1: 2017/10/14(土)22:39:31 ID:2NU
景色見に行くのが億劫になってきたなー
乗ること自体ウキウキが冷めてきた
どうすりゃええの?


2: 2017/10/14(土)22:39:47 ID:zsz
キャンツーするべ

4: 2017/10/14(土)22:41:48 ID:2NU
>>2

キャンツー最近してねぇなー
頑張って計画立てんとなー
no title

7: 2017/10/14(土)22:42:45 ID:MQE
>>4
何このバイク
古そう

10: 2017/10/14(土)22:45:11 ID:2NU
>>7
w800だぜー!
倦怠期抜け出すためカフェみたいにセパハンつける予定

3: 2017/10/14(土)22:40:30 ID:nPQ
晴れりゃ天国降りゃ地獄

6: 2017/10/14(土)22:42:32 ID:2NU
>>3
最近雨男すぎて乗れてねーんだけど
この前目的地着く前に道の駅寄ってから帰っちゃったよ

5: 2017/10/14(土)22:42:18 ID:zsz
一つ聞くが
見に行くのが億劫とあるが、散々見て回った
ということか、見に行くのだりー、そこまでして見に行くのがめんどい~
なのか

9: 2017/10/14(土)22:43:57 ID:2NU
>>5
まぁ色々見たけどまだ行ってねーとこあるし行かんとなーってのはあるんだけどなかなか
おー!ここいきてー!
ってゆうところが無い
雑誌でも買うかなー

11: 2017/10/14(土)22:47:41 ID:2NU
誰かと行きゃ楽しーんだけどなー
ネットでツーリング募集見てるけどなんかこええ
つーかめんどくせえ

16: 2017/10/14(土)22:52:48 ID:Mmx
行く度行く先降雨率85%超の俺はもうバイクで遠出する気が全く起きねえよ

休みの日の70%は雨が降り、25%は曇り
残りの5%が晴れだが出掛けられない予定がある
もう心も体も冷めまくりだよ

17: 2017/10/14(土)22:54:32 ID:2NU
>>16
やっぱ連続で雨は萎えるよなー

俺この3カ月で連休3回くらいとったんだけど見事に台風でオジャンだわ
クソッタレだね

18: 2017/10/14(土)22:54:35 ID:baK
ここんとこ週末は雨っての続いてるからねえ

19: 2017/10/14(土)22:56:03 ID:2NU
4日前くらい珍しく晴れて朝4時から天橋立行ったわ
んで次の日から1週間くらい雨w

恐ろしいな

21: 2017/10/14(土)22:57:12 ID:zsz
ちなみに、今まで行ったとこで
ここは良かったってとこはどこよ?

24: 2017/10/14(土)22:59:32 ID:2NU
>>21
初めてのキャンツーで2泊3日の能登半島とか最高だったな
黒部ダムだったり君の名はの巡礼だったり
滋賀に住んでるから琵琶湖1週間10回くらい行ったわ

29: 2017/10/14(土)23:02:58 ID:zsz
>>24
能登か、千里浜もなかなか気持ち良かったろう

31: 2017/10/14(土)23:11:15 ID:2NU
>>29
サイコーだったわー
何にも調べずに行ってこんなんあるんだーって

ごめん俺キャンツーしたことねーや
キャンプ場とか行ったことねーし全部野宿だわw

32: 2017/10/14(土)23:13:08 ID:zsz
>>31
キャンプええぞ?
キャンプ場近くの温泉に入ってメシ作ってビール飲んで
他のキャンプライダーと話して一緒に飲んでたき火したり

37: 2017/10/14(土)23:16:27 ID:2NU
>>32
ええなー
憧れだわ
飯ってバーベキュー?

38: 2017/10/14(土)23:18:08 ID:zsz
>>37
漁港のそばだったら魚屋で魚や貝買って焼くこともあるし
そうじゃなけりゃ野菜炒めやシチュー、スープ作ってごまかすことも多い

40: 2017/10/14(土)23:19:19 ID:2NU
>>38
俺料理作れねーんだよなー
でもキャンツーを機会にやってみるのもありだな
友達誘うか

41: 2017/10/14(土)23:20:24 ID:zsz
>>40
秘技 インスタントみそ汁に適当な具を放り込む

コメは自分で炊くと美味いが、スーパーで買ってもよし

43: 2017/10/14(土)23:23:17 ID:2NU
>>41
せいぜいインスタントカレー食べるくらいしか出来ねぇ…

23: 2017/10/14(土)22:59:10 ID:olg
彼女と行く

25: 2017/10/14(土)23:00:13 ID:2NU
>>23
彼女なんていねーわ
姉貴がたまに後ろ乗らせろってだけだわ

33: 2017/10/14(土)23:14:34 ID:2NU
no title

愛しのv7レーサーたん
iPhone充電出来ねーのはつらい…

34: 2017/10/14(土)23:14:47 ID:HvE
サイクリングに変更

42: 2017/10/14(土)23:22:10 ID:2NU
no title

初めての野宿ツー
懐かしい…
一年前だけど
ゼファーは本当に乗りやすかったわ

44: 2017/10/14(土)23:27:23 ID:zsz
テント立ててから漁港近くの魚屋・スーパーに寄る
ふむ、海老・ハマグリ・カワハギ切り身が安いな・・・
コンソメとトマトで煮込むか・・・

48: 2017/10/14(土)23:29:56 ID:2NU
no title

>>44
すげーいいと思うけど
海鮮丼くうわー

50: 2017/10/14(土)23:32:14 ID:zsz
>>48
no title

ほーん、じゃあ、わしウニ定食食うわ

52: 2017/10/14(土)23:35:20 ID:2NU
>>50
ヤバいヨダレが出るわー

三重のとある食堂
いろんな海鮮丼食ったけどめちゃくちゃ味が濃厚
ちな3500円

53: 2017/10/14(土)23:36:24 ID:zsz
三重か、鳥羽でえびふらいと大あさり・牡蠣ばっかり食ってるから
あんま他にはいかんなぁ

56: 2017/10/14(土)23:38:50 ID:2NU
>>53
贅沢してんなぁ
まぁ俺も食い過ぎて痛風なっちまってるけど笑

この前アワビの踊り食い食ったわ
グロうまい

59: 2017/10/14(土)23:44:03 ID:zsz
>>56
no title

アワビなんてブルジョアが食すようなものはとてもとても
貧乏人の私はとれたての生きたウニを剥いて箸でほじるような粗野な食事です

54: 2017/10/14(土)23:36:30 ID:2NU
学生の時はどこ行くのも楽しかったなー
冷めるってつらいな

55: 2017/10/14(土)23:38:23 ID:zsz
>>54
そやな、走ってる時のワクワク感が無くなったら降りる時かもねぇ
no title

57: 2017/10/14(土)23:39:52 ID:2NU
>>55
まぁ何回もこんな感じになってんだけどね

でもまだまだ乗ってたいって思うんだよ
仕事中ツーリングしてるの見てめっちゃ羨ましいし

58: 2017/10/14(土)23:42:16 ID:2NU
まあソロツーは冷めたってだけだから友達と乗るのは楽しいしまだ大丈夫かな

ネットで誘うのもアリかねー

60: 2017/10/14(土)23:45:20 ID:zsz
マスツー、しかも知らん人ばっかりやと
しんどいよ?

61: 2017/10/14(土)23:48:21 ID:2NU
マスツーは経験あるんだがもう本当勘弁!
なんかグループ出来てるし帰りたさ半端なかった
少人数出来れば2~4人くらいが良いなーと

62: 2017/10/14(土)23:49:42 ID:zsz
>>61
そだね、2~4人はちょうどいいよ
会社の奴とか昔の友達さそえばいけんじゃね?

わいはソロツー一択だけど

63: 2017/10/14(土)23:52:28 ID:2NU
>>62
みんなバイク降りたんだわ
一人だけ一緒に行くやついるけど休み被らんってのが多い

ソロツーって何をモチベーションにしてんの?
俺も基本ソロなんだけどワクワクがなくなってきた

64: 2017/10/14(土)23:54:59 ID:zsz
>>63
見たい景色と予想だにしなかった景色風景&美味い食い物
あと、地方の居酒屋にふらっと入って地元のオッチャンらと話すこと

65: 2017/10/14(土)23:57:20 ID:2NU
>>64
やっぱ醍醐味だよなー
もっと調べて頑張るわ!
アザす!

引用元:http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507988371/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事