253ac5f3
1: 2017/09/21(木) 05:45:37.68 0
世界で日本人だけだよ


2: 2017/09/21(木) 05:48:23.55 0
世界=>>1の脳内

20: 2017/09/21(木) 07:12:00.20 0
>>1
アメリカもだよ
カッコイイって思ってるっていうか自国びいき的なあれだけど

24: 2017/09/21(木) 07:30:34.57 0
英)BSA、トライアンフ、ノートン
伊)ベスパのピアジオ、モトグッツィのアプリリア、ドゥカティ、ビモータ、ランブレッタ
独)BMW
日)川崎、スズキ、本田、ヤマハ

パッと思い付くメーカーがこれだけあるからな
つーか>>1は思い付きで立てた引きこもりか?

3: 2017/09/21(木) 05:49:03.77 0
アメトークのバイク芸人会 ほとんどハーレーの宣伝になっててワロタw

4: 2017/09/21(木) 05:49:42.73 0
アメリカの爺さんは皆んな皮ジャンきてハーレーで旅するんじゃないの?

5: 2017/09/21(木) 05:52:49.59 0
構って欲しくて反感を煽るスレをワザと立ててるだけのゴミクズ

10: 2017/09/21(木) 06:08:34.92 0
インディアン乗りの俺には関係ない話みつぃだな

13: 2017/09/21(木) 06:45:59.78 0
いいか悪いかで言ったらいいと思うけどな
ちなオフ海苔

14: 2017/09/21(木) 06:48:10.29 0
バイク乗らないからわからんけど
あの姿勢って腕が疲れないのかな

15: 2017/09/21(木) 06:54:08.43 0
>>14
じつはアメリカンってツーリングで一番楽なスタイルだよ
個人的にセパハンのネイキッドがワーストだと思う

21: 2017/09/21(木) 07:17:43.26 0
>>15
そうなのか
車から見るとあの姿勢は怖くないのかなとか疲れないのかとか思ってた

17: 2017/09/21(木) 07:02:22.62 0
エンジンが半固定で揺れるのがいいとか言ってるメーカーでしょ

18: 2017/09/21(木) 07:03:10.37 0
アメリカンはスピード出さずに気長に乗るから

22: 2017/09/21(木) 07:20:35.54 0
アメリカンは楽だけどハーレーはしんどめ

33: 2017/09/21(木) 07:45:11.92 0
ハーレーも名車はある
883ぐらしか知らないけどw

39: 2017/09/21(木) 08:51:20.80 0
普通にハーレーカッコイイと思うけど
フルカウルバイクとか日本の公道では不向き

41: 2017/09/21(木) 08:53:33.85 0
今のバイクの母体はナチスが第一次世界対戦で戦地で使えるバイクをBMWに開発させたやつを世界対戦後に一般向けに販売したところから始まってる
それまでは本当に細いタイヤに自転車(競技用みたいな)に小さなエンジンを着けた代物だった
世界中のバイクメーカーがこぞって真似をした

42: 2017/09/21(木) 08:54:51.28 0
似合えばいい

44: 2017/09/21(木) 08:56:00.06 0
別に日本だけで人気ある訳じゃないぞ
フランスやイギリスでも普通に人気ある。

45: 2017/09/21(木) 08:56:47.33 0
知り合いのバイク乗りのおっさんがハーレーに乗り換えてたな
年取るとアメリカンが楽らしい
それとハーレーはパーツが多種多様だからとっかえっこして遊んでるんだってよ

59: 2017/09/21(木) 11:11:50.09 0
ハーレーはデカイんだよあの排気量でも日本車ならもう少しコンパクトに出来る
身長180オーバーがデフォの国に合わせて作ってるんだろうな
デカイ車体に小さい体でしがみ付いてる感じになってて変

64: 2017/09/21(木) 11:33:36.32 0
日本人にはむしろアメリカンの方が良いような気さえする

73: 2017/09/21(木) 13:44:14.22 0
ハーレー様が日本に圧力かけて下さったおかげでおまいらの様なやつらでも免許取れるようになったんだから感謝しなさいよ

76: 2017/09/21(木) 14:10:16.00 0
ハーレーは今まで勝ち組だったけどこれから正念場だろうね

77: 2017/09/21(木) 14:13:56.84 0
「世界で日本人だけだよ」
とか勝手に言っちゃうのが恥ずかしいね

90: 2017/09/21(木) 19:36:32.99 0
どんどん値上げしてるよな
買えないわ

101: 2017/09/21(木) 21:48:49.33 0
マジレスするとアメリカ人はハーレーが高くて買えない

109: 2017/09/22(金) 02:43:43.30 0
ルパン3世の最初の劇場版で不二子が乗っていたピンクのハーレーの描写はカッコ良かった

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505940337/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品