ali-arif-soydas-388986
1: 2017/11/16(木)19:02:52 ID:gos
マフラーちょん切ってフォンフォンしてれば気分爽快
しらんけどw


2: 2017/11/16(木)19:04:46 ID:OYO
ショート管の触媒抜いたらスゲー音でびびってしまった記憶

3: 2017/11/16(木)19:06:48 ID:VDB
そもそもなんで最初に手を加えるのがマフラーなんだよ。あんなん一番最後だろ

4: 2017/11/16(木)19:07:35 ID:gos
>>3
じゃあレクチャーしろよな

8: 2017/11/16(木)19:09:25 ID:VDB
>>4
いや、どノーマルでしか乗らないし

5: 2017/11/16(木)19:07:57 ID:ENE
乗ってるよ

原付の需要は電アシ自転車に食われたけども

9: 2017/11/16(木)19:09:29 ID:Bsk
もう12年DS400に乗ってる(´・ω・`)

12: 2017/11/16(木)19:11:34 ID:28v
ダブルアールはめっちゃかっこよく見えた

16: 2017/11/16(木)19:13:34 ID:mLP
先月免許とったワイ、欲しいバイクが絞りきれず購入にいたらず

18: 2017/11/16(木)19:14:18 ID:VDB
>>16
バイク屋行ってこい。現物見るとやっぱり来るものがある

24: 2017/11/16(木)19:17:41 ID:mLP
>>18
一回見てきたよ
店員に話聞きながらさらに迷っちゃったよ
どの子もかっこいいもの!

21: 2017/11/16(木)19:15:41 ID:56V
この類いのスレよく見るけど若い奴だっていっぱい乗ってるぞ
別におっさんばっかとかないぞ

32: 2017/11/16(木)19:28:35 ID:hbU
悪いな俺は女にしか乗らないんだ

47: 2017/11/16(木)19:47:12 ID:qmp
理由?理由が必要ですか?
理由は、理由は無いけどいらねーわですよ

52: 2017/11/16(木)21:14:22 ID:NwJ
今の若者のバイクに対するイメージってせいぜい
うるさい・危ない・マナー悪い
程度だろうしな

かっこいいと思わなくなったから乗らないって単純な話

53: 2017/11/16(木)21:15:11 ID:pB8
娯楽が増えたからです

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510826572/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品