a
1: 2017/09/21(木)05:12:18 ID:V5d
バカにすんじゃねーぞ!プリウスかてめーら!


2: 2017/09/21(木)05:17:16 ID:luP
もうすぐなくなるから今のうちに楽しんでおいたほうがいいかも

4: 2017/09/21(木)06:08:55 ID:RMc
>>2
スズキが新しい排ガス規制に対応した原付出したからなくならないかも
電動化って手もあるし

5: 2017/09/21(木)06:09:54 ID:SPW
>>4
マジ?

6: 2017/09/21(木)06:19:56 ID:RMc
>>5
https://s.response.jp/article/2017/09/14/299775.html

2018年規制だからEuro4相当?
5は無理でもその頃には電動バイクがもっと出てくるかも

7: 2017/09/21(木)06:20:13 ID:luP
>>4
電動やめそうじゃん
2stのころの半分の性能もねえし
どうすんだろうね

13: 2017/09/21(木)07:17:08 ID:RMc
>>7
ホンダと埼玉だかの郵便局が電動バイクで配達するテストをやるって報道があった。
業務用なら今の性能でもいけるでしょ

14: 2017/09/21(木)07:31:30 ID:luP
>>13
電動カブでしょ
電動DIOのころから乗ってるけどダメダメだよ
平坦なとこですら20kmとか30kmくらいしか走らないし
数時間で電欠だし

15: 2017/09/21(木)07:37:43 ID:RMc
>>14
郵便配達とか食品デリバリーならそれだけあれば充分

22: 2017/09/21(木)12:29:32 ID:b5Q
>>15
狭い地域走り回ってるだけでも毎日50キロ以上走行してるってヤマトの兄ちゃんが言ってた

24: 2017/09/21(木)17:00:17 ID:RMc
>>22
「従来の原付」のイメージがあるからそう感じるだけ

8: 2017/09/21(木)06:42:42 ID:SPW
バイクこそ電動欲しいんだけどな
排ガス臭いし
やっぱりバッテリのブレイクスルー起こらないと無理だな

12: 2017/09/21(木)07:12:12 ID:crk
>>8
トヨタのアイロードやコムス、ホンダMCベータみたいな小型EVに移行していく感じ
高齢化社会だからなあ

9: 2017/09/21(木)06:53:15 ID:DrP
遅けりゃ車に轢き殺され、速度出せば白バイにカツ上げされる最低の乗り物

10: 2017/09/21(木)07:04:37 ID:EMj
需要は減少してると聞くが


排気ガスは煙草の煙の最悪1,000,000倍も害悪らしいが

12: 2017/09/21(木)07:12:12 ID:crk
>>10
トヨタのアイロードやコムス、ホンダMCベータみたいな小型EVに移行していく感じ
高齢化社会だからなあ

11: 2017/09/21(木)07:06:16 ID:Woj
無音ですり抜けされるの怖い

16: 2017/09/21(木)11:46:08 ID:eam
50なくなったら125取るわ
バイクはなんだかんだで便利

17: 2017/09/21(木)11:54:27 ID:ccN
チョイノリ爆音出して40キロいかないとか悲しいなあ

19: 2017/09/21(木)12:15:46 ID:YKA
原付乗って、車と同じ点数と罰金払わされるのは、割りに合わないよな(´・ω・`)

21: 2017/09/21(木)12:27:45 ID:tXn
アホみたいに2ケツでアクセル吹かしながらノーヘルで信号無視する馬鹿が存在する限り馬鹿にし続けるよ

23: 2017/09/21(木)16:48:35 ID:SPW
配達バイトやっと終わった
うちの会社原付だけど、運転する時、白バイとか怖いから後ろチラチラ見てたら
前方の車急ブレーキでぶつかりそうになった
もう原付イヤだ
原2支給してくれよ

20: 2017/09/21(木)12:23:04 ID:LG1
ノーヘル時代の遺物、制限速度30は絶対おかしい

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505938338/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事