勝手に車停めておいてすべての鍵穴に楊枝詰め込まれておしゃかにされたことあるな
こっちが悪いけどやりすぎだわ
18: 2017/09/19(火) 16:36:35.84 0
Z400GPが何回も盗まれた
19: 2017/09/19(火) 17:53:12.65 0
ここ見たら折り畳み自転車しか買えないじゃん
20: 2017/09/19(火) 18:54:08.89 0
絶対取られないぞ!アラーム付き鍵購入
原付で誤作動したら恥ずかしいな
放置
21: 2017/09/19(火) 19:10:13.00 0
転勤で福島に行った時にベンツマーク盗まれた。しかもトランク側。
22: 2017/09/19(火) 19:11:04.83 0
レストランの窓際で飯食ってたら、妹のチャリに乗って立ち去ろうとする女の子を発見
追いかけて止めたら、これは自分のチャリだと言い張りながらどっかに去っていった
見た感じ小学3、4年ぐらいだったが、今は何してるんだろう
改心してまっすぐ育ってくれたらよいのだけれど
20年前の話

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505790679/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品