d3ce99c8

1: 2014/11/20(木) 13:32:55.28
東京や大阪ではあんなもんねえぞ


4: 2014/11/23(日) 02:43:05.06
先日東京で免許更新したら
こんなもんなかったので驚いた

8: 2014/11/27(木) 19:27:10.95
天下り糞ポリの飲み食い代何て払う必要ないよ

みんな騙されるな

10: 2014/11/28(金) 18:55:39.78
払わなくていいってマジ?

11: 2014/11/29(土) 22:29:34.61
まじだよ
絶対拒否しろ

15: 2014/12/05(金) 00:55:09.64
割引サービスあるらしいけどあれ使ってるやつ見たことないわ

16: 2014/12/05(金) 01:15:45.11
使い道なんだと思ってるんですかね?

17: 2014/12/05(金) 02:17:15.05
免許ケースもらえるから(震え声)

49: 2015/03/31(火) 03:24:12.60
>>17
あれ免許センターの売店で150円で売ってるらしいぞ

35: 2015/02/03(火) 08:57:56.13
交通安全詐欺

36: 2015/02/08(日) 11:23:52.01
免許切り替えの案内ハガキに
1000円寄付が入ってないから
寄付するカネまではもってきていません!

とハッキリと説明して帰ったわw

37: 2015/02/08(日) 12:29:43.03
お布施に並んでる奴の中にサクラ仕込んでそうだな

44: 2015/03/15(日) 09:59:57.94
交通安全協会のお金儲けは法律で禁止するべき

48: 2015/03/30(月) 11:32:53.61
警察署で更新手続きしたら、協会代金込の値段提示してきやがったwww
協会断ったら例外なく態度悪くなったわwww
ケバブスデブがwww

69: 2016/08/30(火) 11:32:50.08
>>48
どこの都道府県?

52: 2015/04/16(木) 20:54:21.30
安全協会入った奴らは反射タスキ(100均相当)をもらっていた。

55: 2015/05/01(金) 03:01:53.28
>>52
いらねえw

64: 2015/12/12(土) 07:43:21.08
こんな役立たず協会ごときに金なんて払わねぇ~よ

65: 2016/01/08(金) 13:18:39.43
天下り団体に払うお金はございません。って、奥でお茶飲んでる爺さんに聞こえるようにキッパリ断ったわw

68: 2016/08/15(月) 17:52:00.11
磐田市交通安全協会の婆共は無礼千万
ムカついたから書類ぶん投げて免許証引ったくって帰ってきたわ
口のききかたくらいちゃんとしろ馬鹿

73: 2017/02/02(木) 00:28:40.61
わずかなバイト料で悪協会の手下として勧誘に励むおばちゃんたち、
来る日も来る日もみんなから冷たい目で見られながらのお勤めごくろうさまです。

僕は少なくとも、人に喜ばれる仕事がしたいです。

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1416457975/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品