ef077983
1 2017/09/25(月)21:46:45 ID:u0c
こんな安い値段と維持費でだよ?
停めるとこなんてどこでもあるし
こんなちっちゃい車体でどこでも行けるじゃん
都心から1時間離れたとこに住んでるけどさ


25 2017/09/25(月)21:58:51 ID:Ba3
>>1

性別
年齢
職業

27 2017/09/25(月)21:59:36 ID:u0c
>>25

18
学生

2 2017/09/25(月)21:47:46 ID:u0c
電車だとなかなか立ち寄るの面倒だったとこにも速攻でいけるし

3 2017/09/25(月)21:48:52 ID:u0c
その気になれば旅行もできるし
雨もそこまで苦痛じゃないし
人が生み出した神器じゃん

4 2017/09/25(月)21:48:56 ID:hrW
いくらだ

7 2017/09/25(月)21:49:40 ID:u0c
>>4
15万 VOX

6 2017/09/25(月)21:49:38 ID:Ewz
わかるよ
原付6年目だけど
超わかるよ
150km先までひとりでトコトコ行ったりしても楽しくて仕方ないよ

ただし天気が晴れの日に限る

8 2017/09/25(月)21:51:24 ID:u0c
>>6
150は旅行でか
いまんとこ1日2時間ぐらい30キロが限界だわ
雨は良いカッパ使えば問題ないよ
滑るかなと思ったけど全然だし

21 2017/09/25(月)21:56:41 ID:Ewz
>>8
バイクも乗ってる俺がちゃんとしたカッパ持ってないわけがなかろう
ライコとナップスはもうお馴染みよ
まあ何年か乗ってれば良いカッパ着てても問題が別にあることに気付くさ
新品なら5000kmまでは気にしなくてもいいけど超えたら滑るの覚悟しろよ

23 2017/09/25(月)21:57:53 ID:u0c
>>21
俺のボックス中古だから結構キロ数いってるよ
先輩が言うにはそんな滑らんらしいけど
別の問題って?

24 2017/09/25(月)21:58:26 ID:ClR
>>23
雨でバイクが止まって死んじゃうんだって

27 2017/09/25(月)21:59:36 ID:u0c
>>24
どういう原理かな

9 2017/09/25(月)21:51:51 ID:aqY
電車バスで200円300円かかる所なんてちょちょいのちょいで鼻歌歌ってたら着く

11 2017/09/25(月)21:52:27 ID:u0c
>>9
まじだよな
しかも目的地に直接付けるし

10 2017/09/25(月)21:52:26 ID:rK4
またVOXニキか…

13 2017/09/25(月)21:53:02 ID:u0c
>>10
別にボックスじゃなくてもいいぞ
原付ならどれでも快適

12 2017/09/25(月)21:52:48 ID:hrW
駐車料金いくら?

15 2017/09/25(月)21:53:36 ID:u0c
>>12
店に余裕があったら無料
もしくは1日200円程度

14 2017/09/25(月)21:53:17 ID:LvI
買おうかなとは思うんだがついチャリで出かけてしまう
買ったら運動不足になりそうなんだよな

16 2017/09/25(月)21:54:04 ID:u0c
>>14
あーまーね運動不足はあるかもしれん
俺スポーツやってるからそこは考えてないけど

51 2017/09/25(月)22:07:20 ID:LvI
>>16
基本インドアぼっちだから数少ない運動がチャリ移動なんだわ
原チャ買って運動始めるべきかねー

56 2017/09/25(月)22:08:50 ID:u0c
>>51
いろんなとこいく気がないならチャリの方が良いと思う

58 2017/09/25(月)22:09:29 ID:aX0
>>56
せやな
だから若人は任意保険高いんや

17 2017/09/25(月)21:54:11 ID:ClR
110CCじゃなきゃ大変だろ?

18 2017/09/25(月)21:54:45 ID:u0c
>>17
いやね、普通の下道走るレベルだったらどうせ信号に捕まるし
結局クルマとたいして変わらん

19 2017/09/25(月)21:55:44 ID:u0c
50でトロトロ走っててもさっき見かけたスバルのスポーツカーと何回も接近するし

20 2017/09/25(月)21:56:03 ID:u0c
50って50ccね。キロじゃなくて

22 2017/09/25(月)21:57:50 ID:Y8f
徒歩1時間とかが15分になるもな
そりゃ世界も広がる

26 2017/09/25(月)21:59:15 ID:u0c
>>22
ちょっとした山もすぐ行ける
近所20分でいける誰も居ないとこ深夜に原付で行くの楽しいれす

28 2017/09/25(月)21:59:42 ID:ClR
>>26
事故になるなよ 深夜は特に危ないよ

30 2017/09/25(月)22:00:48 ID:u0c
>>28
いや安全運転だから大丈夫
てか深夜こそクルマ少ないし運転しやすい
山は夏の終わりは虫も多かったけど今は快適

34 2017/09/25(月)22:01:46 ID:ClR
>>30
深夜だからこそ危ないんだ
イレギュラー対策しっかりしとけよ

40 2017/09/25(月)22:03:51 ID:u0c
>>34
変なやつはまずエンジン音で分かるから避けるよ
気を付けるわ

29 2017/09/25(月)22:00:14 ID:aqY
ワイ大型バイク乗り
ほほえましくてにっこり

36 2017/09/25(月)22:02:26 ID:u0c
>>29
大型バイクは欲しくないな
停めるとこ制限出て来るし
維持費高いし重いし速いの乗りたくないし
死にやすいし

原付とはまたベクトルが違う

32 2017/09/25(月)22:01:27 ID:ciA
深夜の幹線国道で原付は自殺行為

39 2017/09/25(月)22:03:25 ID:u0c
>>32
どっこいゆっくり走ればOK

42 2017/09/25(月)22:04:11 ID:ciA
>>39
速度差ありすぎて危ないぞ
トラックが80~90で走るようなところは絶対にやめとけ

50 2017/09/25(月)22:06:57 ID:u0c
>>42
そんな高速トラック見たことない

54 2017/09/25(月)22:08:16 ID:ciA
>>50
深夜のR16とかR20走ったことない?

59 2017/09/25(月)22:09:31 ID:u0c
>>54
あそこら辺はあんまリ通らない

33 2017/09/25(月)22:01:29 ID:Y8f
俺もはよバイク欲しいぜ

39 2017/09/25(月)22:03:25 ID:u0c
>>33
俺はいらん。あくまで原付がいい

38 2017/09/25(月)22:03:09 ID:h7b
深夜で道路状態が良く見えなくて転倒した俺が来ました

47 2017/09/25(月)22:05:36 ID:u0c
>>38
なんで減速もしくは泊まらなかったw

49 2017/09/25(月)22:06:40 ID:h7b
>>47
良く見えないって書いただろ

43 2017/09/25(月)22:04:45 ID:ClR
本当に気を付けろよ マジで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506343605/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事