building_apart2
1: 2017/11/25(土)10:58:07 ID:go3
大家にも訴えてるみたいで俺が注意される。
たしかに無音ではないし、
マフラー変えてるから尾登でるけど、
そこまでうるさくないのに、
ブロロロローって音が気にくわないんだろうな。


2: 2017/11/25(土)10:59:04 ID:vno
お前が気に食わない

3: 2017/11/25(土)10:59:13 ID:PAA
ある程度離れてからエンジンかけなはれ

4: 2017/11/25(土)10:59:43 ID:go3
スーパー銭湯の風呂洗いのアルバイトしてるから
朝早い(6時出発)からそのせいもあるのかもしらんが
そんなん知るかよ。
お前が俺のマフラー直す金払うのか?って話よ。

5: 2017/11/25(土)10:59:56 ID:mMw
バイク乗りって自分のバイクがどれだけうるさいか分からないことが多いイメージ

7: 2017/11/25(土)11:00:54 ID:go3
>>5
ビッグスクーターだから250ccなんだよ。
そこまでうるさくないと思うんだけどね。
ただ、マフラー音って小さいと楽しくないんだよね。

32: 2017/11/25(土)11:11:02 ID:CLn
>>7
マフラー変えててエンジンに影響あるとかならまだしも、それは無い

297: 2017/11/25(土)13:12:53 ID:EeN
>>7
楽しくないとかきも
迷惑かけんなよ屑

6: 2017/11/25(土)11:00:53 ID:vwd
ガイジのフリした定期スレだな
おーぷんの週末はキッズばかりだな

9: 2017/11/25(土)11:01:17 ID:u7H
うるさいかどうかは自分で決めることじゃないから

10: 2017/11/25(土)11:01:25 ID:B7R
人の迷惑も考えずに乗り回してるんだからバイク乗りってアホだよな

17: 2017/11/25(土)11:03:16 ID:go3
>>10
朝は早いから家から離れてエンジン掛けるようにしたよ。
でも、帰りは10:30くらいだから
普通にエンジン止めないで帰ってきてる。

19: 2017/11/25(土)11:04:09 ID:B7R
>>17
マフラー直せよ低脳

21: 2017/11/25(土)11:06:36 ID:go3
>>19
だから、規定値以下なんだって。
文句あるなら直す金出すのか?

35: 2017/11/25(土)11:12:54 ID:CLn
>>21
じゃあ金出すなら直すのか?
ならさっさと大家に言えよカス

36: 2017/11/25(土)11:13:35 ID:go3
>>35
そっちから言ってこいよ。
なんで法律守ってる俺から譲歩せにゃならんのよ。

38: 2017/11/25(土)11:14:04 ID:CLn
>>36
お前が言えば解決じゃん、馬鹿なの?

40: 2017/11/25(土)11:14:54 ID:go3
>>38
逆だろ。
なんで俺が言うんだよ。
俺は今のままでいいのによ。

48: 2017/11/25(土)11:16:34 ID:CLn
>>40
だから大家がうるさい言ってんだろ?
そして金出してくれれば直すんだろ?お前が言えば解決じゃん、馬鹿なの?

54: 2017/11/25(土)11:19:37 ID:fTw
>>21
>だから、規定値以下なんだって。
それって車検(公道を走るときの基準)のこと?

マンションには環境庁で決められた基準があるよ
no title

11: 2017/11/25(土)11:01:46 ID:go3
隣のやつが俺に壁パンチしてくるんだよね。
ほんまうざい。
居れもやり返したった。

13: 2017/11/25(土)11:02:16 ID:PAA
マフラー直す金すらねぇならカブでも乗ってろ

20: 2017/11/25(土)11:05:50 ID:go3
>>13
やだ。

14: 2017/11/25(土)11:02:31 ID:2xz
>マフラー音って小さいと楽しくないんだよね。


この発言がすべてを物語っているな

20: 2017/11/25(土)11:05:50 ID:go3
>>14
多少はいいだろ。
一応規定値以下にしてるし。

15: 2017/11/25(土)11:02:32 ID:u7H
壁パンチってことは大音量で音楽聞いてんの?

20: 2017/11/25(土)11:05:50 ID:go3
>>15
聞いてないよ。
朝、俺の目覚ましが鳴ると
壁パンチしてくるんだよ。
多分、バイク乗ってるの俺だって分かってるから
パンチしてるんだろうね。
不動産屋からも電話来て静かにしてもらわないと
退去してもらうって言われた。
かなり一方的だよね。
俺の言い分は全く聞く気なし。

16: 2017/11/25(土)11:03:13 ID:yTJ
マフラーにジャガイモ詰めるオフ会やろうぜ

18: 2017/11/25(土)11:04:08 ID:u7H
うるさいと思ってんの隣人だけじゃねえから

23: 2017/11/25(土)11:07:59 ID:vwd
目覚ましのほうがウルサイのか

37: 2017/11/25(土)11:13:55 ID:SXN
静かなマフラーに替えろ

39: 2017/11/25(土)11:14:16 ID:go3
>>37
金出してくれるなら考える。

41: 2017/11/25(土)11:14:57 ID:tuo
大家がダメって言ったらそこではダメに決まってるじゃん

46: 2017/11/25(土)11:16:02 ID:go3
>>41
出ていけと言われたら考えるが
静かにしてくれと言われただけだ。
だから、朝は家から離れてエンジン掛けてる。

42: 2017/11/25(土)11:15:11 ID:u7H
バイク乗るのやめたら

44: 2017/11/25(土)11:15:29 ID:jNe
そのゴミ売っパラって
ラッタッターでも買え

45: 2017/11/25(土)11:15:46 ID:vwd
マフラーの基準だけ守ってても
環境基準を超えてたら
隣のヤツの引っ越し代を払わされるのはお前やで

50: 2017/11/25(土)11:16:57 ID:go3
>>45
環境基準?なんだそれ。
俺は音規制クリアしてるマフラー買って
それを付けてるだけなんだが?

57: 2017/11/25(土)11:20:12 ID:vwd
>>50
隣のヤツが部屋で音量測定して基準を超えたら
ノーマルマフラーでもアウトやで

47: 2017/11/25(土)11:16:24 ID:pnT
どこに住んでもうるせーゴミ乗ってるやついたわ

49: 2017/11/25(土)11:16:49 ID:tri
石膏ボード張の壁の薄い物件なんでしょ。
物件が悪い。

56: 2017/11/25(土)11:20:11 ID:go3
>>49
それはあるだろうね。
はっきりいってそんなにうるさくないからね。
朝とか夜は静かだから気がつきやすいだけ。
ハーレーみたいなドゥンドウンwwwみたいなのじゃないから。

51: 2017/11/25(土)11:17:32 ID:yTJ
夜も押しながら帰って来いよ

55: 2017/11/25(土)11:19:48 ID:3cD
こうゆうキチガイがいるからバイクは規制の対象なんだよな(´・ω・`)。

58: 2017/11/25(土)11:20:28 ID:3u3
バイクのシート切り刻まれないだけ周りは優しい

143: 2017/11/25(土)11:48:32 ID:B7R
こういう一部のバカのせいでマナー守ってるバイク乗りも肩身狭くなるんだから皮肉なもんだね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511575087/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品