bakanisuru
1: 2017/12/10(日) 13:12:14.05 0
普段から何でも一番安いものばっかりだろうし。
服だって着れればいい。
食べ物だって安ければいい味はどうでもいい。
ステーキ味のふりかけ御飯食べて本当にステーキ食った気分になれるんだろうし。
家だってボロボロで狭くても住めればいい。
彼女だってドブスでデブでも女ならいい。



いいなあー
根っからの貧乏人って(´・ω・`)


15: 2017/12/10(日) 13:55:35.87 0
>>1
分かったからとりあえず働こうか

4: 2017/12/10(日) 13:23:29.29 0
これが鈍感力ってやつか

5: 2017/12/10(日) 13:24:29.24 0
軽ハイトワゴン乗ってる先輩が
「すげー広いだろ!クラウンより広い空間なんだぜ」って幸せそうに言ってたけど
その広い空間に荷物満載したら走らないくせに

7: 2017/12/10(日) 13:28:54.78 0
天井だけ高くて広いってのが間抜けだよねえ

8: 2017/12/10(日) 13:29:41.70 0
日曜の昼にこんなとこいる奴はどんな車乗ってようが負け組だわw
当然俺も含めてな

12: 2017/12/10(日) 13:42:35.46 0
いや独身の軽乗り男って独特な貧乏オーラ出てるんだよ
所帯持ちと雰囲気違う

17: 2017/12/10(日) 14:23:25.52 0
>>12
いや知らんがな
とりあえず貧乏独身はダメだって話しでええやん
強引に軽自動車絡めてくる意味がわからんw

14: 2017/12/10(日) 13:53:49.09 0
軽のりってサイテー

16: 2017/12/10(日) 14:19:52.65 0
車買った事無いけど仕事じゃ軽から2トン車まで乗ってる

18: 2017/12/10(日) 14:36:32.77 0
独身で軽買うやつなんて一生独身確定
大学生にも負けてる

19: 2017/12/10(日) 14:39:31.52 0
この流れ見てると独身とか貧乏とか実はどうでも良くて
軽を叩きたいだけというのが良くわかるな

21: 2017/12/10(日) 19:07:20.77 0
軽しか乗った事ないだろ

22: 2017/12/10(日) 19:10:06.57 0
スポーツ、RV、大衆車いろいろ乗って軽に行き着いたわ

23: 2017/12/10(日) 21:48:33.34 0
ベンツから軽になった

24: 2017/12/10(日) 23:27:39.56 0
軽に行き着くって落ちぶれてるじゃん

25: 2017/12/11(月) 00:04:27.24 0
落ち武者だろ

26: 2017/12/11(月) 00:28:43.15 0
金ないのにVIPカーや高級車にに乗ってる奴が一番嫌
身の丈に合った車に乗れ

女より

27: 2017/12/11(月) 01:08:39.29 0

軽乗ってるキモヲタの貧乏おっさんが女のフリをしてます

28: 2017/12/11(月) 01:15:35.68 0
うちの会社
事務所の偉い顧問さんが軽乗ってきて
平社員がクラウンとかプリウス乗ってくる

31: 2017/12/11(月) 01:30:44.49 0
軽だけど快適
服は清潔ならどうでもいいや
ステーキとか歳食ったら脂がしんどいのよ
お歳暮の季節だからやたら霜降り送られてきて困る

33: 2017/12/11(月) 01:33:47.21 0
少数派だと思うけど自分で運転したいから男は車もってなくてもいい
助手席とか暇を持て余すの嫌い

引用元:http://matsuri.5ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512879134/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事