b645e8c9-s
1: 2017/12/05(火)16:56:20 ID:qDL
あれは女子用免許やでw


2: 2017/12/05(火)16:58:01 ID:klY
男でAT免許は少数派だろ
実際の車はAT乗ってるだろうがな

5: 2017/12/05(火)17:07:24 ID:qDL
>>2
ATゴミ免許は恥ずかしいことだからな

3: 2017/12/05(火)16:58:14 ID:oCD
はい俺

5: 2017/12/05(火)17:07:24 ID:qDL
>>3
ゴミ虫発見w

4: 2017/12/05(火)16:59:01 ID:W18
それどころか無免許でおすし

5: 2017/12/05(火)17:07:24 ID:qDL
>>4
キッズは早く寝ろ

6: 2017/12/05(火)17:09:06 ID:oCD
それより働こうな

7: 2017/12/05(火)17:10:24 ID:r5Y
MTだけどMT教習所の時以来運転してない。

8: 2017/12/05(火)17:13:50 ID:fpZ
1は何乗ってるの?

9: 2017/12/05(火)17:14:05 ID:8Pf
バスの運転手が気絶したらMT免許のやつがいれば助かる
ATしかいなかったら地獄へ直行

11: 2017/12/05(火)17:15:01 ID:klY
>>9
これはNEWS見るたび思う

13: 2017/12/05(火)19:25:22 ID:qDL
>>9
これな
AT免許は命も救えない糞免許ってことだよ

24: 2017/12/05(火)19:48:16 ID:gnj
>>9の理屈なら大型二種持ってないとアカンぜよ

65: 2017/12/06(水)14:50:32 ID:gzf
>>9
助からないよ
だってバスは大型二種免許が必要だからね
もっともそんな緊急時だったらブレーキ踏んだ方が早いし

というかそもそも運転手が気絶してるかどうかなんて何かにぶつかるまでわからないからなぁ
そんな雷に当たる可能性より低い事のために大型二種免許をとれと?

12: 2017/12/05(火)17:15:24 ID:kkv
MTだけどMT車は運転出来ん
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

14: 2017/12/05(火)19:35:11 ID:Ly8
はいはいw

15: 2017/12/05(火)19:36:22 ID:1y5
医師免許所有してるがAT限定だわ

16: 2017/12/05(火)19:38:04 ID:01i
>>15
AT限定医師?

19: 2017/12/05(火)19:42:26 ID:1y5
>>16
そやで
MTなんていつ乗るんだよ?

21: 2017/12/05(火)19:46:24 ID:01i
>>19
いや、ネタに乗って欲しかったんだけど…誘導が下手でなんかゴメン…

17: 2017/12/05(火)19:38:58 ID:tMC
30以上の人ならほぼ全員MTだろ
今の大学生とかはATのイメージ

18: 2017/12/05(火)19:39:07 ID:lK2
ワイMT免許取ってからオートマしか乗ってない様子

20: 2017/12/05(火)19:45:11 ID:RHd
更新したら中型?とかいろいろ増えてたw

22: 2017/12/05(火)19:46:51 ID:4Ui
非常時にその場から早く逃げないといけないのにその場にMT車とかMTバイクしかなかったらキツイな

66: 2017/12/06(水)14:53:07 ID:gzf
>>22
今時MT車を見つける方が難しいのに、そんなケースどこにあるの?
そもそも非常時なんて一目散に逃げるのが前提なのに
そんな時も一々クラッチ踏みながらギアチェンするのかい?坂道だとサイドブレーキ踏んで?

23: 2017/12/05(火)19:47:49 ID:RHd
非常時なら乗っても構わんやろ
乗れるとは限らんが

26: 2017/12/05(火)19:49:22 ID:UHm
MTの方がおもろい

27: 2017/12/05(火)19:50:11 ID:XeU
なんで男はマニュアルって風潮なんだろ
ちな俺はマニュアル

29: 2017/12/05(火)19:54:30 ID:tQY
>>27
昔は親の車がMTばかりだったから
今は親もATやろジジババのほうがMTだったりするし

32: 2017/12/05(火)20:04:10 ID:XeU
>>29
親もマニュアルやぞ
確かに昔はマニュアル車しかなかったからそういう風潮になってしまっかもしれんがね
まぁ今はマニュアル車しかないわけでもないしな

40: 2017/12/06(水)13:00:57 ID:DBJ
ゴールドとは…
なんか微妙に捕まり未だにゴールドになったこと無い
私はマニュアル

43: 2017/12/06(水)13:05:42 ID:Ry0
車の免許だけ・・・

53: 2017/12/06(水)14:02:37 ID:tZV
なんかよくわからないんだけど
なんで男がatだとダメなの?
なんでわざわざめんどくさい免許とらなきゃいけないの?
男性差別じゃん

72: 2017/12/06(水)16:56:02 ID:DBJ
(マニュアル車楽しいんだけどな…)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512460580/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事