b5dd7b11
1: 2017/10/02(月)06:29:50 ID:zwf
2度とも後輪パンクしてんだけど乗り方悪いの?


2: 2017/10/02(月)06:32:37 ID:Kyq
ダイエットして

4: 2017/10/02(月)06:34:15 ID:zwf
>>2
確かに積荷してるけどカブだぞ?

3: 2017/10/02(月)06:34:11 ID:ViY
そりゃ誰かが画鋲置いてるからね

5: 2017/10/02(月)06:35:53 ID:zwf
前輪じゃなく後輪だけなんだよな
なんでだ

9: 2017/10/02(月)06:39:32 ID:zwf
ちな、新聞配達中
めっちゃ怒られたし弁償させられた

6: 2017/10/02(月)06:37:04 ID:D6f
後輪はよくある
前輪でクギとかピンを踏んで起こして後輪にプスッだから
田舎道じゃなさそうだけど
工場地帯とかで鉄板の切れ端とか落ちているんじゃね

7: 2017/10/02(月)06:38:37 ID:zwf
>>6
田舎の方で砂利とか小石はよく落ちてる
タイヤの溝挟まってパンクとか普通にあるもんかな?

13: 2017/10/02(月)06:42:40 ID:D6f
>>7
田舎だったのか
カブだとあまり小石は挟まらないけどゼロではないからなあ
段差の衝撃でパンクもあるし
修理ミスってこともあるし
サビが酷いとリムでパンクするし
中華製になってゴムの質が悪くなってパンクしやすいし

語ると理由はいろいろあるけど弁償はヒデーな
そんな契約なのか

16: 2017/10/02(月)06:45:10 ID:zwf
>>13
契約内容にそんなこと書かれてなかったけど請求された

段差とかにしても段差超えてしばらくしてから平地でパンクとかなる?

22: 2017/10/02(月)06:47:10 ID:D6f
>>16
ピンホールって小さい穴があいて
忘れた頃にパンとか
1週間かけて空気が抜けるとか
そのうち大きくなって3日しかもたなくなるとか
よくあるあるだな

25: 2017/10/02(月)06:50:05 ID:zwf
>>22
なるほど

でも俺以外の人は全くパンクしてないから俺の運転が悪いって言われてるんだがどうしたらパンク避けれるだろうか

26: 2017/10/02(月)06:55:37 ID:D6f
>>25
みんなが言ってるけど可能性が高い順番だと
「走行コース」「中華」「修理ミス」「段差」「経年劣化」だから
それを避けてもダメならどうしようもないかな

エスパーするとその配達コースそのものがパンクしまくりとか
バイクがボロなんじゃないかなと思う

8: 2017/10/02(月)06:39:28 ID:spW
道路の脇のほう気をつけずに走ってればそんなもん
ど真ん中走っとけ、パンクしないから

10: 2017/10/02(月)06:39:49 ID:O53
コーナーで倒し過ぎるとそうなる
ステップと地面とのクリアランスは0.01mmを目安として倒すんだ

12: 2017/10/02(月)06:42:21 ID:zwf
>>10
1度目は直進中にパーーーーンと破裂音してパンク
2度目はUターンしたらスーッと抜けてった感じ

14: 2017/10/02(月)06:42:53 ID:AcR
呪われてるんじゃねw

17: 2017/10/02(月)06:45:22 ID:zwf
>>14
厄年です

15: 2017/10/02(月)06:43:16 ID:spW
新聞配達だといろんなとこ走りそうだな、段差とかも気をつけたほうがいいぞ
弁償させられたとかブラックすぎw普通払う義務ないわ
そういう契約なのかもしらんけど

18: 2017/10/02(月)06:45:53 ID:GR4
タイヤが摩耗して古いのならばタイヤ交換が必要

20: 2017/10/02(月)06:46:19 ID:sAa
バイト先にお前を嫌ってる奴がいるだろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506893390/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事