matheus-ferrero-159452
1: 2017/11/18(土)19:25:25 ID:sOE
ウィンカーだせや!


2: 2017/11/18(土)19:25:54 ID:sOE
岡山土民はそんなこともできんのんか

5: 2017/11/18(土)19:27:08 ID:HBs
大阪民「ほーん、で?」
名古屋民「何か問題でも?」

6: 2017/11/18(土)19:27:37 ID:sOE
>>5
大阪は評判の割にはよかったぞ

ただし名古屋、てめーはだめだ

7: 2017/11/18(土)19:28:06 ID:4XC
本当にヤバイのは北海道やぞ…
北海道ツーリング行ったときヤバかった

9: 2017/11/18(土)19:28:37 ID:sOE
>>7
ま?西日本民やから東の運転マナーがどんなものかわからんわ

8: 2017/11/18(土)19:28:23 ID:hxa
は?岡山ごときでなに言うとんねん
香川来てみぃや赤で止まったらクラクションならされるしブレーキランプ付いただけで怒鳴られるわ

11: 2017/11/18(土)19:29:21 ID:sOE
>>8
香川は赤GOが基本やもんな

岡山はハイビーム追走が基本やゾ

14: 2017/11/18(土)19:30:13 ID:HBs
>>11
香川は広い直線の道路多いからしゃーない

21: 2017/11/18(土)19:31:29 ID:sOE
>>14
事故多いのもいつも大丈夫やからいけるやろ(適当)
ってかんじやからやろな

22: 2017/11/18(土)19:31:45 ID:hxa
>>14
前が停車してるからって止まったら後ろの運転手に引きずり出されてボコボコにされるで

26: 2017/11/18(土)19:32:48 ID:4XC
>>22
ファッ~www

30: 2017/11/18(土)19:34:13 ID:2cb
>>22
ファーwwww

17: 2017/11/18(土)19:30:51 ID:hxa
>>11
香川は車間50cm以上開けてたら後ろから怒鳴られるしすれ違いだろうがなんだろうがハイビームしかおらん

23: 2017/11/18(土)19:31:56 ID:sOE
>>17
やっぱり中四国って運転マナーカスだわ(確信)

16: 2017/11/18(土)19:30:49 ID:4XC
岡山はマナー以前に水路がマジで怖い

28: 2017/11/18(土)19:33:15 ID:sOE
>>16
川沿いは狭いうえに水路深いよな

32: 2017/11/18(土)19:35:10 ID:lSh
首都高→マナー技術あるけど相手にも同等の技術を強要する短時間の判断力が必要
阪神高速→マナーはないけど技術はあるから、実力を踏まえた割り込みとかで事故らない程度に荒い
名古屋高速→謎のウィンカー出さない縛り・急ブレーキ急加速当たり前、煽ってくるのはお爺ちゃん
九州道→技術はあるけど殺意を持って殺しに来る

33: 2017/11/18(土)19:35:53 ID:sOE
大阪運転前ワイ「怖いンゴ・・・なにわナンバー怖いンゴ」

大阪運転ワイ「ファ!?めっちゃ快適やんけ!間も譲ってくれるしウィンカー出すし最高や!」

34: 2017/11/18(土)19:36:45 ID:sOE
運転マナーが悪いと思ったワースト都市で打線組んだ*ワイ基準

1 香川県高松市
2 福岡県北九州市
3 愛知県名古屋市
4 岡山県岡山市
5 福岡県飯塚市 
6 広島県呉市
7 大阪府大阪市
8 京都府京都市
9 愛媛県松山市

40: 2017/11/18(土)19:40:58 ID:sOE
どこでもそうやが自己ルールを勝手に決めて
糞をまきちらすような腕前の運転を披露するのやめてほしいンゴねぇ

51: 2017/11/18(土)23:57:20 ID:GJ8
ほんまにキチガイ運転するんは

田川市
高知市
広島市

10: 2017/11/18(土)19:29:13 ID:HQt
福岡の者やけど地元以下が全国にワラワラおると知って戦慄したわ

13: 2017/11/18(土)19:29:58 ID:sOE
>>10
おまえんとこの筑摩ナンバーは全国屈指やカラ安心しろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511000725/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事